5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH 千年血戦篇】そこまで一護って強化されてたっけ?

5chアニ速

【BLEACH 千年血戦篇】そこまで一護って強化されてたっけ?_1


原作そこまで一護って強化されてたっけ?

5chアニ速

こいつ修行ばっかやな

5chアニ速

軍勢は虚化と卍解同時に使えんし滅却師も卍解あると完聖体使えんみたいやし違う属性の能力同時に使えんのって一護位なんか?

5chアニ速

これいざという時の霊王のスペア作ろうとしてたってことやろ?

5chアニ速

これで絨毯なんよなほんまおかしい

5chアニ速

和尚より千手丸の方があとなんか…

5chアニ速

千手丸って女やったんか

5chアニ速

このイチゴをボコるナックルヴァールてもしかして強いんか?

5chアニ速

でも苺さんはラスボスにこんな絶望何度も乗り越えてきたというカッコいいシーンあるから

5chアニ速

これは親衛隊くらいあっさり倒すんやろなあ

5chアニ速

ここの一護って
モンスターズユニバーシティのナメクジみたいや
最終回でやっとゴールやろ


5chアニ速

霊王が何なのか理解してるなんG民、マジで0人

5chアニ速

こんだけアニオリ仕込むならさすがに絨毯回避やろ

5chアニ速

もう負けないやろなぁ…



5chアニ速

絶望なら何度も乗り越えてきたぞ

5chアニ速

原作ではカットされてただけで今のお散歩も裏ではやってたんか?

5chアニ速

この後の活躍が
馬鹿避けろ
絨毯
終わりだ…

だけってマジ?


5chアニ速

ブレソルはなんでそんなにクインシー出すの渋ってんだよ

5chアニ速

これは次回ローズ大活躍なんやろなぁ…

5chアニ速

こんなポエムしといて噛ませになるのがね

5chアニ速

天(そら)に響く(どよめく)

オサレがすぎる


5chアニ速

星型の穴開けられる奴が次回予告で草

5chアニ速

鼓膜破ればええんやろ

5chアニ速

鼓膜以外のなんかかっこいい倒し方で頼むわ・・・

5chアニ速

でもローズの卍解映像で見るの楽しみだよね
バイブはどうでもいいけど


5chアニ速

鼓膜潰されるやつ見せて

5chアニ速

旋律と戦慄かけてんのかオサレやなぁ

5chアニ速

エスノトバンビグレミィは明らかに各が違うよな

5chアニ速

こう言うところは改変してええんやぞ師匠



5chアニ速

隊長2人を瞬殺しや敵を圧倒した恋次が未だに副隊長やってるの納得いかんわ
一角以上にわがままやんけ


5chアニ速

来週は実況盛り上がりそうやな

5chアニ速

満場一致で改変希望で草

5chアニ速

アニオリで善戦させてもらえるやろ流石に

5chアニ速

バンビーズに2人だけいらない女いるよな

5chアニ速

2クール目放送前イチゴと石田声優インタビュー、
それぞれ一護石田の演技は今回どんなことに気をつけましたか?みたいな質問に
森田も杉山もいや今回一護の出番は・・・雨竜は・・・て困ってたのワロた


5chアニ速

平子も少し改編されたし多少はね

5chアニ速

あと誰と誰のバトルして2クール目終わるんや

5chアニ速

平子はしっかり卍解で雑魚殲滅させたから…

5chアニ速

ぺぺ様ってやつはいつでてくる?

5chアニ速

平子逆に惨めになってない?
雑魚狩りキノコ感が


5chアニ速

来週はアニオリ補完の見所やね

5chアニ速

もう原作このあたりマジでつまらんから
改良してくれんかな


5chアニ速

けどローズ説明したのが馬鹿って言うけどさ
音の卍解なんだから説明が言うほど相手に聞こえてるのか?ってのはワイはずっと思ってるわ
聞こえてないだろうけどみたいな台詞追加したりしそう


5chアニ速

絨毯の作画もちゃんと絨毯再現してるんだよね



5chアニ速

決別譚とか言ってるから一護石田とガッツリ戦うんかな
こんだけ2人を前面に出しといて石田キリッとしてるだけやったら笑うわ


5chアニ速

拳西とローズが特に悲惨なのはここの敗北ちゃうで
その後や


5chアニ速

ここで戦闘不能になって想像で殺されたのは覚えてるんやがそっから何でゾンビになった後生き返ったのかは覚えてないグレミィ倒したから死んだのは無かったことになったんか

5chアニ速

さすがに今クールで和尚の戦闘まではやるよな?

5chアニ速

負ける→寝てるとこ普通に殺される→ゾンビにされる
→マユリに普通に負けて治されるまでのお笑いコンボがいかんね馬鹿2人は


5chアニ速

今のところほぼ原作通りにの流れやけどホンマに改変あるんか?

5chアニ速

トゥアントゥとシャウロン処刑するのほんま意味わからんまだ使えるやろ

5chアニ速

今週の石田はアニオリよな?
何してたんや


5chアニ速

つーかOPED入れ替わり説ってマジでなんだったの

5chアニ速

なんか草


5chアニ速

BLEACH面白いやん
なんで薄めたカルピスとか言われてたん?


5chアニ速

ここらへんから最終章の評判悪いとこやん
がっつり改変してもいいんじゃね


5chアニ速

ちなみに犬は7番隊で飼われるようになる

https://i.imgur.com/qqy2Hrf.jpeg


5chアニ速

ヴァイザードって敵幹部倒したことある?

5chアニ速

ハッシュ>グレミィ>親衛隊>バズビー、バンビちゃん>他

実力てこんなもん?




5chアニ速

残りの盛り上がるシーン、もうこれだけ





5chアニ速

ハッシュより霊王パーツさんチームの方が強そう

5chアニ速

冷静に考えるとハッチがNo.2のバラガン倒すのってかなりの逆張りだよな
平子や浮竹とかでええやろ


5chアニ速

ニャンゾルが霊王宮に連れて行かれた理由、誰にも分からない

5chアニ速

吉良って結局あの状態って無敵なん?

5chアニ速

そういや浮竹の卍解は…

5chアニ速

グレミィ戦という最終章で1番面白いバトルが今季のハイライトかな

5chアニ速

逆撫でが範囲攻撃に弱い言うても隊長格以上で範囲技持ってない奴いなさそうやな

5chアニ速

死神側をマヌケにしすぎやろほんま

5chアニ速

ジェラルドだけAパートくらいであっさり終わってくれんかな

5chアニ速

マジで今クールの盛り上がり所グレミィ戦まであるか

5chアニ速

グレミー戦はアニメスタッフの表現力次第だろ。CG使ったりでハズシそうだけどな

5chアニ速

ワイはネムペルニダ戦が一番好きや

5chアニ速

バンビちゃんにローズと拳聖ぶつけるか…

5chアニ速

平子の卍解って本業の虚退治に全く向いてない能力やけどよく隊長になれたな



5chアニ速

落ちてきた2人って恋次とルキア?

5chアニ速

ひよりって出てくるっけ?

5chアニ速

卍解取り戻すとか平子とかワンコのシーン終わってこの後薄カルピスのイメージしかないんだけど盛り上がりそうなところあったっけ

5chアニ速

グレミィ戦は原作時点でおもろいからめっちゃ楽しみやな

5chアニ速

連載当時のワイ「グリムジョー、ネリエル、銀城、月島さんがクインシーと戦うの楽しみやなぁ」
なお


5chアニ速

平子が舐めプしなければバンビに断鎧縄衣使わず済んだのに

5chアニ速

平子「(同士討ちさせたいんやからはよ仲間呼べや……)」
バンビ「ウガーーー!!!」

平子の敗因、バンビが嫌われてたせい