5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】188話 感想...ジュイス

5chアニ速

【アンデッドアンラック】188話 感想...ジュイス_1


ねてます…?

5chアニ速



5chアニ速

漫画外で円卓めっちゃ増えとる

5chアニ速

もうジュイス行くんか!

5chアニ速

こないだはもうアンディ行くんか!ってなったし

5chアニ速

相変わらず展開が早いというか最速を突き進む!

5chアニ速

もう見つけた…

5chアニ速

unjusticeにちょっと後光が入ってるのこれアニメ見て入れたでしょ!

5chアニ速

少なく見積もっても10000年は一緒にいる仲だからなアポちゃん…

5chアニ速

…ランゲージ単騎撃破した前周のニコおじヤバくね?

5chアニ速

戦闘じゃなく

5chアニ速

幽白の海藤の禁句みたいな知能特化の特殊バトルなんだと思う

5chアニ速

いろはのいとか言い出すのか

5chアニ速

そりゃサクセスした時フルネームでニコおじ呼ぶわ



5chアニ速

アポちゃんの株がどんどん上がる

5chアニ速

アポちゃんちょっと情が湧いてたのか…

5chアニ速

もうジュイスとは相変わらず展開はえーな!

5chアニ速

112425(いいふしふこう)

5chアニ速

バベルの塔ちゃんは予想通りランゲージだったな

5chアニ速

ニコおじはこれを倒してたのか…

5chアニ速

アポちゃん→ジュイスだったのか…

5chアニ速

ジュイス人たらしすぎない?

5chアニ速

そら風子見て似てるって言うわ

5chアニ速

ねえ死んだらどうなる?

5chアニ速

アポちゃんを抱きしめて惚気てるジュイスが滅茶苦茶可愛い…

5chアニ速

不燃が入ったからいいよねと言わんばかりのバーンとサマー!

5chアニ速

4席追加は太っ腹だなオイ

5chアニ速

逆に仲間少ない状態だと埋められなくてラグナロクなりそう

5chアニ速

その分難易度がやべーって!



5chアニ速

なんだ3人って

5chアニ速

不正義含めた特攻3人で固めれば多分行けるにしてもループ経験してないジュイスだと難しい気がする…

5chアニ速

あれシック戦はみんなで挑めてたけどランゲージビーストは制限あるのか

5chアニ速

罰覚悟で全戦力投入だった可能性も有る

5chアニ速

2席追加×2!

5chアニ速

クエストが見合ってねー!

5chアニ速

会話の外でスーツ筋肉で破けるシェンとかじゃれてるショーンとジーナとかが気になって仕方がない

5chアニ速

もう最後だから席はあればあるほどいいのか?

5chアニ速

イージス欲しいからクエスト進められないレベルはさすがに困るくらい?

5chアニ速

やっぱり不正義が特効キャラだったのね

5chアニ速

神に従うことがUMA連中の正義ならその正義を否定すりゃそりゃ特効だわな…

5chアニ速

でもランゲージは単独撃破できたこともあるし……

5chアニ速

多分見逃してたんだけど円卓の席なんかでめっちゃ増えたんだっけ?

5chアニ速

特に描かれてないけどちょいちょいクエストこなしてるから多分それ

5chアニ速

学園編とか長期間での潜入だったし裏でクエストやってた描写もあるからその辺の報酬じゃないかな



5chアニ速

学園編の途中でもクエストやってる描写あるよ

5chアニ速

サマー捕獲は捕獲でめんどくさそうだけど多分描かれずに終わるな

5chアニ速

フェーズ進んでなかったら楽だけどどの段階で出てくるかによるな

5chアニ速

活躍見たらショーンもっと上がってても良さそうだけど10席か

5chアニ速

参加人数3人だけど不正義使っていいのか?

5chアニ速

四季UMAもユニオンとアンダーで敵対しつつ協力しつつで攻略してたから円卓メンバーの人数制限ってだけじゃないかな

5chアニ速

四季は全人類参加だから制限なかったんだ

5chアニ速

ジュイスが不正義に目覚めた経緯とか何も聞いてないのかな

5chアニ速

ここで公転されても困るから成功はするんだろうけど前周回でランゲージ倒したニコがメインメンバーになれないの結構キツいな

5chアニ速

ここにきて不忘発現する可能性もあるぞ

5chアニ速

なんせ今まで発動してないからな

5chアニ速

バーンもジュイスが出向くレベルのUMAだからな…

5chアニ速

ジュイスはトリだと思ってたのに!速い!

5chアニ速

やっぱりトリは不滅なのかな

5chアニ速

リップより上の席になる夢がループ越しに叶ってよかったなショーン



5chアニ速

不正義はやっぱ条件とか効果微妙に変わんのかな

5chアニ速

サイレントヴォイスでテラーが強化されるのかな?

5chアニ速

ボイド3位かよマジで強いなコイツ…

5chアニ速

3番目に円卓に入ってしばらく風子ジーナボイドさんでクエストやってからね

5chアニ速

っていうか別に減点とかないから普通にやったら席順=加入順で絶対ジュイスが1位になるシステムだよな

5chアニ速

神にイチコが死んだって誤認させて不忘誘発するか…

5chアニ速

記憶持ち越しならランゲージ側もニコに何か思うところありそう

5chアニ速

復活した時シックみたいに笑われたのは確実だろうし

5chアニ速

サイレントヴォイスはもうちょっと趣味隠せ先生

5chアニ速

前ループでは出てこなかった古代遺物もどんなのか楽しみね

5chアニ速

同じ不死を好きになったんだもん

5chアニ速

でジーナちゃんも映すのずるくない?

5chアニ速

アポちゃんちょっとあざとすぎない?

5chアニ速

前ループでも君のこと好きだったとジュイスに言われてるし

5chアニ速

ムーブくんがノーコンにしたらグチグチ言いながら報酬は公平に与えたし



5chアニ速

こいつツンデレの塊か?

5chアニ速

基本強いやつは見ただけで自殺に追い込むんだからまじでヤバいよね不正義

5chアニ速

否定者勢揃いのコマはさすがに壮観だな

5chアニ速

ちゃんと自分の作品がガキに人気だと安心するよな…

5chアニ速

こう言ってはなんだが大人に受けるより100倍嬉しいよな

5chアニ速

不正義対策どうするんだろうね…

5chアニ速

不正義鬼つええ!

5chアニ速

このまま逆らうマスタールール全員ぶっ殺していこうぜ!

5chアニ速

なんでUMAに感情なんて付与したん?

5chアニ速

与えた感情のせいで苦しんでるの面白っ!

5chアニ速

ジュイスがアポちゃん抱きしめながら会話してて思ったより数十倍仲良かったわ

5chアニ速

あいつアンディの手食いちぎれる顎持ってるのにすごいよな…

5chアニ速

よく考えたら推定で2万年以上は一緒に居てあの調子ならそりゃ仲良いか

5chアニ速

サイレントヴォイスがあるならノットアニメもある?

5chアニ速

よく見たらジーナがショーンのケーキ食って



5chアニ速

ショーンが透明化してジーナのケーキ食ってた