5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピースのベストバウト、全員一致するwwww

5chアニ速

【朗報】ワンピースのベストバウト、全員一致するwwww_1


ルフィvsブルーノ

5chアニ速

フランキーvsフクロウ

5chアニ速

ナミvsカリファ

5chアニ速

サンジvsワンゼ

5chアニ速

ブルーノだと思ったらブルーノだった

5chアニ速

ルフィvsウソップ

5chアニ速

ルフィカタクリ

5chアニ速

エースvs赤犬

5chアニ速

悟空vs天津飯

5chアニ速

ルフィvsクロコダイル

5chアニ速

アーロンだろう

5chアニ速

ブルーノ

5chアニ速

ルフィのギア技はセカンドが1番かっこいいわ

5chアニ速

ルフィとベラミー



5chアニ速

ルフィvsルッチだろ
そのままメリー号お別れまでシームレスなのも最高や


5chアニ速

そう考えるとゾロってなんもねーな
唯一鷹の目に負けたやつだけで、勝つ時は仲間みんな勝つ流れで絶対勝つのわかってる感じで緊迫感ねーわ


5chアニ速

福ロクジュvs雷ぞうやろ

5chアニ速

ブルーノがベストバウトはないだろ
ギアセカンド無双は見てて気持ちいいけどあくまで覚醒お披露目やん


5chアニ速

チョッパー対ワポルの部下
これ結構ワクワクしたわ
全盛期の尾田の画力もあるが


5chアニ速

にわかかよ
サンジvsクロオビだろ


5chアニ速

ルフィvsウソップ

5chアニ速

ルフィvsカタクリやろ流石に

5chアニ速

ルフィvsチャルロス聖

5chアニ速

ルフィvsエネルかも
最後たおしきれず目的達成されたけど


5chアニ速

ちゃんと主人公の候補が多いのがイイネ

5chアニ速

【悲報】ゾロさん、思ってみると何もない

5chアニ速

その前の展開含めルフィvsアーロン
ゾロvsMr.1
スカッとしたという意味でルフィvsベラミー1回目


5chアニ速

ゾロvsリューマ

5chアニ速

ギア3のデメリットってなんやっけ?



5chアニ速

ゾロはウイスキーピークや

5chアニ速

Mr.1

5chアニ速

ルフィVSルッチ
次点でウソップ・チョッパーVSモグラ・デブ


5chアニ速

サンジの全盛期
クロコダイルの飼ってるワニ蹴り殺した時


5chアニ速

ルフィ対クリークかマゼランやわ

5chアニ速

マジでルフィブルーノだわ
当時アニメみて衝撃だったわ


5chアニ速

ガンフォームvsシュラ

5chアニ速

ゾロvs魚人島のモブ

5chアニ速

ワンピ世代のおっさんだが鬼滅のバトルテンポが好きだわ

ワンピアマプラで1話みるのも耐えられない笑
尺短めに作り直せよ


5chアニ速

アラバスタまで読み直すと幹部戦のテンポ良すぎて驚くよな
大抵1〜2話、長くて3話で決着する


5chアニ速

ゾロとMr1はすこ

5chアニ速

ウソップ、チョッパーvsミスメリークリスマス、Mr4

通はこれなんだよなぁ


5chアニ速

ゾロならミホークやろ

5chアニ速

ゾロvsミスターワンやな
ミスターワンやられた時のセリフとかかっこよすぎ


5chアニ速

ツメゲリ部隊vs豪水



5chアニ速

vsエネルで初めてこの漫画結構面白いなと思った

5chアニ速

ウォーターセブンは名勝負多いな

5chアニ速

デービーバックファイトはクソやけどオヤビンとルフィのラストバトルは良かったわ

5chアニ速

ミンゴやろ

5chアニ速

まっすぐ自分の道は曲げねぇ!っていつのセリフだっけ

5chアニ速

思えばMr.1戦でゾロは見聞色と武装色に目覚めかけてるからな

5chアニ速

無敵だったルフィにはじめて立ちはだかった強敵のクロコダイルやろ

5chアニ速

ルフィクリークとかルフィクロあたりがちょうどいい

5chアニ速

ルフィVSクリーク全く覚えてないわ

5chアニ速

フランキーvsネロ

5chアニ速

背中の傷は剣士の恥がねえやん

5chアニ速

エネルじゃね
なんかゴム人間にした意味があるように感じたし


5chアニ速

覇気の後付のせいで前半が全て茶番に

5chアニ速

アーロンやな
最近読みづらくてアカンわ


5chアニ速

ルフィvsブルーノの何がいいってブルーノの倒れる前の最後の表情なんよな



5chアニ速

vsクリーク一択なんだよなぁ

5chアニ速

エネルて「能力効かねえなら勝ったわ!」の次の話で普通に体術で対応したのがやべえ思ったわ




5chアニ速

クリーク戦は導入から戦闘中のコック師弟のガヤまでパーフェクト

5chアニ速

やっぱルッチやろ
jetガトリングのかっこよさ


5chアニ速

ルフィvsカイドウ

5chアニ速

ゾロとピーカ

5chアニ速

サイvsラオG

5chアニ速

フンラキーvsセニョールピンク

5chアニ速

ギア2とか当時ボロクソ叩かれてたが今じゃそんな人気なんやな

5chアニ速

魚人島編マジで挙がらなくて草
そもそも敵の名前も覚えてないしな


5chアニ速

サンジVSジャブラだろ普通に

5chアニ速

ウソップvsモグラ

5chアニ速

尾田くんVS岸8
こんな完全論破なかなかないで


5chアニ速

ペローナvsウソップやろ

5chアニ速

ナイトメアルフィvsモリア



5chアニ速

誰か1人くらいウソップペローナ挙げてるかと思ったのに

5chアニ速

カタクリ戦やろ

5chアニ速

ルフィvsウソップ

5chアニ速

まあ普通にいくとルッチ戦だろうな
1番ルフィ賢いそうなこと言ってる時期だし
ギアセカンドやサードも新鮮だった


5chアニ速

アーロン戦かなおふざけとかっこいいがちょうどいい塩梅やった ギャラリーも少ないからセリフ少なくて読みやすい

5chアニ速

ギア2は他がダサすぎて結局これが一番かっこよかったとなってる感じやろ

5chアニ速


これ多用してたけどマジでダサいから2度と使わないで欲しい


5chアニ速

ブルーノって下っ端じゃねえの?

5chアニ速

黄猿がシャボンディでルーキーボコるとこ地味にすき

5chアニ速

血で殴ってた頃は面白かったな
それ以降は普通や


5chアニ速

ゾロは天竜人に斬りかかったのもそうやけど道を教えようとしてたの草

5chアニ速

クリーク戦やろ

5chアニ速

ワイもブルーノ戦一番好き
舞台も燃えるし決意表明も良いし何よりジェット系の技がかっこいい
アニメの歌も好きやった


5chアニ速

スネイクマンは結構好きやけどなワイは

5chアニ速

チュウvsウソップ



5chアニ速

jet系は当たったと思った時には速過ぎて元の位置に戻ってるのがいい