5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】京楽春水が亡くなった後に護廷十三隊の総隊長にふさわしい人物

5chアニ速

【BLEACH】京楽春水が亡くなった後に護廷十三隊の総隊長にふさわしい人物_1


満場一致で平子か?

5chアニ速

剣八とかマユリは強いだけやし

5chアニ速

日番谷一択だろ

5chアニ速

日番谷じゃないか

5chアニ速

普通に済まぬじゃないんか?

5chアニ速

ひばんたにはゾンビの治療で寿命が大幅に短くなったから他ので

5chアニ速

京楽的には白哉から日番谷で大方決まってるやろ

5chアニ速

貴族補正ですまぬやろ
4大貴族やぞ


5chアニ速

京楽が死ぬのって数百年後だろ
あと数十年で史上最強の死神が護廷十三隊に入隊するんだからそいつで確定でしょ


5chアニ速

白夜やろ

5chアニ速

世代交代って事でいきなり日番谷でええやろ

5chアニ速

平子は生え抜きからの一筋じゃないからあかんやろ

5chアニ速

リーダーシップって面だと平子だよな
白哉はコミュ障だし日番谷は経験薄いし
つっても京楽は次白哉だと思ってるんだっけ


5chアニ速

お貴族が決めるんやからそら白夜やろ
平子は過去もあるし




5chアニ速

平子には格がないよねコミュ強なのもトップってよりその下の調整役が似合ってるわ

5chアニ速

その頃には確実にチャン一が死んでるからなぁ

5chアニ速

山爺がずっとやってた時点でコミュ力なんか求められとらんやろ

5chアニ速

砕蜂さん初期からの隊長面子なのに名前が出ない

5chアニ速

まあ済まぬやろな

5chアニ速

平子はなんやかんやで非情になり切らんからな
その点白哉は妹処刑できるレベルやし総隊長の器や


5chアニ速

クインシー滅ぼしてホロウは多分穏健派のハリベルが率いてるし大した仕事なさそう

5chアニ速

白夜隊長になったらマユリ追放するから尸魂界の知能レベルがグッと下がるぞ

5chアニ速

犬でええやろ

5chアニ速

一護を総隊長にするくらいなら剣八総隊長の方がマシやろ

5chアニ速

ドンでしょ

5chアニ速

山爺がなれてるんだし剣八でもええよな
あいつ意外と常識人だし


5chアニ速

家柄や年齢で言えば夜一やろうけど出ていっとるし、済まぬだろうな

5chアニ速

犬隊長は死んだやろ

5chアニ速

白夜は月島倒してるのは隊長ポイントデカい



5chアニ速

チャン一は名誉のヒラ隊員から零番隊行きやろ

5chアニ速

死神たちはクインシーに滅ぼされればよかったんや

5chアニ速

平子とかいう単純な能力不足
格上に対する有効打がなさ過ぎんよ


5chアニ速

最終回時点で京楽より確実に強い元含めた隊長
一心
浦原
剣八
白哉日番谷と夜一は同じ位か


5chアニ速

マユリでええやん

5chアニ速

ていうか零番隊ってどうなったんやっけ
補充せんでええんか


5chアニ速

平子の卍解クソすぎんか
満を持してアニメで出した癖にショボすぎて萎えるわ


5chアニ速

まず山爺と京楽がふさわしいのかという話である

5chアニ速

零番隊は全員復活しとる

5chアニ速

浮竹が生きてれば満場一致なのに
まあ平子か白哉


5chアニ速

人様に迷惑かける卍解持ってる平子は総隊長向きじゃないと思ったけど
京楽も大概だったわ


5chアニ速

あれ、済まぬって死ななかったっけ?

5chアニ速

零番隊はもっと活躍して欲しかった

5chアニ速

護廷十三隊がやってきたやらかし考えたら有能風無能より表向きすら無能に見えるやつ据えて周りが支える形式のほうが失敗減りそうじゃね?

5chアニ速

京楽の采配って山爺と比べてどうなんやろな
剣八殺し合わせたのは失敗やろあれ






5chアニ速

チャンイチとかいう神が来るからな
貴族の血筋と最強の虚とクインシーが混ざっとんねんぞ


5chアニ速

苺は霊王の後継になるんじゃないの?

5chアニ速

卯の花隊長に組み敷かれて無理矢理犯されたいって誰もが抱く感想だよな

5chアニ速

京楽の次に年寄りなのは剣八になると思うけど年功序列ではないしな

5chアニ速

グレミィってなんで剣八の肉体をビスケットにしなかったの

5chアニ速

虚の事情に詳しくて死神と滅却師のハーフ人間の一護と仲のいい平子さん

5chアニ速

なんか最終的に地獄に行ったザエルアポロが最強になったんだっけ

5chアニ速

ごくいめーめー編からそろそろ2年か
アニメの監修で忙しいんやろうけど続き描いてクレメンス


5chアニ速

読者「破面の群勢って卍解虚化両立無理なの?」

作者「両立は一護のみ可能です」

かなC…



5chアニ速

アニメの平子の卍解なんだったんやろ
この状況ひっくり返したるとか言って完聖体で瞬殺されるの滑稽すぎるやろ


5chアニ速

京楽が僕が死んだら次は朽木隊長が総隊長だよ?ってマユリ脅してたやろ

5chアニ速

平子総隊長にしたら本気出せんやんけ
1番活躍出来るのが単身敵の群れに突っ込んで即卍解やぞ


5chアニ速

京楽の卍解って断魚淵以降が理解できんのやが?
なんかオサレなのはわかるけど


5chアニ速

見返すとソウルソサエティ編で藍染日番谷瞬殺したあと、卯ノ花と戦おうとせず逃げたのわかってたんやろな

5chアニ速

総隊長になったら権力使って侘助パワハラしたい



5chアニ速

??「言うんじゃねぇぞ。卍解使えるってバレたらよ 総隊長にされちまうからな」

5chアニ速

46室が藍染をロウヤから出して総隊長やらせろって言ったら隊長たちは従うの?

5chアニ速

済まぬ以外いなくね
護廷十三隊の層薄すぎる


5chアニ速

剣八とかいうガッカリ卍解

5chアニ速

白夜が総隊長なったら身内隊長多くなりすぎて権力図やばそう

5chアニ速

てか剣八が卯ノ花が剣八やってた1000年前から生きてる京楽や浮竹レベルの古参なのマジでビビるわ

5chアニ速

沖牙源志郎とかいうちょっと強そうな爺さん
わかってることは山爺の代わりに茶会開いてることだけや


5chアニ速

零番隊道場以後のすまぬさんてどの程度なんやろか?

5chアニ速

クインシーは今度こそ絶滅
アランカルは上位陣ほぼ壊滅
バッハを二代目霊王にしたのでプリングルスも今後出現しない

ソウルソサエティの未来は安泰やね


5chアニ速

白夜とか山爺越えるレベルの無能だろあいつ
強さで言ったら大人日番谷に敵わないし


5chアニ速

藍染ってバッハが霊王やってる分には文句なさそうだし解放したらいいんじゃない?
地獄の蓋にもなるし
知らんけど


5chアニ速

平子は原作やと卍解もクソもなく始解でイキった2ページ後ぐらいに無差別攻撃でボコられて退場しとるからな
アニメの卍解はサービスや


5chアニ速

京楽が人間でいう所の38歳だから60年は安泰だろ
日番谷は人間でいう8歳相当らから68歳になってから次の総隊長だと世間体が悪いから
多分50年後位に史上最強の一護の孫とかを出して総隊長候補にした方が良い血統は最高峰だし


5chアニ速

ひばんたにさんやろ

5chアニ速

大蛇丸が許されたし愛染も許したげなよ🥺



5chアニ速

順当なら春水済まぬトーシローやろ

5chアニ速

莫迦な…

死神として頂点を極めた者のみに許される斬魄刀戦術の最終奥義

死神として他と隔絶した超然たる霊圧を産まれ持つ四大貴族といえど
そこに至ることができる者は数世代に一人と言われ

それを発現できた者は一つの例外も無くソウルソサエティの歴史に永遠にその名を刻まれる

それが 卍解

↑コレ


5chアニ速

平子の卍解バンビちゃんにボコられた後に追加してあげるんかと思ったらボコられる前にイキってたかわいそうな人にされてたわ

5chアニ速

グレミィってクインシーの最後の方まで残ってた奴らより強いと思うわ

5chアニ速

京楽さん日番谷のこと100年経ったら超えられる言うてたけど死神の100年ってそうは変わらん気がするんやが

5chアニ速

日番谷って生まれ的になれるんか?
あいつよく分からんガキやろ


5chアニ速

平子は性格的にはトップ向いてそうやけど強くないのがね……

5chアニ速

一心復帰は無いのか子供全員大人になったし山爺と同じ炎熱系で総隊長になれる強さあるし

5chアニ速

剣八vsグレミィは終盤の中だと数少ない良バトルみたいに言われてるけど最近アニメの予習のために読み返したら割と腑に落ちん感じやった

5chアニ速

キルアでええやん

5chアニ速

卯ノ花消えたの地味に痛いな

5chアニ速

もうあの世界で強さとか必要か?
敵対勢力ほとんど潰しただろ


5chアニ速

今後としては日番谷白哉はあるだろうけど
現状平子以外居なくね?


5chアニ速

今後としては日番谷白哉はあるだろうけど
現状平子以外居なくね?


5chアニ速

地獄が開いた理由ってユーハバッハが死んで霊子のバランスが崩れたからやっけ



5chアニ速

京楽春水の京楽春水感は異常