5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤犬という苦労人

5chアニ速

【ワンピース】赤犬という苦労人_1




5chアニ速

どうがんばっても中間管理職な元帥ってなかなか酷いと思う

5chアニ速

大変だろう…

5chアニ速

ちいかわふかふかクッション丸潰れじゃけえ!

5chアニ速


疲れたOLが買いそうなもん買ってるんじゃねぇ!!!


5chアニ速


想像したら可愛くてダメだった


5chアニ速


娘に買って貰ったのかな


5chアニ速


赤犬の妻とか想像できねぇ…


5chアニ速


なんかルフィと直接戦うことなく終わりそうな気がしてきた


5chアニ速


もう戦ってもルフィが勝つだろうしそこまで盛り上がるカードでもない


5chアニ速


ニカになっても相討ちがいいとこだと思う


5chアニ速


頂上戦争の赤犬あの相手にあんだけ暴れてほぼ無傷なんだぞ


5chアニ速


七武海とか真っ先に廃止するだろうと思ってたらまさか廃止に渋るほど慎重派とは意外だった


5chアニ速

ンマー元帥にピッタリだけどこんな強い奴を縛り付けるのもったいないだろ




5chアニ速

でも頂上決戦の功績考えたらこいつ以外が昇格するのおかしいだろ


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


髭生やすと文太の面影あんまなくなんだよね


5chアニ速

苦労人描写も込めて白髪で良かったろ

5chアニ速


懐にでもしまっときんさいや!


5chアニ速


セラフィムがアレすぎるのもまぁ多分にあると思うよ…


5chアニ速


ひばりが本当に娘なら嫁さんもひばり似の可愛い系なんだろうな


5chアニ速


藤虎の上司ってストレスありそう


5chアニ速


ドラゴンと同期かも知れないって分かって一気に興味出てきた


5chアニ速


世界政府があのザマで正義正義言ってるの虚しくならない?


5chアニ速


虚しくても続けないと末端の海軍はもっと虚しくなるぞ


5chアニ速


少なくとも海賊から守る仕事はあるんだから


5chアニ速


ガープもまあこのタイプだよね多分


5chアニ速


ルフィですら大海賊時代クソだろって思ってそうなくらいには大海賊時代は終わってるよ


5chアニ速

天竜人はクソだけどあくまで人権のない非加盟国や奴隷をメインに虐げて加盟国でも精々数人程度の人生終わらせるぐらいだけど海賊は文字通り世界中に悪さするからな…




5chアニ速

天竜人みたいなことを365日やるのが海賊だからね…


5chアニ速


戦闘スタイルは青雉よりガープの弟子感ある


5chアニ速


やるんなら徹底的に


5chアニ速

やるまでは慎重に

5chアニ速


ドラゴンとの相性が最高でもあり逆に最悪にもなりうる関係なの色々とずるいよね


5chアニ速


ドラゴンの革命運動もある意味徹底的な正義だよね


5chアニ速


ただドラゴンのやり方そのものはめちゃくちゃ慎重なんだよね


5chアニ速


まずは情報確認だ…!


5chアニ速


なんなら青キジっていずれ天竜人に反発しそうじゃん?


5chアニ速


メラメラ継いだサボが戦わなきゃ興醒めだろ


5chアニ速


まぁそれこそサボとドラゴンが戦うんだろうなとは思う


5chアニ速


天竜人の糞さは余ほどのこと無い限りマリージョアの近くでないと発生しないから...


5chアニ速


今のルフィの方が頂上戦争の時白髭より強いんだっけ?


5chアニ速


白ひげが死にかけスタートってのを前提においた上でそれはまぁさすがにルフィのが上にいってそう


5chアニ速

頂上戦争の白ひげ覇気すらろくに使えなかった感じっぽいし




5chアニ速

海賊の糞さをあんまり描写しないから変なことになってるだろ


5chアニ速


もっとアーロンみたいな奴いっぱい描写した方がいいよな


5chアニ速


東の海編だけでも十分ぐらい描写してると思う


5chアニ速


バギーなんてギャグキャラ扱いされてるのが不思議なぐらいの外道


5chアニ速


自然系能力者最強キャラはこいつかドラゴンなんだろうな


5chアニ速


それはそれとして天竜人が下劣すぎるし藤虎はマリージョアに隕石落としていいよ


5chアニ速


賞金額は上がってくけど強い賞金稼ぎ出たことないしな


5chアニ速


強い賞金稼ぎはそれこそ海賊になっちゃうんだろうしな


5chアニ速


ドラゴンの意思継いで徹底スタイル取った可能性あったりして


5chアニ速


むしろドラゴンが離れたから拗れたんじゃねぇかな…


5chアニ速


今にして頂上戦争みるとマルコに手錠かけたモブ大金星すぎない


5chアニ速


ルフィたちは海賊っていうか支配からの解放のための英雄をやってる冒険者だからな


5chアニ速

アーロンパークあたりからこの辺は顕著になってくるよね

5chアニ速


カバじゃねえの?


5chアニ速

アラバスタとかで王政戻してるのに




5chアニ速

あのまま行ってたらクロコダイルに乗っ取られてたし…まぁどこにもないプルトン探して国中探し回るだけだから多くの血が流れつつクロコダイルは国王になるだけではあるんだよな。


5chアニ速


世界政府を見限ってからオハラが滅ぼされるまでは革命軍を作らないで思想改革をしようとしてたくらいだしベガパンクが言ってた通りの戦争嫌いの平和主義者だよドラゴン


5chアニ速


そんな人間が武装せざるを得ないような世界


5chアニ速


今回の武装を決意っていうのも並々ならぬ覚悟がないと出来ないことだよな


5chアニ速


こいつドラゴンと同期なの面白すぎるだろ


5chアニ速


年齢が一緒なだけで同期になるかはわからんがもし海軍が現実の軍隊と一緒で年齢に制限あるなら入りそうだよね


5chアニ速


ガキが海軍やってたことって今のところ一度もないよね?


5chアニ速


他人の正義を尊重はするけど自分の正義とぶつかるなら容赦はしないって感じだとは思う二人とも


5chアニ速


ルフィは普通に海賊なんて居ない方がいいに決まってるだろって言ってなかったっけ


5chアニ速


そこまでは言ってない気がするけどどうだろ


5chアニ速


海軍居ないともっと地獄になりそうだし


5chアニ速

何なら世界政府も無くなったら無くなったで混沌の時代になるか

5chアニ速


表向き戦争してないのここあるからだからね


5chアニ速


なくなったら能力者雇って戦争よ


5chアニ速

海賊がうじゃうじゃいる世界望んでるのは黒髭くらいなんだよな




5chアニ速

混沌の時代のまま一番上に行くことを求めてる感はある


5chアニ速


クソな海兵も多いけど大多数は真面目に平和考えて働いてる奴だろうし救い用のない悪は天竜人とCPみたいな直属の犬だろうな


5chアニ速


でも世界政府加盟国大きい国はその天竜人の持ち物だから世界政府に従うところあるし…


5chアニ速


ルフィのファンボーイやってるとはいえシャンクスの縄張りを普通に荒らすバルトロメオが今後どんな悪影響を及ぼすのやら


5chアニ速


シャンクスが落とし前どう付ける?って言ってたしちゃんと把握してるよ


5chアニ速


既に再会できなかったって致命的なやらかししてるよ!!!


5chアニ速


落とし前云々は言ってたな


5chアニ速


まぁ会わない口実のために使われてる感じあるけど


5chアニ速


会っちゃったら戦争だからな


5chアニ速


海賊旗の大事さはルフィが一番知ってるし


5chアニ速


燃やして失敗だった


5chアニ速


藤虎があれすぎて緑牛がまともに見えるのバグだと思う


5chアニ速


セラフィムって複数形だからセラフでいいんじゃないの?


5chアニ速


ドラゴンはどうして革命軍に藤虎スカウトしなかったんだろ


5chアニ速

海兵も海賊が弱い所ほど腐ってるし




5chアニ速

腐った奴というかやる気ない奴が重要な所任される訳ないから最終的に回されるのがそういう所なんだろうなとは思う