5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジュエリーボニー3億2000万ベリー、ネタ抜きで「12歳」で確定してしまう

5chアニ速

ジュエリーボニー3億2000万ベリー、ネタ抜きで「12歳」で確定してしまう_1


じゅえりいぼにい12歳でちゅ!www

5chアニ速

最高やん
真の姿早くしろ


5chアニ速

てか駆け上がるの早すぎない?
ルフィ以上の超新星やんこいつ


5chアニ速

【2年前(10歳)】
シャボンディ諸島に集結”11人の超新星”の一人に数えられる新世界入り直後黒ひげに捕らえられる
「…ハァ…ハァ俺の女になるなら連れてってもいいぜ」
ボニー(12歳)「………(女になるってなんだ?)」 



5chアニ速

もう主人公交代しよや

5chアニ速

見た目年齢10歳のシュガーより小さいよな?

5chアニ速

これは仲間になってほしい
ワイが船長ならワイ お玉 アイサ ボニー シュガーで出航するのに何やってんの?ルフィ


5chアニ速

ボニーの能力名出てないよな?
ゴムゴムがニカ→二九→29
なったから空いとる5,6の能力名ボニーの能力結びつけるんやろか


5chアニ速

実の名出てなかったっけ?

5chアニ速

調べたらトシトシの実言われとるけど明確に名前出してなかったわ
きな臭い
ニカ前はボニーを2929に結びつけようとしとる勢力おったわ


5chアニ速

口悪すぎない?

5chアニ速

ボニー、船に乗れ───

5chアニ速

10歳に命救ってもらったゾロさん

5chアニ速

不人気な上役に立たない骨とロボクビにして黄猿とボニー仲間に入れるべきだよね



5chアニ速

12歳で3億とかボビン超えとるやんけ

5chアニ速

ボニーはクマの意志を継ぐから流石に革命軍でしょ

5chアニ速

大人→子供になったのに服のサイズも変わる
なんで?


5chアニ速

[emoji:19C]ゾロはいいよね男だから…!

↑同じ女で12歳で億超えしてるのどうすんのこれ[emoji:33B]


5chアニ速

陽キャだから麦わらの一味との絡みはやりやすそう

5chアニ速

トシトシって覇気持ちには効かんだろうし弱くね?

5chアニ速

くまは自分へのダメージを肩代わりさせる最終奥義があるからな

5chアニ速

痛めつけられてるほど期待値が高い

5chアニ速

バッカニア族の丈夫さってのも相性が良い

5chアニ速

五老星も穏健派はいるみたいだし派閥はあるのだろう

5chアニ速

ただしサターンテメーはダメだ

5chアニ速

天竜人のメリットなんて何も無いからな

5chアニ速

海軍のシステムも経済的にも無くて成り立つし

5chアニ速

天竜人って強くね

5chアニ速

41歳ももちろんだけどチャルロス聖もめっちゃタフじゃなかった?



5chアニ速

20人の王が相当強かったんだろうな

5chアニ速

俺はあいつのこと覚醒したゾオンの能力者じゃないかと思ってる

5chアニ速

なんか鼻の垂れ方インペルの獄卒みたいだし

5chアニ速

コラソンも相当タフだった

5chアニ速

シャンクスに至っては四皇だし

5chアニ速

サターンは冷酷で非情だけど契約は厳守するのが悪魔だなあって

5chアニ速

サターン聖じゃなくてサターン魔とかのが似合う男

5chアニ速

丈夫さで言ったら

5chアニ速

チャルロス聖だけじゃなくドフラミンゴも異常だったな

5chアニ速

ルッチがまだまだ死にそうになくてげんなりする

5chアニ速

流石作者に護られてるだけある

5chアニ速

丈夫さ異常だとルフィが一番異常になるので…

5chアニ速

ルッチは救いようのないカスと化した

5chアニ速

最初からというか

5chアニ速

CPやってる動機の時点でカスやろ



5chアニ速

ルッチという登場するたびに株が下がっていく奴

5chアニ速

まあ元より戦うのが好きなんじゃねえ人を殺すのが好きなんだよみたいな奴だったし

5chアニ速

わいのガードは世界一

5chアニ速

世界政府のシャンクvs革命軍の九魔

5chアニ速

ルッチ「ボニーぶっ殺すわ」

5chアニ速

サターン「海兵、ボニーはただの小娘だから放っておけ」

5chアニ速

ペットのルッチが私的欲求を満たせるよう場を整えてるわけだよ…

5chアニ速

ルッチは全て知ってても政府の犬やってるだろうね

5chアニ速

元から大手を振ってリスクなく人殺ししたいだけだしな

5chアニ速

反骨精神あるとかならまだしも完全に飼い慣らされた犬なのがね…

5chアニ速

ただ殺したいだけが確定してしまった

5chアニ速

尾田っちってルッチ気に入ってそうな割に嫌われるような言動させるよな

5chアニ速

突き抜けたところが好きなのかもしれんが

5chアニ速

一般天竜人が邪悪過ぎて、約束は守るし刺されなければボニーはスルーするつもりだったサターン聖が霞む

5chアニ速

ルッチは生かしといちゃ駄目なキャラ



5chアニ速

ゾロに殺させるかどうかは注目だな

5chアニ速

ルッチは革命軍とかルフィが世界政府に勝ちそうなら多分世界政府を離反する

5chアニ速

こいつはあくまで合法的に殺人をしたいだけだから新しい権力者には忠実に従う

5chアニ速

その権力者が殺人をさせないやつだったらその権力者を殺すだろうね

5chアニ速

黄猿がくまのあまりの聖人ぶりに動揺してるシーンで笑った

5chアニ速

これもう言うだろあの名台詞

5chアニ速

捨てちゃいかんでしょう…

5chアニ速

友だけは…!!

5chアニ速

死んだほうがいい世界で死を与えたがる存在って天使とか神の使いのたぐいでは?

5chアニ速

ルッチはつえーやつを殺したいだったらまだ良かったんだけどな…

5chアニ速

もういいよこういう展開

5chアニ速

ミンゴは鍛えてるとして

5chアニ速

チャルロスはあれギャグ漫画のキャラだろ

5chアニ速

CPはCPで政府の忠実な犬にする為に隔離教育を受けた孤児って背景があるんだが

5chアニ速

ここまで来ると政府に裏切られて船ごと沈められるオチが見えてくるよね



5chアニ速

管轄的に世界政府の政策の中でも最悪な天上金制度を作ったのがガンジーっぽいの背徳的でワクワクする

5chアニ速

やはりウタワールド

5chアニ速

ウタワールドは全てを解決する………!

5chアニ速

マルコの実やロギアを食べらたらギリギリ生きれるかも

5chアニ速

ルフィが手加減出来ない相手にどんだけ食らわしても誰も死んでないのはニカの意思なのだろうか

5chアニ速

ギャグ漫画補正がなさそうな相手も誰一人死んでないしニカは殺す事で解決!なんて人ではなさそうだし

5chアニ速

ガーリングって価値観が天竜人で少し短気だけどそこ以外は責任感の強い好漢だよね

5chアニ速

エースが倒した七武海気になるわね

5chアニ速

エースが七武海蹴った話は出てたけどということは前任がいたわけだからこれまで全く話に上がらなかったのが不思議なぐらい

5chアニ速

それもだし赤犬VS青雉

5chアニ速

ゴッドバレー事件

5chアニ速

ロッキーポート事件

5chアニ速

シャンクスVS赤犬(この戦いでシャンクスに傷をつけた)

5chアニ速

ウィーブルVS緑牛

5chアニ速

ここら辺がめちゃくちゃ気になる



5chアニ速

シャンクスに傷をつけたの黒ひげだろ