5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1093話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1093話、やばい_1


鳩とゾロは互角

5chアニ速

四皇幹部と渡り合う豪傑

5chアニ速


でも一人で手いっぱいみたいだし


5chアニ速


俺と黄猿発言はなんだったんだ…


5chアニ速


キングに勝ったゾロと互角ってルッチ意外とやるじゃんと思った


5chアニ速


ジャック程度なら勝てる実力あるかな?


5chアニ速


ルッチ嫌いな奴が雑魚とか言ったり大げさに発狂してるだけでルッチがかなり強いという点には全く疑いはない


5chアニ速


ルッチがおると盛り上がるな


5chアニ速

最終盤でこれだとミホークに勝てないまま終わりそうだな…

5chアニ速


なんかがっかり…


5chアニ速


どっちに?


5chアニ速


鳩も成長してるな


5chアニ速

刀で殴りあってもなぁ


5chアニ速

一太刀当てればザックリ斬れて欲しい



5chアニ速

ルフィがいなくなったから勝てると思ってたら残ってた副船長と同等とか泣けてくるなルッチ


5chアニ速


負けてキャラ的にはなんの成長もしてないキャラ強くしてまた活躍させてもなあ…


5chアニ速


ゾロは閻魔習得したばかりだよね


5chアニ速


ルッチでこれ以上引っ張られてもなあ


5chアニ速


まあ四皇の大幹部とサシでやり合えるなら大したもんだよ


5chアニ速


任務大失敗しても出世できる優しい世界


5chアニ速


黄猿さん何とかしてくださいよ!!


5chアニ速


ゾロは一度死にかけないと本気出せないの?


5chアニ速


一度乗り越えたはずの敵がまた出てきて強くなってるんじゃ主人公チームが全然成長してないみたいに思えてしまう


5chアニ速


まぁキングにだいぶ苦戦してたしゾロはこんなもんだろう


5chアニ速


キングが強すぎたんだよ


5chアニ速


キングはルッチくらいあっさり倒しそうだ


5chアニ速


ゾロ覇王化せえや


5chアニ速


刀炎出てるし多分してる


5chアニ速

オジキはなんかちゃんと人としての感情みたいなのあって安心した




5chアニ速

オジキはニカ相手や一味まとめて相手してるから手助けなんかこねーぞ


5chアニ速


もしオジキがルフィに負けたらどうするんだろうなコイツ…


5chアニ速


麦わら…俺と手を組まないか?


5chアニ速


やっぱ頼れるの五郎さんだけだわ


5chアニ速


叔父貴すげぇ


5chアニ速


ゾロこんなんで世界一の剣豪になれるのか?


5chアニ速


ルフィにボコられるルッチと互角かぁ


5chアニ速

ルフィとゾロかなり差ついたな

5chアニ速


まあ四皇と幹部の実力は割と差が付いてるしな


5chアニ速

黄猿99.5%

5chアニ速


ニカ>ギア4=鳩=ゾロ


5chアニ速

くらいなのかね

5chアニ速


3で勝てた相手が4と互角になってるとか嫌だなあ


5chアニ速


まあルッチが覇王化しない限り普通にギア4ルフィの方が強いと思うよ


5chアニ速

殺しがしたいだけの政府の犬でしかない鳩が覇王って何の冗談だよ




5chアニ速

小物界の覇王か?


5chアニ速


ルフィとルッチの間には覇王色を纏める纏えないの明確な差があるから


5chアニ速


今のルッチじゃギア4無理って話だろ


5chアニ速


つうかルフィってギア2+覇王色で人獣カイドウとそこそこやり合ってたから


5chアニ速


ギア2でもルッチよりルフィの方が強いと思うんだよね


5chアニ速


ルフィは覇王色纏いモードをもっと活用しろよと思う


5chアニ速


つうかこれってニカと併用できんのん?


5chアニ速


カイドウが相手した時は全部使ってると言ってたな


5chアニ速


鳩も2年経ってるし…


5chアニ速


3で勝てたって言ってもW7は明らかに格上だったろルッチ


5chアニ速


ウソップのエールなかったら普通に身体動かせなくなってて負けてたし


5chアニ速


ウソップは雑魚だけど5億貰えるから捕まえておいて損はない


5chアニ速


オジキの事呼び捨てにしてたけどマジでさんを付けろよ鳩野郎だったな


5chアニ速


そこはまあルッチもがんばったんだろ表紙とかで…


5chアニ速

サンジ何やってんだっけ?




5chアニ速

パシフィスタの命令上書き作業するベガパンクとアトラスの護衛


5chアニ速


流し読みして勘違いしてるんだろうけどニカはマサカリの事を守ってただけで圧倒してたんだ


5chアニ速


流石にゾロ優勢か安心した


5chアニ速


こんなんで世界一の剣豪になれんの?とか言われているが一応ゾロは涼しい顔


5chアニ速


ルッチは冷や汗かいて息上がってる


5chアニ速


なあこれ普通にセラフィムの方が強いよな


5chアニ速


そういや前にゾロと戦ったのカクだからルッチはゾロの程度を知らんのか


5chアニ速


鳩ごとき瞬殺しろよ


5chアニ速


ルッチは調子乗りすぎだよな


5chアニ速


いちおう世界政府の手駒としては最高クラスだからねルッチ


5chアニ速


ゾロにはルッチに余裕もって勝ってほしい


5chアニ速


鳩が中将以上大将未満で四皇最高幹部クラスの実力なんだよ


5chアニ速

ルフィには勝てないがクイーンキングとは互角かもってライン

5chアニ速

ニカルフィ相手にクイーンやキングが挑んでもルッチと同じ程度だろうし

5chアニ速

猫ちゃんがんばれ




5chアニ速

早くコイツを何とかしろ!!

5chアニ速

ダメそうだし次はあのコック狙うか


5chアニ速


休載多いんだから下っ端同士の戦いは省略して黄猿戦の描写増やしてくれ


5chアニ速


ルフィ黄猿とベガパンク組がメイン


5chアニ速


ゾロルッチは2ページくらいでおまけみたいなもんだよ


5chアニ速


黄猿は麦わらとロロノアとヴィンスモークとジンベエ担当だからな


5chアニ速

俺は残りをやる

5chアニ速


フランキーあたりでちょうど良い勝負しそう


5chアニ速


ゾロ倒せてもまだサンジやジンベエいるんだけどその辺どう考えてんの?


5chアニ速


ルッチ「一味の5番目の実力者なら倒す価値はある…ある…!!」


5chアニ速


黄猿がルフィさえなんとかできれば後は黄猿で勝てるから


5chアニ速

黄猿とルッチがいれば全滅はそこまで的外れでもない

5chアニ速

実はボニーがベガパンクから秘密の最高権限チップを渡されてるらしい


5chアニ速

ボニーはバリアでやられたあと上陸してる海兵と交戦

5chアニ速

戦桃丸に助けられて戦桃丸は気絶したとのこと



5chアニ速

フランキーやリリスはベガパンクたちの荷物をどんどん運び込む