5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モンキー・D・ドラゴン、元海軍だった

5chアニ速

【ワンピース】モンキー・D・ドラゴン、元海軍だった_1


イワさんも女状態だと美人だったな

5chアニ速

つまりボニーはイワの姪っ子

5chアニ速


イワとジニーって実の兄妹なの?


5chアニ速


若い頃のドラゴンってやっぱルフィそっくりなのかな


5chアニ速


ガープと体格は似てるか


5chアニ速


祖父と孫は似てるから隔世遺伝かな


5chアニ速


当然死ぬんだろうな…


5chアニ速


ジニー別人じゃねーか!


5chアニ速


ギャルいいよね…


5chアニ速


逆にルフィが30代とかになったら当時のガープドラゴンみたいな体型になるんじゃないか


5chアニ速


ルフィと一ミリも似てないなドラゴン


5chアニ速


ドラゴン元海軍か


5chアニ速


結局革命軍一派はなんでインペルダウンに潜伏してたの


5chアニ速

兄妹…??




5chアニ速

ルフィは母親似だな間違いなく


5chアニ速


ドラゴンも大概デカいな


5chアニ速


ジニー死ぬのはほぼ確定みたいなもんだから辛いね


5chアニ速


ジニー誘拐されたってオイオイオイオイオイオイオイオイ


5chアニ速


ドラゴン元海軍か


5chアニ速

やっぱ赤犬と知り合いなのかな同い年だし

5chアニ速


赤犬じゃなくてモクモクしちょるだけの奴がそのポジション


5chアニ速


いやスモーカーよりずっと年上だよドラゴン


5chアニ速


サカズキがやたら「ドラゴンの息子」を強調してたのはそういうことだね


5chアニ速

マリンフォードでは「麦わら」とは言ってなかった気がする

5chアニ速


息子が(海軍辞めて)革命家になったチクショー


5chアニ速


ガープは自分が政府に対してどうにもできんのは仕方ないにしろなぜ天竜人の所業を知ってて息子や孫を海軍に入れたがるのか


5chアニ速


取り敢えず生活は補償されるから?


5chアニ速


海賊が悪なのは変わらないし天竜人はどうにも出来なくても海賊から人々を守ることは出来るからじゃね


5chアニ速

海賊は海賊だけど天竜人あれクソの塊じゃねーか




5chアニ速

儂も数年後独立してsword作るわい


5chアニ速


ガープがとりあえず海軍に入れたがったんだろうな


5chアニ速


天竜人のことで失望して海軍辞めたのか


5chアニ速


ボニーどうやって生まれたの…


5chアニ速


コニー皇太后としてマリージョアで知られてたっぽいからマリージョアで生まれて能力使い続けて隠れて生活してたんやないか


5chアニ速


なるほどそこで何かありくまと出会って政府から逃亡したということか


5chアニ速


一度は海軍に入ったってすげー意外だドラゴン


5chアニ速


シャンクスと出会わなきゃルフィも海軍入ってたっぽいしそのルートなのかなドラゴンは


5chアニ速


時期的にZ先生の教え子の1人か


5chアニ速


海兵集合絵に居たドラゴンっぽいやつやっぱりドラゴンなのか


5chアニ速


どれだっけ


5chアニ速


オハラでベガパンクに会う直前かな


5chアニ速

くま助けたの

5chアニ速


ルフィは中身もガープそっくりだから


5chアニ速

今はモブキャラみたいな顔だけどイケおじになるんだなルフィ




5chアニ速

でもルフィは三十まで生きられるかどうか


5chアニ速


寿命削って回復してどう見ても命削ってギア上げてるからな


5chアニ速


最終回で急に倒れて死んでもせやろなってなる


5chアニ速


海軍いた時から黒いマントしてたんですか


5chアニ速


やっぱり前からの予想通り息子に真っ当に教育した結果海軍辞めたから変則的な教育ルフィにしたんかな


5chアニ速


ロジャーから預かったエースを山賊に押しつけて放置してたくせになんであいつ家族面してるの?


5chアニ速


世界を良くしたければ世界政府を変えなければ


5chアニ速


真っ当に教育して一番危険だが唯一の正解ルートいってるのは


5chアニ速


むしろ教育成功だな


5chアニ速


政府が血眼になって探してるロジャーの息子を手元に置く訳にもいかんしちょくちょく様子を見に行ってたんだから別にいいでしょ


5chアニ速


くまがロボになったのもなにか目的があるはずなんだけど未だわからない


5chアニ速

オーダー666みたいなのでも仕込まれてるのか

5chアニ速


ジニー誘拐が関係あるんじゃない?


5chアニ速


10億ベリーで買うえぇぇぇ!


5chアニ速

反逆竜ってそういう事なんだ




5chアニ速

まともで真っ当で折れない正義漢に育てたらそりゃ叛逆の道しかないなこの世界


5chアニ速


息子のドラゴンと一緒に変えていきたかったのかねガープも


5chアニ速


赤犬と年齢同じなのかドラゴン


5chアニ速


赤犬老け過ぎじゃね


5chアニ速


苦労人じゃけぇ


5chアニ速


大変だろう…元帥


5chアニ速


大変だろ?元帥


5chアニ速


ドラゴンが海兵のままだったら白竜みたいな称号ついてたのかな


5chアニ速


今思うと干支キャラではあるのかドラゴン


5chアニ速


天竜人嫌ってんのにドラゴンって名前を付けたのガープくん…


5chアニ速


意志も感情も無くなった老けた人形じゃけぇ


5chアニ速


胃薬と頭痛薬を早く持ってこんかい!!!(ジュウウ)みたいなイメージだよもう


5chアニ速

下が勝手に動きすぎる

5chアニ速


いうて自分で拾った火中の栗だからな


5chアニ速

ボニーみたいな例外いるけど海賊だけじゃなく命令無視した海軍や疑いのあるだけの市民も即処分する君も勝手が過ぎた側だぞ




5chアニ速

海軍入って世界政府と天竜人死ね死ねマンになったのかな


5chアニ速


結構上に行かないと知れないから少将くらいあったんだろうか


5chアニ速


そりゃなるわな


5chアニ速


海賊もクソだし世の中を何とかしたいって思う奴ほど苦悩する死んだ方がいい世界


5chアニ速


これは今後赤犬VSドラゴンって展開も見れるかもな


5chアニ速


ルフィも海軍入ってた可能性あるのか


5chアニ速


RED公開記念に尾田っち監修のアニオリでシャンクスと出会う前のルフィの話やってたけどその頃は海賊も嫌ってたから十分あり得た


5chアニ速


その場合革命軍ルートか…


5chアニ速


略してドラ息子


5chアニ速


ドラゴンの能力ってカゼカゼ飲み会と聞いたけどマジ?


5chアニ速


どんな飲み会やねん


5chアニ速


ローグタウンの麦わら一味脱出の時もゴア王国のスラムの住民救う時も大嵐が起きて風の道が出来てたから風に関する能力とは考察されてる


5chアニ速


ローグタウンでの描写やサボの過去回想からしてカゼカゼほぼ確定だと思う


5chアニ速


赤犬グザン辺りとは面識あるかもなのか


5chアニ速

そう言えばロギアで風系はまだ出てないな




5chアニ速

身体が風そのものってのも変だしグラグラと同じ理由でパラミシアになるんじゃないか