5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックの出雲風子www

5chアニ速

アンデッドアンラックの出雲風子www_1




5chアニ速

ちょっと筋肉多くない?

5chアニ速

ムチ❤︎ムチ❤︎

5chアニ速


『石像動かせるくらい』でいいから!


5chアニ速


筋肉気持ち悪め?


5chアニ速


ニコさん…あれ人類最強クラスの女ですよ


5chアニ速


ファンの相手正面からすんな…


5chアニ速


正面から相手して勝つな…


5chアニ速


追加でスペースシャトル単品現金即決でよろしいですか?


5chアニ速


この地味子ゴツくない?


5chアニ速


反復横跳び気持ち抑えめね!


5chアニ速


クゥ~怖…


5chアニ速


筋肉全部抜け


5chアニ速

アンディのレス




5chアニ速

筋肉娘大好きだから凄い助かる


5chアニ速


筋肉ない頃から知ってるから何か親目線になる


5chアニ速


こういう子好きな人には凄く刺さるのはわかる


5chアニ速


地味黒髪ロング転校生(押せ押せパワータイプ)


5chアニ速


元々ぽっちゃりだったのが筋肉になったから太いままでイイネ!


5chアニ速


憧れてた高校生活をジーナちゃんと楽しめてるの本当に感慨深い…


5chアニ速


ジーナちゃんが苦労人なるなんて相当だぞテメー!


5chアニ速


なんて漫画の話題なのか詳細を….


5chアニ速


アンデッドアンラック


5chアニ速


謀ったな出雲風子ぉおおおお!!!!!


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


こうしてファンが増えていくのか


5chアニ速


出雲風子ォォ!!!


5chアニ速


「「「謀ったなぁ!出雲風子!!!!」」」


5chアニ速

筋肉娘になるまでにだいぶ時間がかかるけど新規が増える事はいい事だ早くアニメ観たいね




5chアニ速

引っ込み思案筋肉巨女もいるからおすすめ


5chアニ速


能力発動は「気持ち辛め」で頼むよ!


5chアニ速

違う違う悲劇とかじゃないんだよ!

5chアニ速


あいよォ!不変能力発動で民間人の犠牲気持ち多めね!


5chアニ速


気持ち多め(4万人)


5chアニ速


学校に通う事がボスにとって高難度クエスト過ぎる


5chアニ速


アンディいなくなって一年はもう経つかな?


5chアニ速


くぅ~これこれっていうはずのジーナが全然そんなことしなくて困惑する


5chアニ速


風子×チカラくんが始まっちまう~!!


5chアニ速


あいよォ!不真実の練習気持ち多めね!!


5chアニ速


店長…あの娘反復横跳び300弱でいい感じに加減してると思ってますよ…


5chアニ速


あいよォ!ファンシェン本気もち多めね!


5chアニ速


店長あれシェンファン本ですよ


5chアニ速


不真実だよ


5chアニ速

筋肉女子ならスレ画よりももっとバキバキの子がいるから楽しみにしててほしいお




5chアニ速

ジュイスも肌を見せてないだけでバキバキだよね絶対


5chアニ速


同級生から見るとおもしれ~女通り越して不気味な女の領域に突入してない?大丈夫?


5chアニ速


でも休み時間にモテモテだったし…


5chアニ速


ジュイスはガード固かったな


5chアニ速

春歌ちゃんが脱ぐまで待つしかないのか

5chアニ速


筋肉ガールになるのはかなり遅めだから気を付けて!


5chアニ速


筋肉スキーは風子より先に春歌ちゃんが刺さりそう


5chアニ速


こんな上手く行ってる主人公交代初めて見た


5chアニ速


アンデッドアンラック


5chアニ速


なんでファンにもボイドにもビリーにも


5chアニ速

相手の専門分野を正面から相手してやや不利ぐらいに落ち着くんだよ…

5chアニ速


ジーナちゃんより注目されてんのさすがにおかしいだろ


5chアニ速

ロシアン強気ギャル(おばさん語彙)だぞ

5chアニ速


語彙は当時最先端じゃね?


5chアニ速

人が死なない気持ち軽めな悲劇か




5chアニ速

不忘とかどうかな?能力そのものじゃ誰も死なないよ

5chアニ速

あいよっ!今の間に楽しい思い出気持ち多めね!


5chアニ速


カタフルート


5chアニ速


こんなにちいかわなのにゴリラ扱いは失礼じゃない?


5chアニ速


不明になればボスから感知されない=好感度判定も発生しない…と考えたがそもそもすり抜けてたわ


5chアニ速


どうでもいいけど神を殺せたとして不死は殺せるのかな


5chアニ速

主題そっちだよね

5chアニ速


神を殺して能力消えたら死ねるんじゃない?


5chアニ速


ただ神が死んだら能力もなくなるかは不明


5chアニ速


せめて神倒せたら否定能力消えるとかないと報われなさすぎる…


5chアニ速


風子の意識がないときに触れても関係ないのかな


5chアニ速


ジャンプヒロインをぽっちゃりで出して筋肉ムキムキにしました!


5chアニ速


普通に大団円にするなら神殺したら否定能力全部なくなってアン風は年寄りまで生きて終わりだろ


5chアニ速


風子と一緒に仲良し老夫婦とかでいいよね


5chアニ速

サン倒すまでに地球壊れそう




5chアニ速

そういえばさ単行本読み直してて思ったんだけど


5chアニ速

ボイドさんにグローブ渡した警官何となくアンディっぽいなって思ったんだけど気のせいかな

5chアニ速


どこで神展開入るかなんだよなあ


5chアニ速

多少の苦境はアレ順調すぎるし

5chアニ速


他の面子は全部成功して


5chアニ速


最後のアンディの仲間入りだけは失敗しそう


5chアニ速


取り敢えずアニメ一期はオータムまではやって欲しい


5chアニ速


欲言えば太陽まで言って欲しい


5chアニ速


本音を言えば下位互換煽りを聞きたい


5chアニ速


話数としては2クール目終盤だろこのへん!


5chアニ速


ヴィクジュイはうまいこと男女に別れたけど


5chアニ速

ジュイスが男になっててもヴィクトルの重さは変わらなかったんだろうなと思うと尊いよね

5chアニ速

違う違うBLとかじゃないんだよ!

5chアニ速


ジュイスまわりが一番神展開来そうではあるよね


5chアニ速

調整者不正義は多分やるよね




5chアニ速

敵対化はよく予想されてるよね