5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1101話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1101話、やばい_1




5chアニ速

帰ってきたよ!くまちー!

5chアニ速

くまにだけ息子だと教えてる

5chアニ速

ドラゴンと一緒にゴア王国来てるんだな

5chアニ速

バレバレじゃねーかルフィの父親って

5chアニ速

自分の子ではなくても人の親だからねくまは

5chアニ速

その海賊旗で暴君はムリでしょ

5chアニ速

船は何回か出てるぞ

5chアニ速

ゾロの村近海とか

5chアニ速

なんだかんだ4回ぐらいは出てた気がするドラゴン船

5chアニ速

こんなのになってほしくはねぇって自覚はあるんだなドラゴン

5chアニ速

“暴君”くま…?悪ィ奴がまた現れたなフッフッフッ!!

5chアニ速

本編まだ1枚だけっぽいな

5chアニ速

くまの過去編終わったら今度はルッチの過去編かな



5chアニ速

ドラゴンも一応人の親なんだな

5chアニ速

息子の方は父親に一切関心ないけど

5chアニ速

顔も知らないから

5chアニ速

ゴア王国天竜人頻繁に訪れてるからな

5chアニ速

ひとしきり政府に喧嘩売るだけ売ってはじめて明かされる父の事だもんなぁ

5chアニ速

ドラゴンの嫁も天竜人に取られたの??

5chアニ速

ロジャーみたいに辺境でルフィ産んでなくなった可能性あるのでは

5chアニ速

ボニー普通に強くね

5chアニ速

黒ひげからは戦力外通告される程度だがな

5chアニ速

普通に強い程度では通用しない世界なので

5chアニ速

一応一億の女だからな

5chアニ速

それは政府がなんとしても捕まえたかったからじゃない?

5chアニ速

ゾロもルフィと3頭身くらい差が出来ちゃったし埋める為にもルッチくらい軽く倒して欲しいよ…

5chアニ速

CP8が弱すぎるのでは

5chアニ速

CP9ですら覇気使えなかった頃のルフィたちにボロ負けしてるしなあ



5chアニ速

当時のルッチで中将クラスの強さなので弱いってわけではないんだがな

5chアニ速

ガープ以外の中将って弱いよね

5chアニ速

数が多すぎるからな

5chアニ速

しかも大将や元帥と言う上がいるから

5chアニ速

スポーツ漫画とかの二年生だな

5chアニ速

でもボニーの悪魔の実の能力って超強いやつだろ

5chアニ速

ホビホビとまではいかなくても食らったら大体のやつ一発アウトだろ

5chアニ速

確かニカはゴムのような体で戦うんだったな

5chアニ速

うn???ってなったのかなくま

5chアニ速

天竜人と革命軍幹部の子だからな

5chアニ速

フィジカルは強いだろう

5chアニ速

これでボニーもゴムゴムの能力者の可能性があると

5chアニ速

政府に目を付けられたのかもしれない

5chアニ速

ニカはすぐ側にいます助けてルフィこの2人を

5chアニ速

うるさいえ!



5chアニ速

そもそも新世界用の諜報員ってほぼCP0だしな

5chアニ速

それ以外はたいしたことない

5chアニ速

CP9はあくまでも国家機密の暗殺機関

5chアニ速

海列車でCPメン色々出たけど六式使えない奴も多かったしな

5chアニ速

これ娘が無敵奴隷戦桃丸ごっこしてんのか

5chアニ速

これもうボニーがヒロインだろ…

5chアニ速

どんどっとっと♪

5chアニ速

どんどっとっと♪

5chアニ速

まあ見張る対象が子供だから容姿で選ばれたんでしょう

5chアニ速

この漫画子供のころから強いのってほとんどいないのにボニーやばくね?

5chアニ速

優秀な血のおかげだえ

5chアニ速

一般人「政府の戦闘術「六式」だ!」

5chアニ速

政府の技術漏洩しすぎ

5chアニ速

ボニーって天竜人の子だから捨てられたとしても天竜人としての権威とかあるのかな

5chアニ速

奴隷に落とすとか言ってるくらいだからないでしょ



5chアニ速

41歳の家族だって地上に降りたらああなったのに

5chアニ速

え?くまの友達のおっさん達このままボニー送ってくれたの?

5chアニ速

政府の諜報員ボコって逃げたの知ってるのに?

5chアニ速

ボニーの父親はやっぱりシャンクス聖なの?

5chアニ速

天竜人の血を継ぐボニーにニカじみた戦い方をさせるのか

5chアニ速

ボニーの父親は出ない方がいい

5chアニ速

もしハッキリ出るなら死んでくれないと収まりがつかない

5chアニ速

CP9か0以外だとエージェントはワンゼとかなんだぞ

5chアニ速

そんな強いわけないだろ

5chアニ速

ボニーは・・・ガーリング聖の娘なんだろ!?

5chアニ速

ルフィはボニー親子の憧れであり心の支えであったわけか・・

5chアニ速

これは・・・くまを娶るしかないなルフィ

5chアニ速

くまの方を娶るのか…

5chアニ速

これにはハンコックも認めざるを…認めないな

5chアニ速

ルフィ何人嫁候補が居るんだ



5chアニ速

幼ボニー主役のワンピース読みたかったかもしれん

5chアニ速

デザインがプレーンというか主人公っぽい女の子に見える

5chアニ速

能力も面白いし話が動かしやすそう

5chアニ速

ボニーの父親って強い天竜人で赤系の髪色だよね…

5chアニ速

「かもしれない未来」ってのを使いこなせるならすげえ強いな

5chアニ速

いや相手の年齢いじれるだけでチートだけどさ

5chアニ速

この2年後くらいが今だから修行期間足りないんだよなボニー

5chアニ速

本格的に鍛えたら強くなりそう

5chアニ速

10歳くらいでこの強さならルフィの子供時代越えてるな

5chアニ速

10歳にしてこの強さ

5chアニ速

やはり天竜人の血が流れてるだけあるえ

5chアニ速

シャカって首の部分生身なんだな

5chアニ速

全身機械じゃなかった

5chアニ速

ロボじゃないの?

5chアニ速

ベガパンクが作ったのに?



5chアニ速

撃たれて血が飛び散ってるからクローンとかそっちのほうかもしれんシャカは