5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ルフィの母ちゃん、ついに最新話で登場

5chアニ速

【画像】ルフィの母ちゃん、ついに最新話で登場_1


何でジニーがルヒーの母ちゃんなん

5chアニ速

ボニーの母ちゃんだろ

5chアニ速

ボニーとルフィの母親は同じ

5chアニ速

ルフィの母親って新キャラ?
既に出てるとか言われてなかった?


5chアニ速

ボニーの母ちゃんだろ

5chアニ速

ボニーがルフィの母ちゃんだとずっと思ってたわ

5chアニ速

ノジコやん

5chアニ速

ルフィに兄弟がいたってことか

5chアニ速

ダダンじゃないの?

5chアニ速

母親いたんだ

5chアニ速

全てを「底」に置いてきてるからね
最終章は地底編やぞ


5chアニ速

ルフィはロジャーの子だろトキトキノミで移動していた

5chアニ速

骨咥えたまま話すやつは
ルフィ
ボニー
ジニー

だけ
大食いは明らかにドラゴンから受け継いだものではないから母親譲り


5chアニ速

ボニーの能力なんなんや?



5chアニ速

ルフィの大食いってそんなに考察ポイントか?
単に王道ジャンプ主人公キャラのやる事って感じだが


5chアニ速

どうせ母親もすげー奴なんだろ
そんなサラブレッドが海賊王になっても順当なだけやん


5chアニ速

ワンピの美人ってみんなこの顔だな

5chアニ速

ボニィ
ジニィ
ルフィ

名前もそっくりや


5chアニ速

ほんとボニーとローとウルージ、シャボンディ諸島直前で思いついたんか?

5chアニ速

ゾロも大食いやしゾロの母親でもあるやろな

5chアニ速

ゾロは大食いじゃなくてただの酒豪だろ

5chアニ速

確かにルフィってドラゴンに似てないんだよな
ガーピには似てるのに


5chアニ速

改造されたジニーが今のクマなんやろ
もうすでに母親は出ているって言ってたし


5chアニ速

エースの母ちゃんな

5chアニ速

クマとドラゴンの子がルフィってこと?

5chアニ速

ボニーがルフィの母ちゃん説わりと好きやったんやけどな
兄弟もそれはそれでアリやな


5chアニ速

この漫画に母親は出てこない

5chアニ速

ソースは肉食ってるシーンが似てたから笑

5chアニ速

ドラゴン元海兵確定か



5chアニ速

ドラゴンが元海兵って予想あったけど当たったな

5chアニ速

ガープは息子がこの様なのによくルフィとエースを海兵にしようと思えたな

5chアニ速

ガープからすると1番弟子にも息子にも裏切られてるわけだよな、不憫。

5chアニ速

逆になんでガープは海軍辞めなかったのか 天竜人の糞さ1番知ってるレベルだろ

5chアニ速

ドラゴン元海軍で正義がないと思ったから抜けたって
それじゃ今海軍の奴らはなんなんだよ


5chアニ速

ここでドラゴンが元海軍て明かすならゴッドバレーで出しとけよ

5chアニ速

本名も知れぬ謎の革命家って設定はどこ行ったん

5chアニ速

息子が世界最悪の犯罪者なのに
海軍の英雄


5chアニ速

海軍がスキャンダルとして揉み消してたんじゃね?

5chアニ速

海軍にもいいやつはいるけど正義がないと判断したからには今回の件みたいなのを目の当たりにしたのかな
実はガープと一緒にゴッドバレー来てて父親が市民見殺しにして天竜人守るとこを見て絶望したとか


5chアニ速

ドラゴンでなくて
モンキー.d.ラゴンだろ
ポスターにラゴンの左斜め下の海兵の目線がある伏線になってるから
後々驚愕するぞ


5chアニ速

軍に在籍してたらドラゴンの存在なんて隠しようがないだろ
名前も本名だし顔変えた訳でもないし


5chアニ速

実際正体不明扱いだしな相当の圧力が有ったと思われる

5chアニ速

ドラゴンかっこええなぁ
一方親のガープは犬をしていた


5chアニ速

すまん
クザンは革命軍に入ればよかったんじゃね




5chアニ速

スモーカーがドラゴン知っていたのは実は海軍時代に親しかったのか?

5chアニ速

革命軍立ち上げた頃スモーカー14歳

5chアニ速

くまは最終が海賊か七武海自体も海賊だし
王になるまでに野良海賊やってる筈だけど
きっかけが謎だな


5chアニ速

ドラゴン海兵か
大将とは年齢的には近いのか


5chアニ速

ドラゴンの海兵時代の異名気になるな

5chアニ速

ドラゴンとガープの血縁を海軍の大半はほぼ知らなかったことを考えると
ドラゴンは早々にやめてる可能性高いと思う
地位が上がれば上がるほど血縁知られてないの不自然になるしな


5chアニ速

言うてガープとドラゴンは連絡取る仲だし絶縁はしてなそう。ガープセンゴクが海軍にいるの世界政府のやばさ知ってるんじゃないの

5chアニ速

悪魔の実的にドラゴンは元大将だな

5chアニ速

ドラゴンの息子としてルフィめちゃくちゃ意識してたよな

5chアニ速

ロジャー処刑時で海軍辞めてかなり時間経ってる感あるよな

5chアニ速

ドラゴンが元大将は流石にないだろ
せいぜい将来の大将候補の准将か少将くらいと違うか?


5chアニ速

ドラゴンってフルネーム知られてなかったよな
海兵時代も隠してたのか、誰も同一人物だと思わなかったのか


5chアニ速

ドラゴンの指導受けたサボがあの強さなんだからさすがにある程度の強さはあるだろ

5chアニ速

強さは本物だろうけど、実はそこまで賢くない疑惑のあるドラゴンさん

5chアニ速

竜爪拳はドラゴンの技なのかサボオリジナルなのか



5chアニ速

赤犬とドラゴンは4皇上位の強さになりそう
じゃないと最終決戦が盛り上がらない


5chアニ速

ガープはなんでルフィ達を海兵にしたかったんだ
地獄やんか


5chアニ速

ゴアの火を消したドラゴンは赤犬の天敵だね

5chアニ速

赤犬元帥→天竜人をガン無視
緑牛→「やりづれぇな。早くどけよ」

ルフィの敵も天竜人を誰も良く思ってないよ…


5chアニ速

ドラゴンってどうやって世界政府堕とすつもりなん

5chアニ速

ガープからすればドラゴンは組織としては敵だけど個人的には応援してるって感じかもな

5chアニ速

息子が海軍に正義がないと脱退した上で
自身が海軍にいるガープは、信条的に理由があるんだろうな


5chアニ速

フィッシャータイガーさん神すぎないか?

5chアニ速

天竜人殴ったルフィもやべぇ
カイドウマム黒髭でも目の前に天竜人いても殴れないだろ戦争になったら面倒だし


5chアニ速

ルフィの母親は天竜人な気がして成らない

5chアニ速

ゴッドバレーはドラゴン過去編になるのか

5chアニ速

孫にも息子にも一番弟子にも裏切られるガープ…

5chアニ速

海軍十二支説あるよな

子 ネズミ
丑 緑牛
寅 藤虎
卯 桃兎
辰 ドラゴン
巳 
午 黒馬
未 センゴク?
申 黄猿
酉 青雉
戌 赤犬
亥 茶豚


5chアニ速

色々と知ってるであろうシャンクスはワンピース見つけてどうしたいんだろう

5chアニ速

ガープとドラゴンは連絡取り合ってるからこの間の仲は良さそうだな



5chアニ速

海軍に正義ないとまで息子に言い切らせたんだから逆に残ってるガープの擁護描写はくるだろ
それで払拭できるかは知らんけど


5chアニ速

見返すと頂上戦争で赤犬のドラゴンの息子呼びが因縁感じるな

5chアニ速

そろそろ赤犬が主人公ならあまりにも強すぎて物語がすぐ終わる強さが見れるんやな
ドラゴンボコボコにされるやん


5chアニ速

五老星が動く基準が分からんな

5chアニ速

イムを倒すと、悪魔の実の能力が消える

5chアニ速

ドラゴンの海軍時代の回想が楽しみやな

5chアニ速

ドラゴン元海兵なのかよなんか一気に底が知れた感があるわ

5chアニ速

くまって元々バッカニア一族で奴隷で当たり前なのに
景品のニキュニキュの実食べてても
政府転覆狙う革命軍に入ってても許されて
王下七武海に入れてもらえてたんだよな
天竜人って案外慈悲深い?


5chアニ速

その条件がパシフィスタだろ

5chアニ速

変わった種族のやつみんな捕まって研究されるか奴隷やな
プリンはリンリンの娘で良かったな


5chアニ速

ガーリングが子供たちって言ってたし五老聖と話してたシャンクスは双子の兄弟かね

5chアニ速

ガーリングは奴隷狩り、ミホークは海軍狩り、ゾロは海賊狩り
この世界の剣士って狂人しかおらんな


5chアニ速

ドラコンと赤犬の関係なんてあるの?

5chアニ速

赤犬とドラゴンまさかの同年齢かよアーロンとジンベエみたいな関係ありえるな

5chアニ速

んなこと言ったらホルホルどないやねん



5chアニ速

ガープの若い頃はルフィに似てるけどドラゴンは似てないな