5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1017話 感想...黒ひげの目的

5chアニ速

【ワンピース】1017話 感想...黒ひげの目的_1


ウソップ良かったな再会できたぞ

5chアニ速

エルバフのマジで強くない

5chアニ速

オイモとカーシーもあの頃より強いし

5chアニ速

一瞬矛盾してるように見えた

5chアニ速

サブタイトルってエルバフの戦士とルフィ達のことだよね

5chアニ速

あのお方って黒ひげかよ

5chアニ速

ルフィ信仰者はバルトロメオがいるし

5chアニ速

麦わらの背後が鉄壁になったな

5chアニ速

はやくエルバブ行ってくれ

5chアニ速

行かないんじゃないか

5chアニ速

これで巨人完結というか

5chアニ速

ニカはスタミナさえ無限ならサターン聖は敵じゃないな

5chアニ速

カタリーナデボンは五老聖に触ったから化けられるのか

5chアニ速

何やらかすか楽しみやん



5chアニ速

化けれる能力忘れてたわ

5chアニ速

あと簡単にタッチしすぎじゃねw

5chアニ速

ルフィの決め技って言ったら連打のイメージあったからニカでガトリング見れたの最高だわ

5chアニ速

いい加減ルッチくらい倒せよ…

5chアニ速

時間稼ぎしてるだけだしなルッチも口だけで余裕ないし

5chアニ速

固いからレーザー効かねぇくらいならまだしもかき消してんのなんなんだよこいつ

5chアニ速

レイリーの蹴りと並んだろこれ

5chアニ速

ゾロとサンジがいれば黄猿とルッチは全滅だ…

5chアニ速

オーガーとデボン便利すぎだろ

5chアニ速

ラフィットだけまたお預け

5chアニ速

ニカ登場やニカにぶっ飛ばされたときより驚いてない?

5chアニ速

今更物理ってあって無いようなもんだっただろ

5chアニ速

予想外の相手に出会ったらな

5chアニ速

ルフィの脅威は認識してたろうけどレーザーを自称愛の戦士に蹴りでかき消されたら驚くわ

5chアニ速

サンジが黄猿と渡り合ったなんて情報が流出したら世間での麦わら一味のナンバー2はサンジって認識が広まってそれこそゾロと懸賞金額逆転しちゃわないだろうか



5chアニ速

サンジ流石ですね

5chアニ速

これは一味の2位と4位交代じゃないかなぁ

5chアニ速

四皇が強いのは当然だけどクルーの一人にここまでやれるとは思わなかったんでしょう

5chアニ速

愛の強さをみくびっていたんだな

5chアニ速

自分が光速で動いておいて物理学もクソもねーだろ

5chアニ速

悪魔の実の力使って物理学語るおじきェ…

5chアニ速

いよいよバケモノになったなサンジの脚は

5chアニ速

ジェルマなのも大きいけど蹴り技教えたゼフが凄いのでは

5chアニ速

オーガーとかいう有能過ぎる男

5chアニ速

思えば能力手に入れる前からエースに牽制したりとかかっこよかったよな

5chアニ速

レッドキング中将ってそのまんまかよ

5chアニ速

悪魔の実なんて存在する世界で物理学なんてあるのか

5chアニ速

ジャッジ有能じゃん

5chアニ速

この間もボニーへのレーザー攻撃防いでたしサンジそういうとこ好き

5chアニ速

愛こそ真の光と言う事か…



5chアニ速

サンジは家族愛については人一倍敏感だから

5chアニ速

ちなみにドリーブロギーをみて懐かしいって思ったら歳バレるみたいだな

5chアニ速

サンジってクイーンのセリフからしてルナーリア要素もあるっぽいし

5chアニ速

ジェルマの最高傑作人間兵器サンジが№2に相応しいな

5chアニ速

サンジくんも人格消されたら一味のことを守るロボになるんかな

5chアニ速

マルコでもレーザーは簡単に防御してたから驚きはないかな

5chアニ速

天上金でひどいことになってる国出身で設定で優しそうなばあちゃんとか姉妹いたぽいけど身寄りがないとか言ってたからろくな目にあってなさそうな黒ひげ

5chアニ速

ルッチが戦闘時間を支配してるようにしか見えないの笑う

5chアニ速

覚醒ゾオンのタフネスで全力で足止めしたら四皇幹部一人ぐらい釘付けに出来るってのは凄いと思うけどそこに黄猿一人加わったぐらいで全滅とかよく言えたな

5chアニ速

化ける手段もマネマネより楽とかゾオンが特殊能力でパラミシアの完全上位互換なのズルすぎるだろ

5chアニ速

本編のセリフ?

5chアニ速

今のサンジの強さはジェルマのおかげなのだから…

5chアニ速

麦わらたちの成長ぶりに内心喜んでそうだな黄猿

5chアニ速

自分が負けたら大切な友人たちは生き残れる可能性が出てくるからな

5chアニ速

ドフラミンゴもサンジを褒めてたよな



5chアニ速

扱い良いなサンジ

5chアニ速

黒ひげの目的ロビン誘拐かと思ったけど

5chアニ速

手ぶらで去ってるし本当に五老星コピーが目的だったんか

5chアニ速

プリン捕まえたし

5chアニ速

エッグヘッドに五老星が来てるとか報道されてたの?

5chアニ速

俺はサンジはやる男だと思ってたよ

5chアニ速

まずい尊厳破壊の対象がくまが済んだから完全に黄猿に移った

5chアニ速

ゾオン幻創種は動物形態+特殊能力だから実質2つ能力あるようなもんだしな

5chアニ速

あージェルマパワーの時はまゆげの向き変わるのか

5chアニ速

エルバフでウソップもっと強化イベント来てくれ

5chアニ速

そろそろいいだろ

5chアニ速

もう死ぬよ~~~みたいな喋り方一切しなくなったな黄猿

5chアニ速

クソコックうるせえぞ

5chアニ速

ゾロは1111話で覚醒予定だから…

5chアニ速

ルッチ「あと1ヶ月以上戦っていいのか!?」



5chアニ速

黄猿の攻撃無効化を見るにサンジがルッチと戦ってたらゴリ押しで倒してそうだな

5chアニ速

サターン聖普通にデボンに触られてるけどあまりにも無警戒すぎんか

5chアニ速

能力知らないわけでもないだろうにな

5chアニ速

キングが弱かっただけか

5chアニ速

サンジが四皇最高幹部クラスの実力を身に付けてて嬉しいよ

5chアニ速

ゾロをルッチに苦戦させる理由ってなんなのさ

5chアニ速

ニカとの格付け

5chアニ速

ルッチ倒しちゃうとジンベエ・ゾロ組もルフィ達に合流しちゃって流石にパワーバランスが崩壊しちゃう

5chアニ速

せめて迷子になってるにしてほしかった

5chアニ速

それやなんだよなぁ

5chアニ速

W7とか最悪だったよ

5chアニ速

既にルッチを倒した後だけど迷子になってましたで良いよな

5chアニ速

ウソップ覚醒回が10年前という事実

5chアニ速

言うほど覚醒してるか?

5chアニ速

3位が居心地悪そうにこちらを見ている



5chアニ速

ボニーはニカのパンチみたからまた強くなれるな