5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】平子真子っていいやつだよな

5chアニ速

【BLEACH】平子真子っていいやつだよな_1


平子あいつ死ぬほど胡散臭いけど胡散臭いだけで行動はただの聖人やからな

no title


5chアニ速

致死量さんはまだ出てこんの?

5chアニ速

和尚とバッハのバトルは終わった?

5chアニ速

ペッカペカや


5chアニ速

平子マジで卍解してて草
小説のアニメ化はもうないんか…


5chアニ速

何人かどうなったか忘れたやつがおる
師匠のぶつ切り演出はオサレやけどそのまま数年放置されるとかザラで覚えきれん


5chアニ速

京楽、平子、ワンワンあたりは隊長の器持ってるわ

5chアニ速



和尚「100年後のやつが不便になってもええやろ」


これ絶対やべーことになるよな


5chアニ速

平子の卍解ここで見せるってことは小説のアニメ化は無いんやな
ぶっちゃけそっちの方が見たかった


5chアニ速

滅却師撃破数ランキング

5人 ユーハバッハ
4人 剣八、王悦
3人 白哉、ハッシュヴァルト
2人 一護、山爺、グリムジョー
1人 ルキア恋次、マユリ、吉良、千手丸、リルリット


5chアニ速

滅却師撃破数ランキング

5人 ユーハバッハ
4人 剣八、王悦
3人 白哉、ハッシュヴァルト
2人 一護、山爺、グリムジョー
1人 ルキア恋次、マユリ、吉良、千手丸、リルリット


5chアニ速

1位 ハッシュヴァルト
2位 ジェラルド
3位 リジェ
4位 ペルニダ

上位4人は普通じゃ絶対倒せへんやろ


5chアニ速

ていうか単純に敵幹部が多いよな

5chアニ速

で平子の卍解で何するん?



5chアニ速

強化無しの親衛隊よりグレミィの方が強そうやから素のスペックなら最強ちゃうか?

5chアニ速

この流れほんま草
https://i.imgur.com/D3Xo3Pt.jpg


5chアニ速

ブリーチって名曲多いよな
一輪の花とかrolling starとかaloneとか乱舞のメロディとか好きだわ


5chアニ速

2クール目も12,3話してからまた期間空くんやろか

5chアニ速

BG9 シャウロン説ってなんなんや・・・

5chアニ速

平子ってアイゼンが生まれたときから観察してたらしいのになんで暴走を止められなかったんだろう

5chアニ速

改めて見ると(教えてないお前が悪いやろ…[emoji:331])ってシーン多いな
一心がイチゴにお前は母親のことなにも知らないみたいなこと言ったときにもそう思った
教えてないんだから分かるわけないやん


5chアニ速

雑魚いっぱいいるところでしか使えんやろ平子の卍解って

5chアニ速

十刃みたいな集会してて草

5chアニ速

モブ相手に卍解してる平子草

5chアニ速

100%ここ盛られるけど能力まで判明するんかな



5chアニ速

この前BLEACHの小説読んだけど面白かった
綱彌代時灘が出てくるやつ
こっちもアニメ化しろ


5chアニ速

ここまで話題0の六車さん…
改変あるのか知らないけど全身バイブの汚名晴らせるんかな


5chアニ速

一護も一護でなんかかっこよく二刀流構えてるけど
このあとほぼ負けるんだよね


5chアニ速

ぼく「クインシーにホロウの耐性ないってことは仮面の軍勢大活躍だろうなぁ…[emoji:335]」



5chアニ速

ついでにワイのそこそこお気に入りの蒼都とBG9のクソみたいな退場の仕方も変えといてくれや

5chアニ速

平子はジェラルドと戦って生き残ってる強者やぞ
勝手に死んでゾンビにされてた拳西とローズより遥かに格上や


5chアニ速

平子良い奴風に言われてるけど
織姫に抱きついた時点で大罪やぞ


5chアニ速

一期のOP、特別OP、ED全部素晴らしいってすごくない?

5chアニ速

藍染「え?君たちは浦原の命令で来たんやろ?」




5chアニ速

バンビーズ全員生き残ってて草

5chアニ速

ついに次期七番隊隊長の射場鉄座衛門さんの斬魄刀が判明するのか、胸熱やな



5chアニ速

目が渇く

5chアニ速

案の定リルトット悠木碧で草生えた

5chアニ速

山じいは死に方があっさりしすぎていて死んだのが信じられなかった

5chアニ速

平子は普通に有能なんだけど有能風無能チックなところはある
例えば[emoji:1DD]森に依存されたらヤバいと思って適度な距離取ろうとしたり対策は取るけど
ガチで[emoji:1DD]森が押し込みに来たら対抗出来ないタイプやろ
先手を打って転がすみたいな真似は出来ん


5chアニ速

拳西って誰にやられたかすら覚えてない

5chアニ速

平子って終始チャンイチの事を気にかけてたし
作中で1番良い人よな


5chアニ速



愛染史上最高に内心冷や汗ダラダラシーンを置いとくぞ


5chアニ速

原作で放置した設定や伏線はノベライズで多くが補完されて見事な出来らしいけど、師匠がちゃんと考えた設定なんだろうか