5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

孫悟飯「おまえなんか死んじゃえ――‼」

5chアニ速

孫悟飯「おまえなんか死んじゃえ――‼」_1


この五歳児怖い

5chアニ速

キレると怖い現代っ子

5chアニ速

瞬間的にネイルッコロ超えてるよな…

5chアニ速

何だかんだでここまで殺意高かったのフリーザくらいだったと思う

5chアニ速

エクレアフリーザに多少なりともダメージ与えてるからすごい

5chアニ速

もうちょっと基礎戦闘力高ければ超サイヤ人になってたくらいの怒りだよねこれ

5chアニ速

最長老からの潜在能力解放→リクーム戦から復活→フリーザ戦から復活だからむしろもっと強くなってもよかったくらい

5chアニ速

ナッパ戦とリクーム戦がトラウマものすぎる

5chアニ速

よく戦意保ってるよ

5chアニ速

(ぼ、ぼくも偉い学者さんのかたわらであんなカッコいいポーズ決めるぞ…!

5chアニ速

そこは流石に宇宙一の戦闘民族なだけはあると思う

5chアニ速

おめめが真っ赤だ〜って年相応のこともする

5chアニ速

フリーザにどけーっ!って言ったのが面白い

5chアニ速

オカッパ戦闘服悟飯いいよね



5chアニ速

ナメック星編まではこいつだけパワーアップとか修行とかの垣根一気に通り越してくるから怖い

5chアニ速

一年近くピッコロと修行してるから6歳以上にはなってるんじゃない

5chアニ速

1万そこそこから二回復活パワーアップしただけで100万以上のフリーザにダメージ与えてる…

5chアニ速

対ラディッツの時から一貫してキレるとヤバいガキ

5chアニ速

チチの遺伝子

5chアニ速

そりゃフリーザ様もやっぱサイヤ人根絶やしにしなきゃ…ってなるわ

5chアニ速

大猿になればスレ画から更に上乗せされるからな…

5chアニ速

怖いわ戦闘民族

5chアニ速

キレると強くなるから幼稚園児の頃から怒れ怒れ言われるガキ

5chアニ速

爆力魔波で大都市を吹っ飛ばせる伝説の大魔王の三倍の力をキレるだけでだせる五歳児

5chアニ速

5歳ってどれ位?と思って画像検索したら

5chアニ速

明らかに戦っちゃダメなレベルだった

5chアニ速

しんのすけに戦わせるくらいだな

5chアニ速

悟飯ちゃんだけ最前線で酷い目に遭い過ぎて可哀想

5chアニ速

挙句トランクスの世界線の悟飯はボロボロになって死ぬし悟飯が何したってんだよ



5chアニ速

何気にリクームに殺されかけた時もパワーアップしてんのか

5chアニ速

本来5歳児が首の骨折られたら復活出来ないからな…

5chアニ速

こんなの目の前で何度も見せられたらそりゃ悟飯の評価高くなるよなベジータ

5chアニ速

ベジータ以上に凶戦士してるよね

5chアニ速

だのサイヤ人よりも修羅の道すぎる

5chアニ速

リクームに首折られるレベルのガキが瀕死復活したらフリーザにダメージ通せるようになるとか跳ね上がり方が怖すぎる…

5chアニ速

ここだと直前にフリーザにも殺されかけてパワーアップ挟んでる

5chアニ速

自分が絶望でブルッた相手に対して自分より弱いのに勇敢に立ち向かってるからな

5chアニ速

あんだけ死にかけても戦うの怖くならないの偉い

5chアニ速

本人は闘いたくないんだから

5chアニ速

大人になってからサボってるだの鈍ってるだの言われるのは可哀想

5chアニ速

リアルだと才能あるせいで野球やらされてる子供みたいとか言われててしっくりきた

5chアニ速

オラッ!仙豆食え!ダメだ首の骨折れてる無理矢理飲み込ませよっと

5chアニ速

でもそこで冷静に対応できるの本当に凄いと思うよ

5chアニ速

まずベジータの5歳時より明らかに強いはずだからね



5chアニ速

というか歴史上のどのサイヤ人の5歳時点より強いだろうからな…

5chアニ速

純粋なサイヤ人よりハーフの方が強いんじゃないかって思ってしまうくらいだ

5chアニ速

ベジータがそんなこと言ってたような

5chアニ速

…二次創作だったかも知らん

5chアニ速

いやあったね地球に来る前の移動時で

5chアニ速

最初はベジータがそういう仮説を立てた…んだけど当の悟飯に会ったときにハーフのほうが強いんじゃなかったのか?みたいな訳のわからないこと言ってる

5chアニ速

あれただの煽りでしょ

5chアニ速

例えば悟飯が自分で混血のほうが強いと言ってるか

5chアニ速

混血の方が強いと既にサイヤ人周りで知れまわっていてそれを後からベジータが知ったのならともかく

5chアニ速

もともとベジータ自身が仮説レベルで考えた事だから変な煽りだ

5chアニ速

才能があるのと親父が戦い大好きマンだったのが不幸

5chアニ速

悟空が戦い大好きなのか関係ないんじゃないかな

5chアニ速

どっちかというとピッコロの目に留まった方が不幸

5chアニ速

ナッパがハーフの言及して増やすんですねって言ったら

5chアニ速

ベジータがそんなの増やしたら俺らの立場が危うくなるじゃんとか言ってた



5chアニ速

子供の頃はギャーギャー煩いチチが嫌いだったけど

5chアニ速

大人になってから読むとそりゃひとり息子の幼稚園児が宇宙に冒険に行くわ

5chアニ速

とか言い出したら大人に任せてろ!って言いたくなるよね

5chアニ速

しかも一年も緑の変質者に誘拐されてたし

5chアニ速

悟飯ちゃんキレた後はスタンスは崩さないけどものすごい譲歩してくれてる

5chアニ速

普通のか弱い子どもと思っている実の子に対しての態度としてはすごい真っ当よね

5chアニ速

悟空も戦いそんな好きじゃ無いの知ってて修行を強要しないからな

5chアニ速

記憶より悟飯が小さかった…

5chアニ速

4歳5歳ぐらいの子がやんちゃする程度ならともかくほぼ殺し合いの参加とか

5chアニ速

親ならそりゃ騒ぎたくもなるしブチギレもする

5chアニ速

しかも宇宙行って抵抗出来ない人達の皆殺し場面に出くわしたり首の骨折られたり

5chアニ速

あの時ナッパは悟飯の戦闘力をサイヤ人の子供と比べても異常な高さと言ってるから

5chアニ速

惑星ベジータ健在だったら悟飯ちゃんはエリート戦士として育てられたんだろうな

5chアニ速

生まれた時の戦闘力でエリートか下級が決まるんじゃなかったっけサイヤ人

5chアニ速

アップにすると想ったより線ガタガタなんだな…



5chアニ速

命のやり取りを覚える年齢じゃないよね

5chアニ速

サイヤ人と仙豆の組み合わせが相性良すぎるよね

5chアニ速

チチからしたら可愛い盛りの子供が一年誘拐されてようやく会えたと思ったら

5chアニ速

傷だらけの上にまた遠くに行くわとか言い出してるんだもんな

5chアニ速

あれで許すチチすげえよ

5chアニ速

こんなギャリック砲みたいなポーズだったっけ?

5chアニ速

地球人との混血が一番強いとか設定があったような

5chアニ速

鳥さはもう覚えてなさそうだが

5chアニ速

割と最近Vジャンプあたりでその辺言及してた気がする

5chアニ速

ベジータがそう推測してるだけだよ

5chアニ速

今はガッツリS細胞が増えるからハーフの方が強いって設定になってるよ

5chアニ速

サイヤ人健在のままハーフが強いって知れたら

5chアニ速

地球人すごい薄い本みたいな事になりそうだなってふと思った

5chアニ速

フィクションでよくある年齢の割に肉体や頭脳の能力値が高い

5chアニ速

…ってやつの中でも五歳程度にはハードすぎる…幼稚園だぞ…



5chアニ速

タメみたいな感じでやり取りしてるクリリンが良くも悪くもスゲェな…