5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチ「四皇のナンバー2...」

5chアニ速

【ワンピース】ルッチ「四皇のナンバー2...」_1


ゾロ単体ににこれだと仮に倒せてもサンジやジンベエいるから全滅無理だろ

5chアニ速

フフ………!!確かに

5chアニ速

最終的にサターンがセラフィムも味方につけてくれそうだし…

5chアニ速

俺の職場は全滅だ……!

5chアニ速

ロブ・ルッチは優秀な男です

5chアニ速

ルッチが居なかったらエグヘ編マジで語ること無いから大活躍してるよね

5chアニ速

口では認めないって言っててもやっぱり四皇と認めちゃってるのかわいい🐆

5chアニ速

認めないもん

5chアニ速

猿の威を借りる豹

5chアニ速

仮にも章ボスだったのに対戦相手がゾロまで格落ちしたの悲しいだろ

5chアニ速

線がなんか凄いことになってない?

5chアニ速

ルッチはだいたいこんなもんだろ

5chアニ速

線はもうずっとこんな感じ

5chアニ速

レーシックしてなおこれならもうどうしようもない気がする



5chアニ速

これって覚醒のその先なの?

5chアニ速

おれに勝てねぇからって…

5chアニ速

フフ……!あとは相手の強さを認めていい感じに退場するだけだ…!

5chアニ速

もしや麦わらの一味って強い?

5chアニ速

ロビフラより下は弱いけど

5chアニ速

台詞の日本語が度々おかしくなるのも?

5chアニ速

ニカ状態のルフィってあんなちゃんと物事考えられてたっけ?

5chアニ速

精神ニカに乗っ取られてるもんだと思ってた

5chアニ速

ちゃんと海賊王になる男だ!って言ったり技名考えたりしてるけど

5chアニ速

これゾロに負けたら悲し過ぎるだろ

5chアニ速

・飲み込めねェな

5chアニ速

・そんなわけないと思うんだがおれがおかしいのか?

5chアニ速

・認めていない…

5chアニ速

・フフ…確かに

5chアニ速

こいつ会話に使いやすすぎるだろ



5chアニ速

そもそも4皇って認めてるのがダサい

5chアニ速

さっきまで飲み込めなかったけどよく噛んだら飲み込めた

5chアニ速

一晩考えたんだぞ

5chアニ速

あいつを四皇と認めてないのどうした

5chアニ速

直接殴りあって四皇と認めただけだけど

5chアニ速

やっぱり認めた

5chアニ速

フフ……あっ

5chアニ速

チッチちゃんがキングより上な気はしないだろ

5chアニ速

「四皇」にカッコがついてるから本心じゃないけど

5chアニ速

明らかにダサく描いてるでしょ

5chアニ速

ルッチってワノ国のことはだいたい知ってんだよな?

5chアニ速

それでこの態度はもう戦う前から終わってんだろ

5chアニ速

いい勝負してるように見せかけてゾロがバンダナ巻いた瞬間に瞬殺されたら笑うだろ

5chアニ速

フフ…確かに

5chアニ速

フフ…バンダナを巻くと強さが変わるのか?



5chアニ速

カイドウにキングといい強いゾオンに闘いなれてるせいで勝ち目無いだろ

5chアニ速

カイドウのが強かったぜドン!でルッチ倒してくれたら今年1年ゾロのファンになるわ

5chアニ速

ゾロ瞬殺できない力量のくせになんで調子づいちゃったんだろう

5chアニ速

ゾロ倒すなら覇海並の技いるけど

5chアニ速

いつも弱いと思ってるやつに向かっていくよね…

5chアニ速

肉食獣が強い奴に挑んだら負けて死んじゃうじゃん

5chアニ速

ゾロ相手にこれじゃサンジにもダメージ通せないぞ

5chアニ速

サンジにダメージ通せる奴がどれだけいるんだよ

5chアニ速

ニカルフィの真似みたいに黒炎みたいなオーラで羽衣作ったのにライバルになれない可哀想なちっち

5chアニ速

ひとえにテメェが弱いせいだが…

5chアニ速

そうでもねェさ!あのフーズ・フーと同じくらい期待されてた男だぞ

5chアニ速

こいつ相手にゼェゼェ息して苦戦してるゾロにがっかりなんだが

5chアニ速

ルッチマジでもう任務とか覚えてないと思う

5chアニ速

ンマー最強を目指す格闘家とかじゃなくて諜報員だし落とせる駒から落とすのは正解だろ

5chアニ速

バンダナしてないゾロと互角とか恥を知れ恥を



5chアニ速

ひたすら馬鹿にされててかわいそうだろ

5chアニ速

ひとえにてめェの魅力が弱いせいだが…

5chアニ速

大した仕事もしてないのに能力覚醒までいっただけ頑張った方だろ

5chアニ速

覚醒形態とバンダナなしゾロと互角だからな

5chアニ速

いや今遊んでる場合じゃないだろゾロさっさと倒せ

5chアニ速

もうルッチ先のこと考えられなくなってるから実質的に獄卒獣と同じ知能だろ

5chアニ速

キング>カイドウありえそうでビビるだろ

5chアニ速

実際ルナーリア族の耐久度は格が違う

5chアニ速

キングじゃカイドウ落とすには火力不足じゃないの

5chアニ速

両方硬すぎてお互いに火力不足で決着つかない可能性濃厚

5chアニ速

こいつステューシーちゃん傷つけたから許せない

5chアニ速

これしきのチカラ扱い認めちゃってるチッチかわいい

5chアニ速

なんでこんな情けないやつに覇王色があるんだ?

5chアニ速

名前負けしてるだろ

5chアニ速

ルッチの覚醒て制限時間無しなんかな



5chアニ速

覇気消耗する以上ノーリスクではないと思うが

5chアニ速

ルフィとの戦闘で先にルフィのほうがデメリット発動してたからノーリスクに見えるんだよな

5chアニ速

というか能力強いのにデメリットが薄すぎる奴らが多すぎ

5chアニ速

そうは言ってもルフィのデメリットだってギア4の10分戦闘不能に対してギア5は顔が安部みたいになるだけでだいぶ軽いし

5chアニ速

尾田先生的に最初から能力とデメリットを釣り合わせる気がないだろ

5chアニ速

さっさとゾロ倒して制圧しないといけないのにワクワクしとる場合か

5chアニ速

ルッチと黄猿という2大ボスキャラ強すぎるな

5chアニ速

同列に数えるのは欺瞞だねェ〜

5chアニ速

悲しくても友達を手にかけた黄猿

5chアニ速

特に悲しむことなくカクを見捨てたちっち

5chアニ速

ストーリーにルッチいらなくね

5chアニ速

ベガパンク逃がそうとして黄猿とパシフィスタが邪魔しますだけでいいだろ

5chアニ速

フフ…!確かに

5chアニ速

読者は過去ボスが強くなって再登場とかそういうの好きだろ

5chアニ速

ルッチは嫌い



5chアニ速

ちょっと待て上の自分のレス見直したら