5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子アニメ勢「推しの子面白いなぁ」原作勢「その後はクソつまらんぞ」ルビー「せんせ結婚しよ」

5chアニ速

推しの子アニメ勢「推しの子面白いなぁ」原作勢「その後はクソつまらんぞ」ルビー「せんせ結婚しよ」_1


アニメ勢・原作勢「むほほwww」

5chアニ速

重曹ちゃんがかわいい定期

5chアニ速

2.5次元舞台は面白い定期

5chアニ速

重曹ファン「[emoji:33D]」

5chアニ速

原作追ってる勢「舞台編はアニメ失速するぞ」
原作一気読み勢「舞台編は一気に読めば悪くない」


5chアニ速

2.5次元一気読みで面白かったけどアニメだとダレるだろうな

5chアニ速

一気読みしたら気にならんやろ
コスプレイヤー編はアレやけど


5chアニ速

アニメの早さならダレないと思うわ
説明長台詞とか愚痴カットでテンポよくするだけで全然いける


5chアニ速

舞台編はこれまでの脇役再利用が上手くて好きやわ

5chアニ速

はぁ…
ミヤえもんが一番なんよなあ…


5chアニ速

ワイは舞台編結構好きやったけどな
劇が漫画として上手いなと思った


5chアニ速

アニメ化中より最近の展開で盛り上がってて草

5chアニ速

この漫画って重曹が活躍すると面白いよな

5chアニ速

やっちまったな



5chアニ速

再会した結果が兄妹は残酷すぎない?

5chアニ速

残酷ではあるが何にもなくなってしまうより遥かによいので

5chアニ速

物語ってそういうことやから

5chアニ速

既に同じ籍にあり名字も同じで離婚に相当するシステムはなく

5chアニ速

子供作ることは法的には問題もなく認知すれば親子関係も一応是認される

5chアニ速

これってある意味夫婦の上位互換じゃない?

5chアニ速

え…双子って子供産んでもアゴ伸びたりしないの…?

5chアニ速

いまは兄妹でも前世は恋人だったから…

5chアニ速

もうこのまま突っ走れ

5chアニ速

物理的に出産できなかった前世に比べれば法や倫理など取るにも足らぬ障害

5chアニ速

あの兄妹最終回はこうなると思うな

5chアニ速

そしてあかねに「今度はより一層仲良くできるかしら…」って言われるんだろ

5chアニ速

前世で愛し合ってたし何の問題も無いよ

5chアニ速

アクアとルビーだけは生きて幸せになってほしいんです…

5chアニ速

重曹ちゃんあかねちゃんMEMちょミヤえもんあたりまでは



5chアニ速

お願いです絶対死なせないで下さい枠だな

5chアニ速

でも現世だと18歳まで無理というオチ

5chアニ速

年季が違うんだよ

5chアニ速

身体は変わっててもこれが現実だったってなったらそりゃもう結婚しかないよな

5chアニ速

お兄ちゃん狙いの女達は不安よな。

5chアニ速

ルビー 動きます。

5chアニ速

でもアクアの目的って最終的に

5chアニ速

黒幕の所業と今までの芸能界の闇を世間に晒して

5chアニ速

黒幕とその関係者皆殺しなんだろ?

5chアニ速

不幸しかならなくない?

5chアニ速

そもそも黒幕って何なんだろう

5chアニ速

アイも恋して最強アイドルになったんでしょ?

5chアニ速

どっちかいうとアクアルビー育て始めてからだな

5chアニ速

気になって読んできたけどこの台詞言ってるときアクアはベランダにでてるからアクアには聞こえてないってオチでしょ

5chアニ速

そりゃそうだろ



5chアニ速

本人に聞こえるように言ったんじゃなくて決意みたいなもんだし

5chアニ速

というか身だしなみ終えた鏡に向かっての独り言というか決意表明でしょ?

5chアニ速

話題になる引きが上手すぎる

5chアニ速

手のひらで踊らされてる

5chアニ速

まあ読者もそれを望んでるわけだが

5chアニ速

視聴者が見たかった瞬間

5chアニ速

これはアニメ3期も決定だな

5chアニ速

もう復讐とか忘れて

5chアニ速

2人で幸せになって子供がアイの転生オチでいいよ

5chアニ速

黒幕が本格的に動きだして

5chアニ速

重曹ちゃんを始めとするアクア周りの関係者が次々と殺害されていくサスペンス展開!

5chアニ速

重曹ちゃんは星がないから殺害されないのでは

5chアニ速

法律がラスボスになる稀有な漫画

5chアニ速

逆にゴローがさりなに気付いたのいつだっけ

5chアニ速

決定的に気づいたのは前々回の嘆きと形見を見てから



5chアニ速

ずっとそっくりだとは思ってたけどそんな都合のいいこと無いって自責してたんだよな…

5chアニ速

でも重ねて見てたから実質さりなちゃんに対しての過保護ムーヴだったんだよな…言い訳できないな

5chアニ速

もう復讐なんてやめろ

5chアニ速

重曹ちゃん脳を破壊されてしまうん?

5chアニ速

まあ落ち着けよ

5chアニ速

アクアとルビーは血の繋がった兄妹だぜ?

5chアニ速

燃え上がっちまうなあ!

5chアニ速

結婚するなんて言ってない…!

5chアニ速

前世の記憶あるなら兄妹とか関係ないからな

5chアニ速

早くフリルさんの視力上げてやってくれ

5chアニ速

腕組んで登校する

5chアニ速

俺は未来を見て来たからわかる

5chアニ速

兄妹なら挨拶代わりにキスするくらい普通よね?

5chアニ速

ルビーはアクアの推し

5chアニ速

だから二人の間に出来た子供も『推しの子』



5chアニ速

なんてキレイなまとまり方なんだ……!

5chアニ速

どん底から幸福にメーター振り切って妹の頭ぶっ壊れちゃった…

5chアニ速

前世の記憶あるって言っても今は兄弟だからなあ

5chアニ速

で でももう他人だと思うって……

5chアニ速

でもお兄ちゃん他人同士だから問題ないって言ってたし

5chアニ速

心の中でノスタル爺と理性が殴りあってる

5chアニ速

俺爺が理性を瞬殺したぜ

5chアニ速

とりあえずお兄ちゃんのスマホの待ち受けになったことある人だけ意見して?

5chアニ速

ちなみに私は死ぬまでずっとね

5chアニ速

というか海外のタブー視もそんだけ好きってことの裏返しだよね

5chアニ速

ぶっちゃけ別れた頃にはあかねと重曹への気持ちにそれほど差はないだろアレ

5chアニ速

さりなちゃんは聖域なので逆に一線超えるのに理性が邪魔をしそう

5chアニ速

アクアは拒否するから

5chアニ速

ルビーも人探しの目的達成したし重曹も辞めるしもうB小町いつでも解散できるな!

5chアニ速

なんで元ドルオタ医師がハーレム作ってるの



5chアニ速

ルビーが生き生きしてていいよね