5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのセリフ回しwww

5chアニ速

ワンピースのセリフ回しwww_1


なんなの
no title


5chアニ速

しゃあっ!ロブ・ルッチ!

5chアニ速

戦闘時間をコントロールしてるのは尾田っち定期

5chアニ速

戦闘時間をコントロールは草

5chアニ速

子供っぽいフレーズを使ってるかな?
でももっとかっこいい言葉があると思う?


5chアニ速

「まるでお前が戦闘時間をコントロール~」
じゃなくてそこは
「まるでお前がいつでも俺を仕留められるかのような言い草だな」
が正しいよね


5chアニ速

お前が戦闘時間をコントロールしてるようないい草だな
てセリフめっちゃ違和感あるわそんな事言うやついる?


5chアニ速

順当に行けば次はゾロVS緑牛だな

5chアニ速

ルフィに「あんたを探してたんだ」とまで言うボニーが船に乗らない展開にはならない気がする
仲間かどうかはともかく同行はするんじゃないか


5chアニ速

ボニーはお父さんを故郷の教会に埋葬するために、一味とは行動を別にする
ジニーの墓のとなりにくまの墓を作って「おとうさんおかあさん天国で仲良くね」ってボニーに言わせて、ボニー編が完結する


5chアニ速

ボニーと黒髭ってソルベ王国で会ったことあんのかなぁって思ったけど、やっぱり無いわ
なんでもない


5chアニ速

たまにボニー結婚って書く人いるけどボニー12歳ってこと忘れてないか

5chアニ速

ロキ王子も子供かもしれない

5chアニ速

たまたま偶然カリブーのいる所にワープしてきたとか都合良すぎじゃねぇか?



5chアニ速

もしかしてボニーの能力でニカ爺さんを戻せるならさらなる強化になるな

5chアニ速

とっととエルバフに行ってほしい

5chアニ速

世界情勢編早くくれ
クロスギルドの三馬鹿が恋しいわ


5chアニ速

黒ひげ海賊団はサターンが来るってわかってたのか

5chアニ速

サターン聖 火力が弱いかもしんないけど持ってる特殊能力はめっちゃ良い能力だよな
動き止める 超回復 睨むだけで頭に攻撃
ニカのガトリング必殺技もろに喰らったのに結局回復されてる  ルナーリアみたいに攻略法があるのかな


5chアニ速

セラフィムとかサターンみたいな耐久キャラおもんないよな
ただでさえ普通のキャラもゾンビ化してるのに見ててダルいわ


5chアニ速

ドーンガトリングでサターン無傷だったよな
まだ角折って右腕吹き飛ばした
くまの覇気パンチの方が強かったな


5chアニ速

ドーンガトリングはルッチへのトドメで使って欲しかったな
せっかくの大技でもどうせ効かないのわかってるから盛り上がらん


5chアニ速

ルフィ「そしてこれからパンチはこう撃て!!」
サターン無傷で草


5chアニ速

サターンはカイドウよりタフかも

5chアニ速

血が出るからサターンは幻影ではなさそうだな
血が出る分身でしたとか尾田くんならやりそうだけど


5chアニ速

五老星はそこまで飛び抜けて強い人たちじゃないよっていう尾田っちの表現だよな

5chアニ速

サターンも黄猿も次章に持ち越しでしょ
作者が大物キャラを引っ張らないわけがない


5chアニ速

結局ルフィ助けたのはカリブーかオーガーなのか
オーガーだとしたらルフィコピーするためとしても餌あげる必要ないし、崩壊する島から逃げるためにルフィに賭けたとかでカリブー濃厚なのかな


5chアニ速

カリブーのあのお方黒ひげかよ



5chアニ速

カリブーまさかの黒ひげ海賊団入りかよ、これは意外

5chアニ速

カリブーvsバルトロメオありそうだね

5chアニ速

サターンの眼力はなんなんだ
雑魚にしかきかないし


5chアニ速

もう伏線回収だけにしてくれ
あのお方が黒ひげと言う事で謎が解けたと思ったら次は黒ひげの血筋かよ


5chアニ速

吹っ飛ばされた先にいた黒ひげ海賊団と戦おうとするとか、サターン聖は節操が無さすぎる。
状況を見てイゾウに停戦持ちかけたCP0の方がまだ賢そう。


5chアニ速

サターンって謎眼力と足ドス以外の攻撃ないけどコイツまともな戦闘出来るんか?

5chアニ速

サンジが光蹴ったのは久しぶりに戦闘でかっこいいシーン見た気がする
ごちゃごちゃ解説しないで愛と言い切ってるのもいい


5chアニ速

あひゃひゃバトルはカットでいいよ

5chアニ速

デボンはサターンのフリをして何かするんだろうな

5chアニ速

黄猿vsサンジ見たいけどバスターコールが半壊、サターン1次離脱でニカルフィも復活してるからこのまま撤退か

5chアニ速

カリブーってなんで最悪の世代入ってないんだっけ

5chアニ速

カリブーが傘下になったとこでな
ルフィとか海軍以外はすべて味方みたいなもんやしな
実際ラフテルいったレイリーからも嫌われてるし、ロジャーよく知ってた白ひげからも否定されるし黒ひげかわいそう


5chアニ速

古代兵器の情報を得て五老星の外見も得たのはでかすぎるぞ
クロスギルドもパワーアップイベント欲しいな、ちょっと置いてかれている、他の七武海と結託かなぁ


5chアニ速

今のサンジはふざけすぎだしゾロは硬すぎ
バランス良くしてくれ


5chアニ速

ゾロはルッチ、サンジは黄猿なんだな
ルッチが大将より強いのかサンジがゾロより強いのか

今ゾロがサンジに勝ってるのって一撃の圧倒的な攻撃力だけな気がするけど
デボンのあれって五老星コピーした?




5chアニ速

絶対光圧ブーツだわサンジの靴

5chアニ速

黄猿の顔うけるわ
久しぶりにサンジage見た気がする


5chアニ速

ビーム弾くのもいいけど足技とスピード勝負して欲しい

5chアニ速

ヒロインを助けるヒーローようやく登場なのにサイコパスにしか見えんよニカルフィ

5chアニ速

ルフィゾロサンジはサターンルッチ黄猿を倒すのが王道かな
もうバスターコールもまともに出来んだろ


5chアニ速

もうとっくに戦力過剰なんだよなルフィ海賊団
お陰で緊張感がない


5chアニ速

四皇海賊団なんだから緊張感ないのも当然なんよね

5chアニ速

五老星のやつらってそれぞれ大きい古傷があるけど治癒能力得る前なのかそれとも無力化されてやられたのか誰にやられたのか

5chアニ速

サンジ相手にガチ動揺する黄猿見たくなかったぜ
ギア5に冷や汗かくのとは訳が違うからな
マジでサンジにタイマンで負けそうだな


5chアニ速

巨兵海賊団まめ知識のコマでちゃんとビビが書かれててなんかよかった
尾田のこだわりを感じる


5chアニ速

麦わら側がみんな口を揃えて逃げる逃げるって言わされてるから逃げるんだと思うわ
ウソップが巨人見た時の「戦争じゃねえ逃がしにきてくれたんだ」ってセリフも何を判断して言ってんのかさっぱりわからん


5chアニ速

サンジが黄猿にタイマンで勝つと普通にサンジ<ニカになるな
おもろいから見てみたいわ
懸賞金も跳ね上がりそうだ


5chアニ速

間違えた
サンジ>ニカだ


5chアニ速

サターン本気出すぽい

5chアニ速

サターンが本気だしてもボニーとニカのサンドバックになってるだろ



5chアニ速

大将はクロスギルド基準だと30億なんだろ
サンジはそこまでは最終も行くか微妙


5chアニ速

今回サンジと黄猿に因縁だけ作って
今後3強は同時に大将撃破とかが王道少年漫画な気がするけどどうなんだろ


5chアニ速

黄猿は可哀想なやつだよ
社畜と成り果てた彼の心をニカルフィが解放してやってほしいね


5chアニ速

まあ顔芸増えてるから黄猿仲間になるフラグかもな
クザンはモーガニアでボルサリーノはピースメインでサカズキが海軍なのおさまりがいいし


5chアニ速

カリブーさんのおかげで黒ひげがワノ国のプルトンと魚人のポセイドンをゲット確定したんだが

先に政府滅ぼしてくれるんかね?


5chアニ速

下衆な敵とは言えいろんな奴らに顔面ぶん殴られ続けるとはお年寄りになんと容赦の無い…

5chアニ速

緑牛って最終誰と戦うかってイメージ無いよな

5chアニ速

現状ブルックのせいでサニー号が大爆発しそうになってるのが一番のピンチだけどどうすんの?

5chアニ速

巨大ロボの役目はサニー号回収なんだろ

5chアニ速

どっかの誰かが黒ひげが一度海賊王になるとかなんか書いてなかったけ
まあありえそうやけどな


5chアニ速

黒ひげは一味が有能揃いで良いな
麦わらの一味ごときじゃ相手にならんわ


5chアニ速

黒ひげって世界の王になりたいって感じするから、海賊王になったとしても通過点でしかなさそう

5chアニ速

黒ひげ一味は強くしすぎじゃね?
オーガーがルフィも苦戦したクラッカーの分身を一撃でガンガン倒すとか


5chアニ速

麦わらの一味に比べると黒ひげ一味は強さにそこまで大きな差が無いように見えるからウソップナミチョッパーあたりは大丈夫かな

5chアニ速

七武海レベルのエースやジンベエがあの中でも
上位の方なんじゃないかと言われてたからな




5chアニ速

オーガーとデボンの服装似てるな

5chアニ速

ゾロじゃなくて一味の一人だったかもな

5chアニ速

麦わらの一味 副船長
海賊王の右腕
ヴィンスモーク・サンジ


5chアニ速

チョッパー、ウソップ、フランキー、ブルックはギャグパート使えるギャグキャラ補正が効いて死なない
ルフィは主人公補正で死なないし
ナミは一応ヒロイン枠だから死なない
ジンベエは加入したばかりなので死なない

ロビン、ゾロ、サンジ
もし最終章で死ぬとしたらこの中の誰かだろう


5chアニ速

黄猿の攻撃防ぐとか、レイリー並みじゃんサンジ
まあサンジが出来るならゾロにも出来るであろう


5chアニ速

ブルックってラブーンと再会できたら本懐遂げて成仏するとかありそう

5chアニ速

ウソップの存在感出すためにドリブロ出したんじゃねって思ってきたわ
こいつリアル5年以上なんもないしな


5chアニ速

可笑しい話しだよな、しかも即答。
どうせ後付で黒髭がロックスでサターンの顔を知っていたとか言い出すんじゃね。


5chアニ速

サンジがレイリー並なら青キジにも勝てるんじゃね?
早く決戦やってくれよな


5chアニ速

海賊してるの黒ひげだけなんだよな

5chアニ速

最終回で物語が数十年後に飛んだら全員死亡

5chアニ速

カリブーのあの人の伏線が貼られて回収されるまで
何年かかった?


5chアニ速

ウルージ人気最盛期の14年くらい前は108巻はウルージ活躍巻とかネタ予想されてたが
いざ現実になると、くまの人生=煩悩という、なんとも皮肉なタイミングの妙になってしまったな


5chアニ速

黄猿とベガパンクの関係性は、まだ詳細無いよな。
黄猿が海軍に入る前から仲良かったのかな


5chアニ速

よく考えたらレイリーもベックマンも女好きじゃん
こりゃサンジ副船長だわ




5chアニ速

じゃあ一体ゾロって何なんだw
レイリーに似てないのは死亡フラグでは

やっぱり一味を守って死ぬのかな?
サンジが副船長になるのか?