5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ヒロアカの主人公、なんかとんでもない姿になる

5chアニ速

【悲報】ヒロアカの主人公、なんかとんでもない姿になる_1


最終形態なんだろ

5chアニ速

東京喰種

5chアニ速

ヒローアーカイブだっけ

5chアニ速

東京喰種の「金木研──────、隻眼の王。」

定期


5chアニ速

エネルギー吸収フィールドみたいな書き込みはなんなん

5chアニ速

仮面ライダーにこういうやついたよな

5chアニ速

グールやん

5chアニ速

トガちゃん復活こい
それかデクとお茶子の娘として転生してくれ


5chアニ速

それは本当です?

5chアニ速


これやん


5chアニ速

ガロウ定期

5chアニ速

ヴィランが描きたくてしょうがない人

5chアニ速

ラスボス強くしすぎて戦闘がつまらん
触れたら終わりっていう条件がクソすぎる


5chアニ速

切島と被っとるからないな



5chアニ速

黒鞭仕事しすぎ定期

5chアニ速

戦闘が戦闘として成り立ってないのにラストバトルってどういうことだよって感じ

5chアニ速

デクが悪魔みたいな姿になっても、ワイはずっとデクをヒーローとして見てるぞ

5chアニ速

陰キャの一般人がダークヒーローに化けるの東京喰種感ある

5chアニ速

黒鞭だけ頑張りすぎやろ

5chアニ速

これが最後はなんか違うよな
ヒーローらしいラストフォルムにして欲しい


5chアニ速

爆豪は割と最後はすっきり勝ったのにデクと死柄木はグダりすぎでしょ

5chアニ速

まともに戦ったら勝てんから個性押し付けるンゴ

5chアニ速

心操人使かと思った

5chアニ速

どうせ最後は2人とも能力無くなって泣きながら殴り合いして終わりやろ?

5chアニ速

デクって死柄木にワンフォーオール継承させようとしてるけど無個性になったらヒーローやれんけどええんか?

5chアニ速

ちょっとワンパンマン味があるな

5chアニ速

主人公の最後くらい正義っぽい格好で戦わせてやればいいのに

5chアニ速

シガラキ救けるとかいう読者が全く理解も共感もできない事やっとるせいでラスボスとのバトルやのに全然盛り上がらんやんけ

5chアニ速

出久(9)、天(10)狐みたいな考察あたりそうやん



5chアニ速

ヒロアカ大好きマンのワイでも最終決戦入ってから少しダレてきてるわ

5chアニ速

これ今ボス誰なの?

5chアニ速

死柄木とかいう序盤中盤終盤隙のない魅力の無いやつ

5chアニ速

ナルトの暁のオチみたいになりそうやな

5chアニ速

グール思い出した

5chアニ速

あんま覚えてないんやけど前に闇落ちした時にやったことってクラスメイトにかまちょして終わっただけやっけ?

5chアニ速

やっぱ絵上手いな

5chアニ速

体育祭思い出深いからここで体育祭出てくるのいいな

5chアニ速

ああ遂にヒロアカも完結するのか……と終わりが近いことを今週今までで一番実感したかもしれない