5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】推しの子の重曹ちゃんかわいすぎる

5chアニ速

【朗報】推しの子の重曹ちゃんかわいすぎる_1


アニメ見てないけどなかなか可愛い感じやな

5chアニ速

やっぱMEMちょよ

5chアニ速

主人公アイドルの相手って誰なん?

5chアニ速

5話で恋愛リアリティーショーって進むの早すぎちゃう?

5chアニ速

ぴえよんかわいい

5chアニ速

アニメ観てるとこの子無茶苦茶可愛いし話も面白いのに

5chアニ速

原作はこの後、この子叩かれキャラなって話も失速すると聞いて信じられない…

5chアニ速

アニメ楽しんでるなら原作の話を仕入れない方がいいと思うよ

5chアニ速

気にするな
 


5chアニ速

アクアが気になってるかなちゃんが可愛い

5chアニ速

こいつ動くとめちゃくちゃかわいいなと思ったけど原作も初期はかわいかったわ

5chアニ速

曇ってるのがかわいいよね

5chアニ速

序盤なのに無茶苦茶アクアにベタ惚れじゃん

5chアニ速

アクアに惚れたのが全ての間違いだった…



5chアニ速

そもそもアニメではカットしてるけど重曹ちゃんはインタビューであんな発言してるからな…

5chアニ速

まああのインタビュー自体がこの漫画の癌になっちゃってるからアニメでカットして正解なんだが

5chアニ速

序盤のクソドラマ話の時は原作にもめっちゃ誠実に向き合ってていい子だな思ったのに

5chアニ速

最初のインタビューでヤバい失言したりどうしたいんだろう

5chアニ速

原作最新話でも失言しそうになっててあきれた

5chアニ速

8巻ぐらいまで読んだけどとりあえずここまでは叩かれる要素ない程度にすげえ可愛くないか

5chアニ速

スキャンダル編になるまでは重曹ちゃんのファンは大体そう思ってたが

5chアニ速

スキャンダル編で地獄を見た

5chアニ速

アクアからライン来て困った(めっちゃ嬉しい)とこ好き過ぎる

5chアニ速

浮き沈みが激しい!!

5chアニ速

アイドル入らずあのクソドラマ最終話が好評で兆しが差したあたりで

5chアニ速

アクアと縁切って役者続けるが最善だったのかな

5chアニ速

アニメは新生B小町結成!ってやってるけど新生B小町の活躍はアニメの範囲までだからな…

5chアニ速

じゃあ妹ちゃんのアイドルスターロードどうなんの?

5chアニ速

一人で勝手に上がっていくだろう…



5chアニ速

アニメじゃマジ可愛いだけの子だから想像つかんのよな

5chアニ速

重曹ちゃんはたしかに原作でアレだけど俺は一番好きだよ…

5chアニ速

いやアレすぎるけど可愛い子だよ…

5chアニ速

原作の話はやめてあげようよ…

5chアニ速

重曹ちゃんってあの年収1億とくっ付くの?

5chアニ速

重曹ちゃん好きだから幸せになって欲しいけどアクアと幸せにはなれないよこの子

5chアニ速

本人の性格が

5chアニ速

アンチに踊らされるのは良くないぞ

5chアニ速

アニメでやる部分までは面白いし綺麗に終わるから安心してほしい

5chアニ速

ただアニメ見て原作最新話までみたらもうアニメの部分素直に楽しめないと思う

5chアニ速

ルビー自体が持て余し気味だったからB小町も持て余すのは必然だった

5chアニ速

メンタルがあーくん依存すぎるんよ…

5chアニ速

原作もあれはあれで好きだけどなぁ…

5chアニ速

でも否の意見多いのはまぁわかる

5chアニ速

自分の不手際に巻き込んだ事に謝る素振りすら無いのが論外



5chアニ速

ましてやルビーに対してはガン無視だからマジで何様なんだこいつ…となる

5chアニ速

スレ画が悪いというか作者がなんであんな話はさんであんな流れにしたのかわからないのが強かったな…

5chアニ速

復讐支えに生きるのはまあいいが

5chアニ速

じゃまますます前世職業を人の命救いたくて選んだ医者にするなよ…

5chアニ速

ぶっちゃけ酷くなるのは重曹ちゃんよりアクアだからな

5chアニ速

だからアクアに惚れてる重曹ちゃんも相対的に下がる

5chアニ速

最新話で更なる糞っぷりを見せたからなアクアが…

5chアニ速

本当にイキる事しか出来ないしやってないのにやってみせろよとか他の女に対してイキるの凄い頭してるな

5chアニ速

女社長とyoutuberが一番良い女だと思う

5chアニ速

MEMちょって一応夢は叶えたんだよな…

5chアニ速

そんな…恋愛脳すぎてすぐヘラって周りにフォローされてるのにアイドルにもやる気なくてさっさと役者に戻る為に枕しかけてその結果すっぱ抜かれそうになってそれを何とかするためにアクアがアイの情報売って兄妹の不和の原因となったけどそれを全く気にせずアクアが助けてくれたって事しか見えてなかっただけなのに…

5chアニ速

スキャンダルでやらかさなくても

5chアニ速

復讐に全然絡まん上にアイドルの話が薄いので使いにくし

5chアニ速

そのくせ人気キャラなのは変わらんから明らかに話の邪魔になってる時期が長くてな…

5chアニ速

ぶっちゃけ性格悪いのは初期からだったよね…



5chアニ速

まぁあそこまでとは思わなかったけどさ

5chアニ速

一言で言うと自己中女

5chアニ速

かぐや様だってアニメ範囲まではおもろかったし原作は見ないままでいいんだ

5chアニ速

問題はあそこで完結でも通るかぐや様と違ってこっちは半端なところで終わりと言われて呑み込まなきゃいけないというところだ

5chアニ速

何でスレ空気がかぐや様後半と殆ど同じなんだよ

5chアニ速

原作がかぐや様後半と殆ど同じくらい酷いから

5chアニ速

かぐや様で言う所の大仏編に値してる位に酷いからな

5chアニ速

つまりこの先推しの子は更なる地獄が始まるっていうか…

5chアニ速

なんかこういう性格アレだけど可愛い子に惹かれちゃうわ

5chアニ速

読んでてひでーなと思うけど可愛い…って思っちゃう

5chアニ速

一応原作は今最終章だからな

5chアニ速

かぐや様読んだことないけど後半はなんかこう色々と賛否両論なの?

5chアニ速

後半は否で一致してるよ

5chアニ速

今章の映画で復讐するって流れを理解してる読者マジでいないと思う

5chアニ速

映画で復讐とか



5chアニ速

なんかよく練り込まれててカッコイイ作品っぽいのやりたかったんだろうな

5chアニ速

ギャグパートでのキャラの小気味いい掛け合いの良さは随一だと思うから

5chアニ速

それをもっと活かせばいいのになシリアスやりたすぎる

5chアニ速

作者がかっこよく描いてるんだろうなってシーンがなんかダサく見えるのが読んでて気になる

5chアニ速

作品としては好きだけど

5chアニ速

恋リア編アニメで見て思い出したけどこいつらみんなめちゃくちゃいい奴らだったな

5chアニ速

今の原作の奴らどいつもこいつも捻くれてて悲しくなる

5chアニ速

あの頃はクソみたいな芸能界だけど皆手の届く範囲なりに頑張ってるし良い奴らだよみたいな感じだったのになぁ…ってなる

5chアニ速

アニメ好きは本当アニメだけ見て終われ

5chアニ速

原作の情報とか一切入れるな

5chアニ速

曲聴いて気になってアニメ見て気になって原作も読んだぞ!!!

5chアニ速

いっそアニオリでアニメはアニメで完結させたらいいんじゃないかな

5chアニ速

あかねが真実に辿り着かずあそこでアクアが前向きに人生歩もうってなってENDかな

5chアニ速

嫌いというかなんだったのこのキャラみたいなってるというか

5chアニ速

マジでアイドルとしてなんもしてないどころか問題だけ起こして脱退した



5chアニ速

原作読んでも重曹ちゃん好きな俺はどうしたらいい?