5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ロブ・ルッチさん、麦わらのルフィを四皇と認めていたwww

5chアニ速

ロブ・ルッチさん、麦わらのルフィを四皇と認めていたwww_1


1071話
no title

1093話


5chアニ速

完全にネタキャラに成り下がったな…

5chアニ速

そら、半年も経てば尾田っちだって忘れるよそんなこと

5chアニ速

この間20話近くも空いてたか?

5chアニ速

最初のは意地見せただけなんやけどな…

5chアニ速

え…半年経ってるの…?

5chアニ速

心の底では屈服してたんや

5chアニ速

ツンデレや

5chアニ速

ああ、ハトの奴ね

5chアニ速

口になんか咥えてしゃべれんの?

5chアニ速

なんか認めたくなるようなエピソードがあったんやろ
知らんけど


5chアニ速

口を開くたび株を下げ続ける男

5chアニ速

記憶障害定期

5chアニ速

いやそら勝てんて…




5chアニ速

尾田っちの伏線だぞ

5chアニ速

ルフィ狙うの諦めてるのほんまダサい

5chアニ速

戦闘中やないと素直になれないツンデレや

5chアニ速

ルッチ「麦わらを四皇と認めていない…あいつは海賊王になる男だ!!!!!!」ド ン !!!!

5chアニ速

四皇とは認めていない=その上の存在、海賊王だってことやろ?

5chアニ速

そらルッチは麦わらこそが海賊王になると確信してるし

5chアニ速

ゾロと張ってんのか

5chアニ速

五番目の海の皇帝って好きだったけどその期間ワノ国にしかいなかったわ

5chアニ速

もうルッチぐらいはゾロが余裕で勝ってほしいわ

5chアニ速

こいついいとこジンベエと同等くらいやろ

5chアニ速

ちょっとかわいくて草

5chアニ速

なにこの小物

5chアニ速

意識が飛びそうだ!

5chアニ速

ちょっと共闘して完全に絆されたんだよなぁ

5chアニ速

この漫画ってラスボス誰なん?





5chアニ速

黄猿と決着付ける気無さそうだからつまらんわ

5chアニ速

今更ルッチごときに苦戦せんで欲しいな

5chアニ速

ルフィが黄猿相手に手こずってる描写的に大将強すぎんか?
四皇の方が遥かに強いイメージやったんやが


5chアニ速

お互い息切れ

5chアニ速

こんなのに苦戦するなよと思うが

5chアニ速

ゾロはその前に真面目にちびっ子ミホークとかと戦っているから連戦なんだよな

5chアニ速

ルッチも大概連戦だろ

5chアニ速

一応海賊団2番手ではあるが連戦ではあるしルッチも覚醒だから弱くはない

5chアニ速

カイドウの劣化版展開か

5chアニ速

ルッチはゾオンの覚醒なので同じ息切れでもルッチはすぐ回復する

5chアニ速

ルッチはキングより強いん?

5chアニ速

この攻防見ると間違いなくキングより強い

5chアニ速

キングは無敵ボディのくせに身体で刀受けるのが怖くなった臆病者

5chアニ速

キングどころかタイマン最強の筈のカイドウでもゾロの攻撃は避けるか捌くしかないんだよな

5chアニ速

もう最終章でミホークに勝てるレベルにならなきゃいけないのに



5chアニ速

ルッチ程度に息切れしてちゃダメだろって思う

5chアニ速

肝心のルフィが黄猿に苦戦してるレベルだし2度目の壊滅でまた時間飛ばすんじゃねえの

5chアニ速

ルッチはニカの必殺技3発直撃受けてる

5chアニ速

戦桃丸とステューシーとセラフィムとも戦ってる

5chアニ速

一番戦闘数多い

5chアニ速

覚醒ゾオンなのですぐ回復する

5chアニ速

ルッチは幻獣種じゃないし覇王色もないのにニカと渡り合ったから実力ではルフィより上と考えられる

5chアニ速

渡り合ってたのかアレ

5chアニ速

一方的にボコられてたようにしか見えなかった

5chアニ速

実の優位性は兎も角覇王色は資質と一握りの強者にしか使えない技術なんだから完全に実力だろう

5chアニ速

ニカの力も数百年間引き出せる人間がいなかったから引き出せた時点でルフィの実力と言える

5chアニ速

ゴム人間と豹人間どっちが強いかはよく分からんけどルッチ自身がゾオンは格闘戦においては最適解って言ってるしな

5chアニ速

それにゴムゴムの実を覚醒まで持ってくのも実力だよな

5chアニ速

キングの動きは完全にゾロに見切られて閻魔カウンターされる程度

5chアニ速

ルッチにはそんな隙すら見当たらない



5chアニ速

ルッチや黄猿に苦戦してるんじゃバスコやシャンクスの所のデブに勝てないぞ

5chアニ速

ルッチを今からでも覇王色ってことにした方がいいんじゃない?

5chアニ速

覇王化してない相手に覇王化斬りで襲いかかっても傷一つつけられないって

5chアニ速

覇王色キックで黄猿ノーダメだしガープもあんなもんだったし一握りの強者()

5chアニ速

互角じゃない描写スレ

5chアニ速

一方だけ息切れ

5chアニ速

狂四郎強そうだったし実際強かったんだろうけどタイムスリップ組との差別化も特に出来ずこの時がピークだったな

5chアニ速

錦えもんや雷ぞうは今まで舐めプしてたのかよって

5chアニ速

この時のゾロは直近で大怪我したのに加え遠方から走ってやってきた直後だけどね

5chアニ速

使えない人相手にはなんかずるいので閻魔と覇王化はなかったことにしてください

5chアニ速

結局あの死神って回収したっけ?

5chアニ速

ニカは相手を惨殺するような笑えない結果にはたどり着けない

5chアニ速

スレ画のゼイハァってどっちもルッチじゃね?

5chアニ速

ルッチをどんだけ下に見たいんだよ

5chアニ速

とはいえルッチと互角はちょっと…



5chアニ速

そもそもルフィのギア5には勝てないとてそれでも気絶しなかったくらいには強いだろルッチ

5chアニ速

まだバンダナつけてないからゾロ全く本気じゃないやんけ

5chアニ速

ゾロはマジモンの一般人で覚醒能力者と渡り合ってる時点でもうバケモンだよ

5chアニ速

ルッチはが強いことに疑問はないがゾロやサンジより強いと主張してた人の予想は外れそうだな

5chアニ速

獣人覚醒体でも大きな身体能力差ないの分かったし覇王色の有無の差で普通にゾロが勝ちそう

5chアニ速

ジンベエとゾロはどっちが強いの

5chアニ速

ミホークとゾロまだ結構差ありそう

5chアニ速

キングに対して割と余裕のある勝利収めてたんでゾロは実際のとこはミホーク除く7武海と五分ぐらいの格なんだろうけど

5chアニ速

まあまだまだ遠いな

5chアニ速

ミホークはキッドさん瞬殺できるんかなぁ

5chアニ速

実力差は如何ともしがたいけど

5chアニ速

キッドのあれは大技繰り出そうとしたところをカウンターパンチ食らったみたいなもんだからな

5chアニ速

流石に純粋なタイマンならもう少し粘ると思いたい

5chアニ速

ちょっと前まではミホークとティーチ以外の元七武海<四皇最高幹部

5chアニ速

みたいな印象だったんだけどなあ



5chアニ速

個人的には今のゾロなら41歳辺りよりは強いと思うけどね