5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】天内理子が一番かわいい

5chアニ速

【呪術廻戦】天内理子が一番かわいい_1


呪術で一番可愛い子

5chアニ速

スレ画のシーンはあんまり可愛くない

5chアニ速

他の子に可愛げがなさ過ぎる

5chアニ速

このアニメの子なのにちゃんとヒロインみたいな空気が混乱する

5chアニ速

五条にビンタした直後の構えとってるところが可愛い

5chアニ速

学生時代家入さんじゃないの?

5chアニ速

ヘビースモーカーはちょっと

5chアニ速

可愛いけどね

5chアニ速

14歳だっけか

5chアニ速

声がね…いいよね…

5chアニ速

サマータイムレンダのうしおだったか

5chアニ速

それより生まれが2005年ってびっくりしたよ!

5chアニ速

劇中と同じくらいじゃないか

5chアニ速

26話で大人しく悟の手提げ荷物になってる姿が可愛かった



5chアニ速

生きてたらきっとかなりの美人さんに

5chアニ速

夢女子の擬人化

5chアニ速

ぶっちゃけそこまであの2人に爪痕残してないし

5chアニ速

どっちかというかただ二人がパパ黒と戦うための存在ぐらいだし

5chアニ速

むしパパ黒は呪術世界そのものに爪痕のこしてる…

5chアニ速

黒井さんでかかったよね

5chアニ速

黒井さんほどじゃないけど理子ちゃんも割りとデカく見える

5chアニ速

のじゃ可愛いね…呪術廻戦でこんな可愛い子出していいんか…

5chアニ速

過去編で使い捨てにされるキャラだから普通に可愛いデザインにできたのかな

5chアニ速

そう言えば現代で可愛い奴いないな

5chアニ速

ほぼ出番ないし何の役にも立ってないけど三輪ちゃん

5chアニ速

野球部のマネージャーしてそう

5chアニ速

さおりちゃんとか可愛いだろう!

5chアニ速

…過去の話だな

5chアニ速

そういや五条殴れるって事はこの時は常時発動してるわけじゃないんだな



5chアニ速

まだ完成形じゃない

5chアニ速

無下限オート発動は反転術式必須だしな

5chアニ速

パパ黒に一度ぶっ殺されてから覚醒したからな

5chアニ速

二日間ぶっ続けで術式発動とかできるけど常時は無理だね

5chアニ速

一番可愛いのは若い頃の家入だろ

5chアニ速

家入さんの声ちゃんと若くて遠藤さん凄いなって

5chアニ速

ロボのヒロインもかわいいだろ

5chアニ速

急にロボ子の話し始めた?

5chアニ速

里香ちゃんが一番かわいいよ?

5chアニ速

まあ確かに…

5chアニ速

色気がすごいよね…小学生なのに

5chアニ速

学校のデフォルメがメチャクチャ可愛い

5chアニ速

オート防御はパパ黒に殺されてから弱点潰した結果だからな

5chアニ速

黒井さん(31)もいいよね

5chアニ速

役立たず三輪はかわいい



5chアニ速

この子マジでかわいい

5chアニ速

好きになるわこんなん

5chアニ速

メインがこう…ゴリラだったりあれだから気づきにくいけど

5chアニ速

割とまっとうに可愛い子いるよね

5chアニ速

仮に常時発動できても五条ならわざとパンチ受けるとかやりそう

5chアニ速

友達の前では普通に喋ってるもんのとこで耐えられなかった

5chアニ速

劇中現在では死んでる方がファンの妄想っぽさはあるな

5chアニ速

のじゃ言葉なのは自分は特別な人間だからそう言うお役目も仕方ないって言い聞かせてるからなんだろうな

5chアニ速

実際夏油の夢女は死亡率高い

5chアニ速

大体呪詛師になった時殺されてる

5chアニ速

歌姫ちゃんかわいいよね

5chアニ速

このあたりは無下限使い続けると普通に脳がぶっ壊れるからな悟

5chアニ速

冥々さん普通の髪型だと美人すぎない?

5chアニ速

と言うかなんであんな前後対照的な髪型に…

5chアニ速

夏油夢は最初に殺される猿になるのが理想なの?



5chアニ速

作者が可愛いをストレートに書くの苦手過ぎる

5chアニ速

聖堂にいる同級生たちめちゃ可愛かった

5chアニ速

俺は三輪ちゃん推すぜ

5chアニ速

意外となかなか死なないところもかわいい

5chアニ速

野薔薇どうしたんだよ結局

5chアニ速

期待せんといてくださいよ

5chアニ速

悟と傑が仲良ししてるのやっぱいいわ…

5chアニ速

さんちゃい❤

5chアニ速

この予告は原作のおまけコーナーとかそんなやつなんですか?

5chアニ速

原作者の書き下ろしのやりとりだ

5chアニ速

実は生きてるらしい疑惑がある

5chアニ速

脚も太すぎるし

5chアニ速

というかopのせいで普通に爽やかなバトル漫画に見えてくる

5chアニ速

虎杖の青春は順平したのに

5chアニ速

OPはどっちもご新規を引っ掛ける気満々じゃん!



5chアニ速

来栖ちゃんもそうだけど単眼猫は捻らないと割とかわいい女の子ポンポン出せるよね

5chアニ速

ちょっと油断すると万ちゃんとかみたいなの生れ落ちるけど

5chアニ速

可愛いJKになれなくて天元様がっかりしたろうな…

5chアニ速

取り込むみたいな感じだから多分老婆から単行本おまけの天元さまに戻るんじゃないかな

5chアニ速

天元様も気だるげ美女だったろ!

5chアニ速

虎杖の青春はマジで短いけど

5chアニ速

五条の青春は書かれてないだけできっちり3年間あるからな

5chアニ速

単眼猫は単純に品があるものを描けないんじゃないかと思う

5chアニ速

悟に抱えられてあわあわしてるシーンマジかわいいよね

5chアニ速

あと推定親友に口調真似されてるところとか

5chアニ速

野薔薇の方が可愛いだろうが

5chアニ速

OPとED無限に見てられるくらい映像好き

5chアニ速

ヒロイックな夏油がマジで見たかった夏油すぎて困る

5chアニ速

禅院姉妹は可愛かったよ…

5chアニ速

原作は絵が可愛くない…



5chアニ速

可愛いデザインの子は可愛い