5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】バンビちゃんのマブダチ

5chアニ速

【BLEACH】バンビちゃんのマブダチ_1


全員バンビちゃんのことどうこう言えるほど性格は良くない

5chアニ速

リルトットは悪くないだろ!

5chアニ速


こいつら何歳なの


5chアニ速


性格だけならまだしもバンビちゃん有害だからな


5chアニ速


バンビちゃんが勝手にバンビーズとかくっそダッセェ名前のチーム名乗ってるだけだけどバンビちゃんいないと物足りなさはあるよね


5chアニ速


言うほどクズか?と思うけどな性格悪いキャラなんて鰤に多いし


5chアニ速


気晴らしに仲間殺すのこいつぐらいだよ


5chアニ速


よくよく考えたら仲間が死んで悲しんだヤミー以下の性格かバンビちゃん…


5chアニ速


潰されたやつは別に死んでねえんだ


5chアニ速


あの治療後に試しで殴られて完全に頭潰れてた奴生きてたの!?


5chアニ速


観音寺のヒロインになるよ


5chアニ速


脳が混乱してきた


5chアニ速


小説見なきゃ…


5chアニ速

結果的に死んでなかっただけでヤミー自体は気晴らしで殺そうとしてない?




5chアニ速

リルトットがこのなりで一番男気があるの面白い


5chアニ速


リルトットちゃんは最終的に天使になった


5chアニ速


見えざる帝国→マユリゾンビ部隊→現世(マユリの監視菌付き)


5chアニ速

で今普通に現世にいるやつら

5chアニ速


現世なの!?


5chアニ速


この作品の全編含めて女キャラでリルが一番好きだわ


5chアニ速


あんまいないんだよなリルみたいな立ち回りがクレバーな女キャラ


5chアニ速


仲間殺しなら愛染様もやってたし…


5chアニ速

ぺ様のほうが性格も悪いし…

5chアニ速


ぺ様を悪く言われる謂れはねえぞ!


5chアニ速


誰なら悪く言って良いんだよ…


5chアニ速


ケーキおいし...


5chアニ速


リルトットがぺぺ食ってLの力使えるらしいけど


5chアニ速

ぺぺの完聖体も使えるの?

5chアニ速

アスキン曰くバンビちゃんはオシャレじゃないらしいから普段着のコーディネートがくそダサかったりするのかな




5chアニ速

生き方や流儀の話だよ


5chアニ速


敵の動き止めたんなら首でも絞めてさっさと殺せよって人のやり方に口出してくる無粋な女


5chアニ速


ジジ寄り目好きだよね


5chアニ速

気づけば寄り目になってる印象ある

5chアニ速


ハリベルの手下トリオがPerfumeでこいつらはももクロって聞いたけどマジ?


5chアニ速


アスキンの言うオシャレはかなり深いところのオシャレだからな…


5chアニ速


無間で観音寺のファンクラブが出来てる…


5chアニ速


現世虚圏SSで増加中のファンクラブ


5chアニ速


マブダチどころか友人とすら思われてないと思ったけど何だかんだずっとゾンビちゃんの面倒見てんだよなこいつら


5chアニ速


まぁゾンビちゃん状態だと可愛いもんだし下手に始末したりするよりこの状態で飼ってる方が今までの鬱憤が晴れていくんだろう


5chアニ速


バンビちゃんJETのバンビーズ書き下ろしイラストの私服が壊滅的でだめだった


5chアニ速


流石に4人で力併せれば勝てそうな気もするけど被害も尋常じゃなくて面倒くさいし仕方なくなあなあにしてるんだろうか


5chアニ速


後半のリル絶対こんな顔しねえだろ…


5chアニ速


リルとジジはどんどん顔変わるからな…


5chアニ速

イエーイウチらバンビーズ!サイコーだよねみんな!!!




5chアニ速

バンビちゃんって聖文字没収免れてるからまだエクスプロード出来るの?


5chアニ速


ゾンビちゃんは大人しいからちょっとした移動砲台くらいにしか使えないけど


5chアニ速


陛下が死んだ!じゃあ私の時代ね!するからな小説の正気に戻ったバンビちゃん


5chアニ速


ゾンビにして正解だわ


5chアニ速


ゾンビが正解すぎる


5chアニ速


アスキン×バンビエッタの純愛二次創作なら見かけたことあるが…


5chアニ速


アスキン可哀想…


5chアニ速


出てきたばっかの頃のジジは虫みたいだからな...


5chアニ速


リルは浦原さんや愛染とは別方向に頭良いというか


5chアニ速

作中で1番地に足ついてると思う

5chアニ速


左の娘あたしと似てるわ


5chアニ速


ブサイク…


5chアニ速


髪の毛緑の子好き


5chアニ速


バンビちゃんは騎士団でも上から数えた方が早いくらいに強いからな…


5chアニ速

バンビちゃん私服だとごん太フレームのメガネかけてSTRONGって書いたシャツ着るような子だから…




5chアニ速

そりゃアスキン的にもマイナスオサレだわ


5chアニ速


そのまんまの意味でオシャレじゃねぇな…


5chアニ速


リルトットは俺に気がある


5chアニ速


能力だけは単純だけど強いからなバンビちゃん


5chアニ速


スレ画たちどうやって聖別回避したか覚えてない


5chアニ速


2人死亡済みでリルとジジは物陰に隠れて生存だったかな…


5chアニ速


小説に書いてるのかもしれないけど生き残ったクインシーってどう生きていくんだろう


5chアニ速

一応人間なんだよね

5chアニ速

死後尸魂界行くのかな

5chアニ速


明確に生き残ったリルトットとジジは虚圏に潜んで破面と小競り合いしながら


5chアニ速


マユリ様に囚われた二人の奪還を狙ってて小説後は普通に現世行った


5chアニ速


へー面白いな…というか仲良いな…


5chアニ速


爆破というシンプルだけど巻き込みがあるしか使い所が難しい能力


5chアニ速

まぁ味方も巻き込んでしまえばいいか!がバンビ脳なんでね…

5chアニ速

まあ巻き込む心配するような奴にはあんな能力発現しないだろう…




5chアニ速

平子もこれくらい突き抜けてればばんばん卍解使うんだろうが...


5chアニ速


何でこの漫画のオカマはみんな同類が一発で分かるんだ


5chアニ速


陛下倒せるつもりだったのはちょっと軽率すぎない?


5chアニ速


ペペの能力が通りさえすれば一発だし…


5chアニ速


リルトット本人も多分通らないだろうなとは思ってたみたいだけど


5chアニ速


従って殺されるよりはできること全部やって足掻きぬいてやるつもりだった


5chアニ速


バンビちゃんのその謎の自信はどこからでてくるんだよ…


5chアニ速


まぁ実際クソ強いから…


5chアニ速


そこにエッセンスで見境なしの馬鹿っていうのを加えるとこうなるんだろう


5chアニ速


あのグループバンビちゃん居ないとめっちゃ仲良しなの好き


5chアニ速


(一人だけマユリ様にこき使われたままのナナナ)


5chアニ速


というかこいつだけは手元に置いときたい能力してるんだよな…


5chアニ速


殺傷力のない純粋な行動不能持ちだから実験体捕まえるのにすごい便利


5chアニ速


ぺ様の能力はかなり強いからな


5chアニ速

リルトットはよくあんなの食えたな…




5chアニ速

リルトットちゃんの男気好きすぎる