5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】あかねちゃん…

5chアニ速

【推しの子】あかねちゃん…_1


私アクア君の助けになりたいから聞くんだけどね

5chアニ速

ルビーちゃんって昨日まであんなに明るく演技する子じゃなかったのよね

5chアニ速

歩き方も打って変わって自信に満ちてて

5chアニ速

何か良い出会いがあったのかな?

5chアニ速

それと明らかにあなたとの関係に進展があるのよね

5chアニ速

ゴローと…さりな…だっけ?

5chアニ速

協力関係のある私にも一言言って欲しかったな~なんて

5chアニ速

このままアクア君が殺しを達成してルビーちゃんと2人結ばれてハッピーエンド~なんてなれるのかな?

5chアニ速

アクア君…兄妹は結婚出来ないんだよ

5chアニ速

私を隠れ蓑にしない?

5chアニ速

アクアと私…ゴローとさりな…ふたつの関係を許容してあげられるよ?

5chアニ速

やめろ…!やめろ…やめてください…

5chアニ速

探偵になれ 

5chアニ速

あかねちゃんはそれで満足できるの…?




5chアニ速

あなたには前世があるんだからそれは仕方ないわよ


5chアニ速


前世は前世…今は今


5chアニ速


"アクア君"が私と結ばれるならそれでいいわ


5chアニ速


言うか言わないかだと言う


5chアニ速


で、生まれる子供の名前なんだけどアイデアがいくつかあって


5chアニ速


こらこらさりなちゃん


5chアニ速

アイさんじゃなくてルビーちゃんになってるよ

5chアニ速

2人とも親子だから似てるけどやっぱり別人なんだからちゃんと演技しないとダメだよ?

5chアニ速


聞いててつらくなってくるけど言ってるほうはもっときつくないか


5chアニ速


ルビーが好きなのはあくまでゴローであってアクアじゃないからセーフ!


5chアニ速


自他共にぐちゃぐちゃにしながらくっついてこようとする化け物


5chアニ速


やるかやらないかで言うとこいつはやるだろ


5chアニ速


ゴローさんはあげるけどアクア君はもらうね


5chアニ速


これ本当にいいそうで怖いんだよな


5chアニ速

転生というケースだから前世分は例外的に許容出来そう




5chアニ速

浮気は殺すけど都合がいい女なのでアクアの女になれるならルビーは許容できるよね


5chアニ速

というか基本ルビーと仲良いし

5chアニ速


思った以上にこの結論に行くだけのヒントはある


5chアニ速


ルビーと一緒にゴローの遺体を目撃してしまってるからな…


5chアニ速


娘さんを僕にくださいって息子に言われる時のアイを演ってくれ


5chアニ速


さりげなく脅迫をにじませるんじゃない


5chアニ速


ゴローはさりなちゃんとお似合いだけどアクアはあかねとお似合いと思ってるから頑張って欲しい…


5chアニ速


あかねはアクアと結ばれるんじゃなくてアクア個人の幸せを願う娘だから普通に身を引きそうではある


5chアニ速


果たして実妹と結ばれて社会的に幸せになれるのだろうか


5chアニ速

あかねは訝しんだ

5chアニ速


好きな男のために一緒に手を汚す選択肢が取れる女だぞ


5chアニ速


社会常識なんてクソ喰らえだ


5chアニ速


好きな男のために自分だけ手を汚そうとする女だから割と社会常識意識してるのでは?


5chアニ速

あかねちゃんは前世バレした程度で諦める女じゃないと思うので


5chアニ速

普通に執念深くついてくる可能性高いと思う



5chアニ速

じゃあルビーちゃんのさりなちゃんと


5chアニ速

私のさりなちゃんでさりな対決しよっか

5chアニ速


やめて!!!やめて…やめてください…


5chアニ速


情報は多ければ多いほどあかねっちに有利になる


5chアニ速


むしろ前世バレは全部アクアがひっかぶって消えるルートを潰すからスレ画的に全然アリまである


5chアニ速


アクアとくっつくためにルビーを排除するんじゃなくてルビーを立てた方がリターンが大きいって気付く才能がある


5chアニ速


そもそもルビーを排除できるメンタルしてない


5chアニ速

ルビーの重さも隣で見てるし

5chアニ速


ある意味では母親としてのアイの遺志を継ぐつもりまでありそうなレベルだよね


5chアニ速


あかねちゃんの二人に対する対応は


5chアニ速


ルビーちゃんを私が落とせば…


5chアニ速

もしかしなくてもあかね嬢はアクア殿に対する鬼札(ワイルドカード)にござるか

5chアニ速


あかねちゃんはデスノート辺りでもやっていけそうなぐらい頭回る…


5chアニ速


ゴロさりとアクルビは違うよねって割り切り方はこの女ならやる


5chアニ速

人格バトルしようよ!人格バトル!




5chアニ速

私がアクアくんやるからルビーちゃんはアイさんアクアくんはゴローくんやろ!

5chアニ速

アイの復讐果たしてねえのに何1人で幸せになろうとしてんだ?

5chアニ速

いくら魂とか転生だなんてスピリチュアルな言葉を使ったとしてと前世と今世で肉体の間に連続性がない以上はあくまでも人格と記憶のパターンを転写された別個体だよね?


5chアニ速

ところで天童寺さんに過去の家族関係について"お話し"を聞いたらなぜか"善意で提供してくれた"資料から構築したさりなちゃんとどっちが好みか試してみない?

5chアニ速


あなた達がアイの双子で私がアイ


5chアニ速

3人仲良くやっていきましょう

5chアニ速


重曹ちゃんはここに参戦できそうですか?


5chアニ速


だんだんアイと同化して自分がアイの転生だと思い込みだしそうになってきたな


5chアニ速


アイの事をガッツリプロファイリングし過ぎて


5chアニ速


最早別人格レベルであかねちゃんの脳内に息づいてるレベルだからなぁ…イマジナリーアイ


5chアニ速


なるほどコレが悪手


5chアニ速


いや…もう苺企画のタレントとは関わりたくないでござる…


5chアニ速


嘘はとびっきりの愛なんだよ


5chアニ速


あかねちゃんが第三のアクルビの母となるルート…?


5chアニ速

前世で産んでくれた母親




5chアニ速

今世で産んでくれた母親


5chアニ速


自分たち2人を引き取って育ててくれた母親


5chアニ速


今世で産んでくれた母親をトレースした母親


5chアニ速


で合計4人


5chアニ速


アイをトレースしたらマジで死にそうなのでダメ


5chアニ速


あかねの事はどれだけ強キャラにしても都合のいい女にしてもよいとされている


5chアニ速


あかねとルビーにあんまり嫉妬とかドロドロとか張り合うイメージがない…


5chアニ速


そもそもルビーとあかね普通に仲良いからな


5chアニ速

個人オーディションも互いに気まずいって気持ちが強かったし

5chアニ速


未練タラタラな別れた彼氏の妹(一緒に初恋の人の死体発見した)と彼氏の母親の役を競っただけでお互い悪感情はないからね


5chアニ速


気まずいよぉ…


5chアニ速


アクアくんもルビーちゃんも別に私の演技してくれてもいいんだよ?


5chアニ速


さりなちゃんのママのことも調べたよ


5chアニ速

愛はあったんだよルビーちゃん

5chアニ速

ゴローの失踪時期とか死亡推定時期とかちょっと調べたら病院で兄妹と関わりようが無いってすぐわかっちゃうんだよね




5chアニ速

ルビーを追い詰めたらママァ…ってなりそうな気はするからやめてあげて