5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビー「あかねちゃんは年の差っていくつまでイケる?」

5chアニ速

【推しの子】ルビー「あかねちゃんは年の差っていくつまでイケる?」_1


いまはその年の差が無くなった

5chアニ速

肉体は同い年だからセーフ!

5chアニ速

偽装婚頼む感じか

5chアニ速

あかねちゃんはお姉ちゃんだけどせんs…アクアは私のものだから

5chアニ速

再会すると想像の中よりだいぶ歳いっててテンション下がっちゃうパターン

5chアニ速

だが…今は違う!

5chアニ速

初恋の終わり方としてはそんなもんだよね

5chアニ速

でも先生がイケメン兄貴に転生してたから…

5chアニ速

あかねちゃんは親等っていくつまでイケる人…?

5chアニ速

兄妹としての時間の方が長いけど大丈夫…?

5chアニ速

いきなりそういう目で見れる?

5chアニ速

16で結婚してくれるって言った!

5chアニ速

まあもう同じ籍に入ってるんだけどね

5chアニ速

ちょっと落ち着こうねさりなちゃん



5chアニ速

あかねに籍は入れさせて肉体はあたしがもらう

5chアニ速

あかねちゃんは

5chアニ速

血縁関係って何親等までいける人?

5chアニ速

私がさりなで

5chアニ速

お兄ちゃんがせんせってやつだ

5chアニ速

やるんだなルビー!?

5chアニ速

次回 推しが子

5chアニ速

ルビーはアクアと結婚!

5chアニ速

ほとんど忘れたけどパシリくんは引きこもりのVチューバー妹と結婚!

5chアニ速

ルビー叛逆編完!

5chアニ速

何気にカラスのお墨付きによってあかねへの態度も虚勢ってのがはっきりわかったな

5chアニ速

めんどくさい善人すぎる

5chアニ速

いや…なんか言ってた気がするな

5chアニ速

うん言ってたわ

5chアニ速

あとはカミキに入刀するだけだな



5chアニ速

なんならもうカミキはナレ死しててくれてもいいよ

5chアニ速

いこうせんせ?

5chアニ速

つまり創世の神様も一回だけなら兄妹間の愛を認めてくれるんだ

5chアニ速

すげーじゃん祝福の歌詞バッチリ合うのは偶然か

5chアニ速

あれも復讐から解放される作品だからな

5chアニ速

水星より進んじまうー!

5chアニ速

先生が仮に生きてたらナイスミドルになってるけどそれでも構わずアタック仕掛ける程度にはずっと好きだったんだな…

5chアニ速

だがジャンプラは許すかな!

5chアニ速

これやっぱり結婚するなんて一言もいってないですよね!?

5chアニ速

どうなってるんですスレ画のルビーは!?

5chアニ速

2話とアオリが間違ってるだけだ

5chアニ速

週刊誌に秘密のお泊まり愛スクープされろ

5chアニ速

双子が同じ宿に泊まっても家族旅行じゃねーかよ

5chアニ速

ロクな記事ねえのか文春

5chアニ速

せめてキスはして欲しいーーーー!!!とりあえずかくか



5chアニ速

ネットリしたキスになってからはじまる同人誌がでそう

5chアニ速

メフィストは聴ける?

5chアニ速

こんどは2週間だから視力高めるのもペース考えような

5chアニ速

アイ産ませてそのアイからルビー産ませれば先生も満足するだろ

5chアニ速

アクアはあかねちゃんとくっついて

5chアニ速

ルビーはあかねちゃんの妹になって

5chアニ速

さりなちゃんがせんせーとくっついて

5chアニ速

アイ(あかねちゃん)がルビーとアクアの母になればいいんだよ

5chアニ速

ジャンプラ2話のコメントが何故か増えてるね…

5chアニ速

実妹エンド自体はそう珍しいもんじゃないし…

5chアニ速

アニメ化で一般層に受けまくったからそこがどうかわからんけど

5chアニ速

叫びまとう人々の中をかきわけ

5chアニ速

俺は走る迫りくる敵へ

5chアニ速

もうアクアの事他人としか思わないから…

5chアニ速

せんせはもう「ごめん、覚えていない」って答えるしかない



5chアニ速

それやったらスキャンダルより荒れない?

5chアニ速

結局復讐全振りの展開や業界あるあるより

5chアニ速

それらをスパイス程度にした恋愛展開が望まれてるってことよな

5chアニ速

相手が色々アレすぎて復讐してスッキリする気がしねえもん…

5chアニ速

もう兄としてみないのもそれはそれで悲しいものがある

5chアニ速

17年の2回目の人生は何だったんだ?って

5chアニ速

あのインタビュー見たらちゃんと兄としても見てるんじゃないかな

5chアニ速

双子に生まれただけの他人だし…

5chアニ速

目一杯の祝福を推しに❤️

5chアニ速

勢いがおかしいだろ

5chアニ速

今までの展開的に今遊んどかなきゃ損だぞ

5chアニ速

先週もこんな事言ってたはず…

5chアニ速

カミキは獄中で風邪が悪化して死んだ

5chアニ速

前世からの婚約者は強すぎてレギュレーション違反だろ

5chアニ速

ベルトルトくんが増えてきた



5chアニ速

愛を知らない二人がアイに愛されて互いを愛し合う

5chアニ速

お硬いのねってそういう…

5chアニ速

機動戦士ガンダム

5chアニ速

水星のゲッター

5chアニ速

キミトトモニギリギリノファイ!

5chアニ速

誰にも追いつけないスピードで

5chアニ速

地面蹴り上げ空を舞う

5chアニ速

いつかきっと全部手に入れる❤️

5chアニ速

私はそう欲張りなアイドル❤️

5chアニ速

大丈夫?ジャンプ+配信停止にならない?

5chアニ速

ここでルビーがヒロインレースに名乗り出てくるなんて思わないじゃん?

5chアニ速

親父に復讐するのも妹とくっつくのも法律が邪魔してくる…

5chアニ速

なんかアイドルも水星の魔女に合う気がしてきたぞ

5chアニ速

あーもうカミキは階段で滑って死んだでいいよ

5chアニ速

なんせ20年以上前の話だし先生もルビーに結婚してくれるって言ってたと言われたら



5chアニ速

そうかな…そうかも…ってなるんじゃないかな