5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-】ここからおもしろくなりそうなシーン

5chアニ速

【BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-】ここからおもしろくなりそうなシーン_1


【急募】ここからおもしろくなりそうなシーン

5chアニ速

平子はこんな遊んでないでとっとと切ればよかったやん

5chアニ速

平子可哀想過ぎるやろ
あの卍解のお陰で雑魚兵士全滅したぐらいの描写したれ


5chアニ速

剣八VSグレミィは前座のバニシングジジイ戦がつまらなすぎる

5chアニ速

アニメ見るとますます和尚嫌いになって藍染がすきになる

5chアニ速

始解これで卍解核ミサイルなの意味不明じゃね?
斬魄刀と対話不足やろ



5chアニ速

ペ様あれテレビに出せんの?

5chアニ速

一護ってもう虚化しないん?

5chアニ速

和尚ユーハバッハは3期に持ち越しかな?

5chアニ速

マスクドが無駄に長い

5chアニ速

マスク戦後にジェラルド持ってくんの最高につまらない

5chアニ速

バンビちゃんこんな強かった記憶ねえわ
速攻ゾンビにされてたイメージやった


5chアニ速

おめえは終わりだ…レッドモンキー😎

なお


5chアニ速

ゆるバードもジェラルドも戦闘が在庫一掃セールになってつまんなかっただけで本人のキャラ自体はええわ
再構成すれば絶対面白くなる




5chアニ速

平子の卍解どやった?

5chアニ速

原作552-554話
ちょっと薄かったな


5chアニ速

同じところを2回刺すと必ず殺せる←うおおおおおおお


この能力者これのせいで大抵出番消えるんよな
アカメが斬るとかも


5chアニ速

バンビちゃんの性格が良かったら平子の卍解によって、バンビーズ5人で殺し合いさせられてたんよな
バンビちゃんがクソ女で良かったわ


5chアニ速

BLEACHって4期
まだだからあと2クールあるんやろ?長くね?


5chアニ速

雀蜂雷公鞭反動がヤバいからバラガンのときなんか重い布みたいなの巻いてたのに大前田1人で抑えてて草

5chアニ速

平子の始解は説明しても自分でONとOFF切り替えられるから別にええんやぞ
初見で即対応した藍染が異常なだけ
あと卍解もタイマンで使い所ないだけで雑魚狩りじゃなくボスが複数でも強いぞ


5chアニ速

雑魚用ならわざわざ卍解使わなくてもセロでええやん

5chアニ速

ネムの声優って釘宮理恵なんか、意外やな

5chアニ速

砕蜂かわいいのに毎回ボコられてて悲しいわ

5chアニ速

今週69の卍解でもやるんかと思ったわ

5chアニ速

今回のBパートの半分がアニオリらしい

5chアニ速

平子虚化したらガン有利やった説あるよな
ローズと69も


5chアニ速

2クール目も山爺戦みたいな神作画回挟まるとしたらどこや?

5chアニ速

アスキンって本当に成り上がりなんだなここにいるの違和感すぎる





5chアニ速

グレミィ✕リルトットとかいう小説読んだやつにしか分からないエモすぎるカップリング

5chアニ速

ジェラルドと鳥になったやつの最後が思い出せんわ
致命的はうっすら出てくるのに


5chアニ速

一護vs石田の記憶がガチで1ミリもないんやが
そんなことある?


5chアニ速

ヤミーマスクドジェラルド
こういう筋肉ムキムキ系キャラがやたら強くて長生きする漫画


5chアニ速

早く孔に響くよみたいわ

5chアニ速

作画気合入れてそうなのはこのクールは剣八で次のクールは兵主部一兵衛
ラストは結構良さそうなの多いか


5chアニ速

ジェラルド吸収したんホンマアホや
あのままやらせとけば誰も倒せんかったやろあんなデカブツ


5chアニ速

ジェラルド手が付けられないから聖別したよなあ

5chアニ速

平子って斬魄刀自体は強くならないから敵が不死身だらけになる終盤じゃ勝ち目ないよな

5chアニ速

ジェラルド戦で消化されたもの
剣八卍解
日番谷の真の卍解
修行後の白哉

なお倒せなかった模様


5chアニ速

一護vs石田って普通にやったら一護に瞬殺されそうだけどそんな良い試合するんか

5chアニ速

アスキンの強みはコミュ力と逃げ腰による耐久性と対応力の高さだから侵攻って観点であんまり評価されづらいところもあるやろ

5chアニ速

完全反立とかいう強いのか弱いのかよくわからん能力

5chアニ速

マユリって作中じゃ浦原の完全下位互換なんだよな
ネムやって商店のクソガキ2人の劣化版なのホンマ残酷


5chアニ速

ポテトの盾とかゲームにならんしな



5chアニ速

二枚屋王悦が聖別前の親衛隊しばき倒すところがピークかな

5chアニ速

ポテトの盾は唐突にゲームバランス崩壊するアイテム出てきた感じで好きじゃない

5chアニ速

逆様邪八方塞←この卍解の名前どう?
ワイは好き


5chアニ速

GJJJはアスキンにトドメさしてたけどネリエルが何してたんだかさっぱり思い出せん
誰と戦ってたのかすらわからん


5chアニ速

結局オープニングとエンディング入れ替わらないのかね
エンディング曲の方がオープニング映像に合ってるのが偶然だとしたらどんなだよ


5chアニ速

原作では傷の入れ替えしかしてなかったけど
馬鹿火力相手じゃ一撃で殺されて傷を入れ替える余地無いしじゃあ傷以外になにを入れ替えられるのかも明確じゃないし…
視力くらいか?


5chアニ速

バッハの次に強いのって藍染でも覚醒一護でもなくポテトだよな
和尚にだけはもしかしたら負けるかもしれんけど強すぎるわ


5chアニ速

BK9=シャウロンとかいうアニメでほぼ確定した珍説
陛下何処で死体拾ったんですかね…


5chアニ速

今日負けた2人が星十字騎士団最弱って事でええんか?

5chアニ速

月島さんの戦闘シーンも追加されたりして

5chアニ速

バンビちゃん終わったら拳西とローズマスクにやられるんか?ローズよりなんか余裕そうにしてた拳西がボコボコにされてたのがホンマ好きなんやが

5chアニ速

バイブパンチの拳西も来週負けかな

5chアニ速

犬の話30分でパツパツやろから来週はそれで終わりやろ

5chアニ速

リジェを倒せそうな奴ユーハ以外におるか?

5chアニ速

鉄拳断風はハゲと同レベルの最弱卍解だってワイは言い張るからな





5chアニ速

ウルキオラの第二階層は詳細不明なのか…

5chアニ速

ゴリゴリ肉体派の六車がオート連射装備したとこでメリット薄いのでは…?

5chアニ速

拳西の卍解ってぶっ飛べしないほうが強いよな?

5chアニ速

瞬歩で背後に回って羽交い締めすればそのうち死ぬやろ

5chアニ速

クインシーインフレしすぎ言われてるけど親衛隊と一部のやつら以外はエスパーダとそんなに変わらん気がするんだけどな

5chアニ速

見忘れたブリーチ今日どこまでやったん?

5chアニ速

拳西の卍解波動拳みたいなの出せへんのか

5chアニ速

最高戦力がハリベルな時点で終わっとるよなアランカル
バラガン辺りが生きてたらクインシーとも良い勝負になったやろけど


5chアニ速

本気スタークは多分親衛隊クラスはありそう

5chアニ速

ザエルアポロはまあええか…

5chアニ速

一護が火力ゴリ押し系って珍しいよな
大抵ジャンプ系主人公って何らかの絡め手持ってる気がするけど


5chアニ速

能力バトル筆頭のハンタでゴンさんも火力ゴリ押しだしそんな珍しくもないだろ