5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ベジータさん、勢いで仲間を殺害

5chアニ速

【悲報】ベジータさん、勢いで仲間を殺害_1


なぜナッパは殺されなければいけなかったのか

5chアニ速

悪いやつだから

5chアニ速

動けなくなったから

5chアニ速

この時のベジータ、ガキみてぇなツラしてるからマジでイキってるだけに見えて草

5chアニ速

仲間じゃないから

5chアニ速

ナッパなんでも願いが叶う玉?
じゃあラディッツ生き返らせようぜ
これもおかしくね?


5chアニ速

ハゲだし描くの楽そうなのにな

5chアニ速

ナッパはタメ口きいてくるからムカついてたんや

5chアニ速

弱虫ラディッツがいなくなったからナッパがいじめられる立場に墜ちただけや

5chアニ速

悟空さん、実の兄が反省して命乞いをしているのに二人がかりて拘束して殺させてしまう…

5chアニ速

ナッパもスーパーサイヤ人なれたかもしれんのに可愛そうや

5chアニ速

でもやっぱってサイヤ人の王子にタメ口なのはええんか? 悠仁にタメ口使うようなもんやろ

5chアニ速

危険な技かも分からんような無能は実質的だから

5chアニ速

狭い宇宙船で長旅してきた直後やし気が立ってたんや



5chアニ速

あんだけイキってんのにフリーザ軍ではそこまで強くないの草生えるわ

5chアニ速

神龍「悪人じゃないから生き返らせたろ!」

5chアニ速

界王拳背中にモロに喰らって背骨バキバキやろし

5chアニ速

種族絶滅の危機なのに

5chアニ速

アンチ乙
ナッパのことかーで超サイヤ人に目覚めたぞ


5chアニ速

ラディッツのことだって全く興味なかったやん

5chアニ速

下手したら仲間になったあと同じ理由でクリリン天津飯ピッコロあたりは殺されてたかもしれんな

5chアニ速

ナッパってキュイとかには頭上がらんのかな

5chアニ速

そらサイヤ人の誇りを取り戻すために戦ってるののにちょっと死にかけたくらいでプライド失くすようなハゲは要らんやろ

5chアニ速

カカロット一族がおかしいだけでサイヤ人としてはかなり強い方ちゃうんか

5chアニ速

根っこから腐ってたベジータが改心したからナッパも余裕だったよな
生きてたらトランクスの世話役とかやってそう


5chアニ速

動けないサイヤ人など必要ないよね

5chアニ速

大猿になれば
ベジータ 18万
ナッパ 4万
ラディッツ 1万5000

そらフリーザがビビるよな


5chアニ速

めちゃくちゃ強かったベジータがビビるフリーザという存在にガキの頃のワイは痺れたよ

5chアニ速

最後は自分も動けないサイヤ人になった



5chアニ速

確かフリーザを狙撃したサイヤ人が2500くらいじゃなかったか

5chアニ速

戦闘力10万以上の差になったらカカロットさんの最後っ屁ごときでダメージ食らうわけないんよな
死にかけの悟飯が10倍になったところで負けるわけもないし


5chアニ速

下級戦士集めて満月の日に襲撃するだけで側近のザーボンとドドリア倒せるからな
ベジータ+エリート戦士5~6人くらいでギニュー特戦隊も潰せる
フリーザ本人は倒せなくてもフリーザ軍は崩壊するから脅威や


5chアニ速

ベジータは強さよりもタフさが怖かったわ

5chアニ速

でも後によくも悟飯を殺しやがったな

親戚のおじさんじゃん


5chアニ速

なんでラディッツは救済されんのや
主人公の実兄とか美味しいポジションなのに


5chアニ速

ナッパとラディッツはもう魂残ってないんじゃね?
ピッコヨさんが魔ベジのとき悪人は駄目って言ってた気がする


5chアニ速

謎の液体に浸かれば治っただろあれ

5chアニ速

ベジータって最初人間食ってなかった?

5chアニ速

瀕死から回復すると強くなる設定どこかにいったな
さすがにカカロットもベジータもジジイになったから意味ないのか


5chアニ速

ベジータがナッパ殺さなきゃ味方がクリリン天津飯ナッパになるから流石にハゲ多すぎたんや

5chアニ速

1番ノリで殺してたのってブウ編やろ

5chアニ速

魔族に殺されたら魂はあの世に行けずにさまよい続けるって話だったけどなんで悟空とラデイッツはあの世に行けたんや?

5chアニ速

主人公の兄なのにラディッツの扱いがひどすぎるよな

5chアニ速

ほんとにそうか…?



5chアニ速

ピッコロ「魂は大魔王と同一です」←こいつが天国行きだった理由

5chアニ速

ベジータが大猿にならなかったらどっちが勝ってたか興味ある。クリリンと悟飯の助けがなしで

5chアニ速

宇宙を管理する神に
悪いけど緊急事態だから死んでくれ


こいつのがやばいだろ


5chアニ速

魔貫光殺砲開発してたとは言え5年間何も悪いことしてないピッコロさんかわいい

5chアニ速

悟空は神様が特別に肉体のままあの世に連れて行ったはずなのに、なんでラディッツも肉体あったんだ
閻魔様が暴れた言ってたよな


5chアニ速

スーパーサイヤ人のカカロットという目標が出来たとは言え1年間大人しくして地球の服を着てバーベキューしてるベジータ面白すぎるやろ

5chアニ速

この技名はギャリック砲にしようっと
この技名はビックバンアタックにしようっと
この技名はファイナルフラッシュにしようっと

センスないよなあベジータ


5chアニ速

でもベジータはヤムチャから噛ませ犬という重要なポジション引き継ぐんよな

5chアニ速

17号吸収セルをボコってるシーンはカッコいいけどスーパーベジータ名乗るところとその後で台無し

5chアニ速

サイヤ人ってスーパーマンのなんとか人がモデルなの?

5chアニ速

あそこで生き残ってたらナッパもパワーアップしてたのにな
せいぜい6000くらいなんだろうけど


5chアニ速

vsベジータって最後の死闘だよな

5chアニ速

その後カカロットに「俺達以外のサイヤ人はみんなフリーザに殺された」と泣きつく模様

5chアニ速

生きてたら普通にトランクスにぼっちゃんとか言って仲良くしてそう

5chアニ速

強襲サイヤ人以降のバトルは覚えていても
それまでのバトルで悟空が戦った相手を時系列順に言える奴0人説




5chアニ速

まあ悟空がベジータ見逃したのも似たような理由だしな
サイヤ人はそういう種族なんやろ


5chアニ速

そらビンゴダンスもするしたこ焼きも焼くわね

5chアニ速

ザーボンにタコ殴りにされたりリクームに犬神家にされるシーンスカッとする