5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】182話 感想...やっちまえ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】182話 感想...やっちまえ_1


ジーナちゃんドン引きじゃん…

5chアニ速



5chアニ速

アンダー組と力の声優来たな

5chアニ速

相変わらず豪華すぎる

5chアニ速

知ってる名前ばっかり出てきて逆に困惑してしまう

5chアニ速

うひょーいきなり不運弾全員に撃ちやがったいいね最高だ!!!

5chアニ速

ポップコーンとコーラ持ちながら言いそう…

5chアニ速

ボス信頼は減るんだぞ

5chアニ速

かっぱ寿司コラボ行ってきたけどアンディ寿司は胃が若者すぎる

5chアニ速

自分も行ってきたよ……

5chアニ速

パスケースが

5chアニ速

ジュイス、ジュイス、ジュイス、アンディで

5chアニ速

風子とシェンだったよ……

5chアニ速

梶くんリップは曇らせ甲斐のあるキャストすぎる…



5chアニ速

リップもプロフェッショナル出るか?

5chアニ速

ホントにデバッグルームみたいな扱いでダメだった

5chアニ速

ファン森川か…

5chアニ速

なんか異様に出雲風子ォオオオ!!!が再生しやすいな…

5chアニ速

マスタールール同士が割と仲良さそうでわむ

5chアニ速

アニメのキャスティングが冗談みたいに豪華すぎて本当笑ってしまう

5chアニ速

カタ今週のアンデラ読んだ後の俺

5chアニ速

ラックは4席か

5chアニ速

乃村さんと安元さん絶対お互いの役のオーディション受けてる

5chアニ速

ラトラ若手なのちょっと驚いた

5chアニ速

でも2023年に一番CD売った女なんだ

5chアニ速

梶リップはもうこれラグナロク編まで見越した配役でしょ…

5chアニ速

そりゃアニメこんだけ力入れてるんだから定期的に続編作る目論見あるでしょ

5chアニ速

ラトラ役誰?

5chアニ速

長谷川育美さん



5chアニ速

読んでから来い

5chアニ速

進撃が完結したのにアンデラで梶くんと石川さんが揃うのはなんなんだよ

5chアニ速

ファン森川さんでオータムまでしかやらないの勿体なくない!?

5chアニ速

アンディ黒点!?

5chアニ速

大声で隕石レベルの破壊を巻き起こす男だ

5chアニ速

ファン檜山じゃないんだ…

5chアニ速

ファン森川さんだとオータムどころかサマーまでやるんじゃあ…

5chアニ速

アンディすげえとこにいてすげえことしてんな!

5chアニ速

先週は1がアンディっぽく見えたけど全然違えな!

5chアニ速

別作品で梶くんトリスタンの父親だから因縁を感じる

5chアニ速

ラックんはやっぱり運なのかな…

5chアニ速

ミスリードか?

5chアニ速

調整者とかデスに乗っ取られたとかそんなチャチなもんじゃあねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を…

5chアニ速

突入即攻撃はアニメでちょうどやったところでいいね

5chアニ速

アニメの組織加入と合わせたのかな今回



5chアニ速

アニメ円卓回と本誌の裏円卓回を意図して合わせたとかそんな

5chアニ速

急に罵倒するな

5chアニ速

上位10人なかなかいいキャラしてるな…

5chアニ速

調整者をSUNが送り込んで来たこととか知ってるから太陽を抑える必要が有るって判断はできるのか…

5chアニ速

五の鎧なんか女っぽい?

5chアニ速

アンディが出てこない理由となんで上位10位が来ないのってのに答えがちゃんと出たな

5chアニ速

アンディが宇宙から来たから宇宙にいることは読めてたけど

5chアニ速

太陽の黒点がアンディとか分からんよそれ…

5chアニ速

亀裂が入ってあと1人出てこれるとしたら次誰だろう

5chアニ速

6が戦争っぽいけど鎧のほうはなんだろうな

5chアニ速

あとランゲージっぽいのランゲージじゃなさそう

5chアニ速

もっと根元的ならインフォーメーションとか

5chアニ速

鎧は武器(ARM)じゃないか

5chアニ速

究極的には石礫でもいい感じの枝でも拳でも武器なんだから消えない理としては相応しい

5chアニ速

本読んでるのは歴史とか記録系か知恵系のかな



5chアニ速

ラトラは喜多ちゃんかぁ

5chアニ速

どうやって太陽まで行ったのアンディ…

5chアニ速

地球ができると自動的に地球に戻されるらしいのにどういう理屈なんだろうね…

5chアニ速

ユニオンのところに字を刻んでるから一度は戻ってる

5chアニ速

あとでもう一度出たんじゃないかな

5chアニ速

でも億単位でいるって…

5chアニ速

地球ができた時の話だからその後は自由なんじゃない?

5chアニ速

太陽の中に裏円卓有るからそこに来る奴がいるのを咎める訳にはいかないだろうし

5chアニ速

アニメ見た直後だったから即発砲の流れに感動しちゃった

5chアニ速

こいつら無視してラグナロクいけないの…?

5chアニ速

全員やっちまうんですかボス!?

5chアニ速

シスターおもしれ…

5chアニ速

ヴィクトルとジュイスがループの最初から存在してるって事は死と正義の概念は最初からあったって事だよね

5chアニ速

ってことはやっぱり1が死で2が正義?

5chアニ速

月にいるんじゃないかと予想はされてたが超えてきたな…



5chアニ速

考えてみたらサンの手勢なんだから太陽にいるのはまあ納得ではあるけども

5chアニ速

アンディが太陽にいるのは流石に予想外だわ

5chアニ速

風子の銃の構え方ビリおじっぽいな

5chアニ速

ファン森川!?結構荒々しいキャラだけど合うのかな

5chアニ速

地球が出来た後血の噴射で太陽まで飛んだとしか考えられない

5chアニ速

シック他に笑われてるのをボスに強かった言われて微妙な表情してるな

5chアニ速

シックはこれからずっと真っ二つなのか…

5chアニ速

ラックの理がなんかパッと見いい子っぽいけど

5chアニ速

でもこいつもUMAなんだよな…

5chアニ速

このハマった声優陣は作者は相当スタッフに頼み込んだんだろうな!

5chアニ速

最近のアニメ知らないからお任せしました!

5chアニ速

円卓即発砲で防がれるのもアニメと同じか

5chアニ速

血なまぐさいって言われてる2がデスかもしれない

5chアニ速

ファンの声でかい所の説得力が異常になってしまった

5chアニ速

10人は出られないからランゲージは前10位じゃないっぽいな



5chアニ速

本読んでるメガネっ子の頭がバベルの塔っぽいから