5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ロブルッチさん、「クロコダイル、エネル、ドンクリ」より後のボスなのに何故か弱そうに見える

5chアニ速

【悲報】ロブルッチさん、「クロコダイル、エネル、ドンクリ」より後のボスなのに何故か弱そうに見える_1


なんでや?

5chアニ速

一組織の一員だから

5chアニ速

誰だよ?お前

5chアニ速

今思うとドンクリってクソ雑魚やったな
ただの鎧着た一般人やん


5chアニ速

サメの奴忘れんなよ

5chアニ速

黄猿とルッチだけで麦らぁ一味全滅やぞ

5chアニ速

流石にサメとクリちゃんよりは強そうだわ
対面したら雑魚だけど、ワノ国のニコロビン捕らえろの通信シーンがちょっと怖かった


5chアニ速

ドン・クリークってボス格じゃないだろ
トゲトゲのマントとか完全にバカ


5chアニ速

1トンの大戦槍振り回す男やぞクリーク

5chアニ速

エニエス・ロビーは完全に強キャラの風格やったやろ
ギア使えるルフィとほぼ互角やったし


5chアニ速

俺と黄猿が居れば…

5chアニ速

フォクシーの方が弱そう定期

5chアニ速

その中やとドンクリークが普通に一番弱そうに感じる

5chアニ速

鉄塊(笑)



5chアニ速

発火能力持ちという地味にヤバい鉄壁のパールさん

5chアニ速

まあガスマスクなきゃ普通に死んでたしな

5chアニ速

最強候補のドアドアのやつ連れてこいよ

5chアニ速

ボムボムとかドルドルって使い手が強ければクロコダイルのスナスナより当りの能力やろ

5chアニ速

海兵狩りが趣味の大剣豪から傷つけられることなく出戻りしたドンクリ凄くね

5chアニ速

もう恐竜人間幻獣人間まで出てきた中今更豹人間出てきてもな

5chアニ速

そら通常種のゾーン系じゃね…w

5chアニ速

全盛期ゼフってどのくらいの強さやろ

5chアニ速

ルッチよりエネルの方が強いよな
能力的にもそうや、先に登場したのに覇気もエネルしか使えんし


5chアニ速

首を切られかけても悪りぃ俺死んだですませる海賊王の器の男をどうしよーどうしよーとパニクらせた唯一の男やぞ

5chアニ速

ドンクリークよりギンのが強いだろ

5chアニ速

一部例外除き自然と超人は各々にランクはほぼないけど動物は明らかにランクあるもん

5chアニ速

正直トゲマント全力で殴るルフィ屈指の痛そう回だったんだが

5chアニ速

伝説のチーターマン

5chアニ速

六式とかいう覇気の入門編しか使えない雑魚なのに天才扱いされてた謎



5chアニ速

あの世界の上澄み中の上澄みに目つけられて命を奪われかけたのに、全く折れないクリークの気骨は凄いとは思うわ
アーロンなんか完全に折れて最弱の海支配に切り替えてて小物すぎるわ


5chアニ速

けどあの時点で4000道力あったわけやからな
そうとうな猛者やろ


5chアニ速

ワンピースのベストバウトはエニエスロビーのルッチvsルフィと思ってるわ

5chアニ速

W7面白いし好きだけど麦わら一味がルッチやカクに一回ボコボコにされた後
エニエスロビーで善戦して最後勝ったのってあの間で戦闘値的に何の変化があったんやアレ


5chアニ速

ルフィが指銃でルッチを瞬殺したら面白い

5chアニ速

道力とかいうおだっちが最も掘り返されたくないであろう過去

5chアニ速

流石にクリーク以下はないわ
グランドライン前半から無理無理言うて逃げ帰って来た雑魚やん


5chアニ速

まあでもルッチは四皇最高幹部くらいの強さはあるやろ、ゾロとかなり良い勝負しとる

5chアニ速

ゾロに勝つ未来が見えない模様

5chアニ速

章ボスの再登場ってどう足掻いてもカッコよくするの無理だよな

5chアニ速

見た目が普通やから

5chアニ速

ルッチも強くなったのかもしれんがルフィにしろゾロにしろ瞬殺できないのが残念や

5chアニ速

ゾロに善戦したら大事にされてるって思う
ワイならゾロに瞬殺させる、利用価値もうないし


5chアニ速

今やったらコビーにリアルに負けるやろ?

5chアニ速

CP-0とかいう恵まれた肩書きから糞みたいな実力



5chアニ速

血ですかね…ニチャア

5chアニ速

赤太のモジズキ

5chアニ速

中間管理職感やろなあ…

5chアニ速

ロブルッチさんはどうでもエエけど
カクの雑魚オチっぷりは悲しかったわ…


5chアニ速

カイドウの後の章ボスなんてみんな見劣りするやろって思ってたけど、黄猿が普通に強過ぎる

5chアニ速

CP9って全員麦ら一味の新技お披露目のためにやられたよな

5chアニ速

赤犬さん、まだ強そう
黄猿さん、強そう
青雉さん、ザッコ()


5chアニ速

なんだかんだニカと戦えたからね

5chアニ速

ミホークと会わなければ億超えルーキーの1人になってたかもしれんよなクリーク

5chアニ速

ルッチってカタクリと同レベルくらいやろ

5chアニ速

ルッチは中身というか芯を感じない

5chアニ速

ワンピ分からんやつでも一目で「強そうな海賊」ってのが分かるキャラってクロコダイル以外おるんか?

5chアニ速

イーストブルー時代の敵を頑なに再登場させないのはなんか理由があるん?
クロ クリーク アーロン


5chアニ速

ギンはいつ再登場するんや?

5chアニ速

エニエスロビーのルッチとバスターコールで来てた中将って当時どっちが強かったんや?



5chアニ速

七武海なんかいつでも辞めたるって言ってたくせに辞めろって言われたら情報操作してもらって辞めないムーブしたドフラミンゴよりマシやろ
戦闘でもギア4に手も足も出なかったし


5chアニ速

空島出身でちゃんと青海で活躍ししてる奴って意外とおらんからな
空白の100年の話になればウルージが橋渡し的な役割になってくるかも


5chアニ速

覚醒の質下げたよな覚醒(笑)

5chアニ速

ルッチよりカイドウにボコられた仮面の奴の方が有能で魅力的やったわ
ルッチはもう活躍させずに虐めるだけにしてほしい


5chアニ速

カイドウは覚醒しなかったのなんでや

5chアニ速

むしろクロコダイルなんて覇気のねぇルフィ以下なのになんでミホークと肩を並べてるのか謎だわ

5chアニ速

六式使いって初登場時はめちゃくちゃ強そうだったのにいざ戦ってみたらナミですら普通に勝てたよな
ルフィだけなぜかギア2、3出してやっと勝つからルフィと一味の強さのバランスがわからなくなったわ


5chアニ速

当時のルフィ海賊団に壊滅させられるエニエスロビーってしょぼすぎやろ

5chアニ速

実がダサすぎ

5chアニ速

CP0が活躍するところ今後なさそうやしルッチはともかくカクとかカリファはガレーラでアイスバーグの元で働いてたほうが絶対ええやろ

5chアニ速

ミスター3とかいうなかなか有能なやつ

5chアニ速

株落とさず四皇幹部になってるクロコダイルが異常なんよ

5chアニ速

ルッチ
四皇ニカルフィとそれなりに戦えるってことは
カイドウやマムやシャンクスとも戦えるってことやろ


5chアニ速

空島編は映画みたいなパラレルワールド感あるわエネルが強すぎて

5chアニ速

ぶっちゃけエニエスロビーのルフィは
ブルーノ戦のほうがワクワクした




5chアニ速

ゾロを当てがわれてる時点でな
もう出さなくていいだろこの小物


5chアニ速

ルッチはまああの頃にしてはかなりの強キャラだとしても他のCP9はどの面下げて世界最強のエージェントですみたいな雰囲気出してたんだよ

5chアニ速

同僚たちはレヴェリーでビビ逃がしてるし
カクはもう戦う意志なさそうだし
元CP9の中では一番仕事してる


5chアニ速

ドレークももう出て来ないやろな

5chアニ速

ルッチはどうでもいいけど
ステューシーの出番奪わないで


5chアニ速

スモーカーって今何してるんや?もう10年は出てないやろ

5chアニ速

ルッチの格を落としたくない
ゾロの格も落としたくない
黄猿の格も落としたくない

だから勝敗がつかないのが目に見えてる


5chアニ速

黄猿とルフィは100%決着つかんからガチで茶番よな

5chアニ速

ウォーターセブンの頃のルッチは目茶苦茶よかったやろ

5chアニ速

ドンクリークなんてギンよりも弱いしね
ドンクリーク編はゼフもパールさんもドンクリークもサンジも全部ギンが倒してルフィたちが誰も倒さないギン劇場や


5chアニ速

雑魚狩りしかしてないのにゾロとそこそこやり合えてることすらおかしいと思うけどな

5chアニ速

ゾロをあてがわれるって言うても覇王色纏い持ちやし
もうゾロが作中最強格の存在という話
サンジだったらホンマにやばかった


5chアニ速

まあ雇われの上に能力もありふれたゾオンやしな

5chアニ速

野望がないからな

5chアニ速

下につくの嫌がるワニと違ってルッチ君基本下僕しかできないからな



5chアニ速

レオパルドだせえし弱そうやしなんで引っ張ったんやろな