5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿、ガチで強い

5chアニ速

【ワンピース】黄猿、ガチで強い_1




5chアニ速

やっぱりおじきは超強かった

5chアニ速

優しいオジキ好き

5chアニ速

カタクリなんて目じゃねーわ

5chアニ速

そりゃ幹部と同格レベルじゃ4皇の抑止力になれないだろ

5chアニ速

ニカにやられちまうのかオジキ!?

5chアニ速

カイドウは元のままのが強かったんじゃないのか

5chアニ速

ボニーと黄猿顔見知りなんだな

5chアニ速

悪役になりそうなキャラなのにな

5chアニ速

これから本気の戦闘はマジで全部そのノリでやるのか…

5chアニ速

最高点って明言してるからそうなるんだろうけどさ

5chアニ速

まいったねぇ~

5chアニ速

こりゃ死ぬよぉ

5chアニ速

叔父貴の過去回想もっとやれ



5chアニ速

これだとニカ封じられる黒ひげには勝てるか怪しいな

5chアニ速

ギア5と互角のルッチの方が上だから…

5chアニ速

ニカ出るたびこの目玉飛び出し表現続けんのか…

5chアニ速

ニカの能力はカートゥーン化だからね

5chアニ速

その影響を分かりやすく表現するのに最適なんだよ

5chアニ速

職務に忠実なオジキ好き

5chアニ速

Zの時も恩師相手に容赦なかった

5chアニ速

ていうかなんで巨大化しているんだ

5chアニ速

そういう技だから

5chアニ速

消さなくちゃならねぇものに

5chアニ速

ルフィ達は入ってないんだよね

5chアニ速

ニカニカの実にやられるのはなんか嫌だな

5chアニ速

つうかもうベガパンクの所に来たのかよオジキ

5chアニ速

どうせパンクのおっさん死ぬだろうからなあ

5chアニ速

パンクレコードのあっこれぶっ壊されるな感



5chアニ速

ワノ国ならルフィ気絶かなんかして数週間逃走してたと思う

5chアニ速

展開早くなったな

5chアニ速

古代ロボの動力は技術が失われた縮退炉とかじゃないんか

5chアニ速

黄猿にすらニカにならなきゃ相手にもならないとか他の敵どうすんだろう…

5chアニ速

黄猿一応最上位だろ

5chアニ速

黒ひげは相性最悪だしシャンクスは黄猿を瞬殺する強さでミホークはそれ以上

5chアニ速

最強の海賊を倒したはずなのにこの先もずっと挑戦者だなルフィ

5chアニ速

瞬殺とかいちいち大袈裟に言い過ぎ

5chアニ速

ワノ国のサムライの力や白ひげの残党やキッドやローとか他の海賊と力を合わせてやっと落としただけで個々の力はまだまだトップ層には及ばないってことなのかな

5chアニ速

…マジで終わるのかなこれ

5chアニ速

麦わら一味だけだったら百獣海賊団には勝てなかった

5chアニ速

少なくとも作者はそういうことにしそうだな。読者にどう見えるかはともかく

5chアニ速

ギア4相手でもめちゃくちゃ苦戦したカイドウの立場なさすぎる

5chアニ速

実際ニカでの強化の時より覇王色纏えるようになった時にルフィが四皇のステージに行ったと感じた

5chアニ速

四皇幹部の姿か?これが



5chアニ速

サンジやジンベエが何してたか読むまではこんな情けないとは信じたくない

5chアニ速

肝心?のルッチはどうした

5chアニ速

ジンベエゾロは大将ともやりあえてほしい

5chアニ速

麦わら一味に限らず大将が出張ったら他の四皇だって被害甚大だと思うよ

5chアニ速

ギアやニカは制限時間付きだから連戦だともっと弱くなる

5chアニ速

リスクなしの覇王色纏い+ギア3では全然たいしたことないという…

5chアニ速

ギア4は時間制限ありだけどニカは時間制限あったっけ?

5chアニ速

息切れして老化してる

5chアニ速

反動についてカイドウも指摘してる

5chアニ速

ゾロはルッチ圧してるんだよな?

5chアニ速

追い込まれたりしてないよな?

5chアニ速

ルッチがいなければ黄猿が大立ち回りすることはなかったんだ

5chアニ速

つまりルッチのおかげってわけだってばよ

5chアニ速

黄猿はこれから覚醒技出すだろうから早いんだよニカになるの

5chアニ速

それともこのまま覚醒技出さずに負けんのか?



5chアニ速

超余裕でスネイクマンを制圧

5chアニ速

ギャグには勝てなかったよ

5chアニ速

カイドウ弱かったなぁ

5chアニ速

もうここまできたら黄猿相手にルフィが

5chアニ速

カイドウはもっと強かったぞとか言わない限りどう見ても弱いやん

5chアニ速

いうてカイドウはゾオンのタフネスで攻撃は全部受けていくストロングスタイルだからなぁ

5chアニ速

四皇を新旧で比較したら旧の方がどう見ても強いし

5chアニ速

カイドウは赤鞘とヤマトとゾロが体力ゲージ6割削ってたから

5chアニ速

まだ剣もだしてないよ

5chアニ速

まーた頭消し飛ばしてるしこえーよ赤犬

5chアニ速

黄猿はカイドウほど耐久がないのでこのまま捻り潰して9割持っていくから見てろよー

5chアニ速

強く見えてたのは動き回れてる時だけで捕まったら脆いよ

5chアニ速

おじきが弱い

5chアニ速

と言っている奴らって

5chアニ速

ずっと前から言ってるよな



5chアニ速

そしてハズしてる

5chアニ速

最後になってルフィが勝った時だけ

5chアニ速

ほらな!っていう卑怯者

5chアニ速

少し前にサイとレオ出てたやん

5chアニ速

フランキーの声優やべえからちゃっちゃと終わらせるんだぞおだっち

5chアニ速

旧三大将は別格に強いわ

5chアニ速

みんな因縁があるもんな

5chアニ速

だがここらでほぼ単独の黄猿をどうにか出来ないと海軍を率いる赤犬や黒ひげと連んだ青キジと渡り合えるかってなったら無理すぎる

5chアニ速

金曜日にジャンプを売っている本屋を知ってることで

5chアニ速

クラスメイトから一目置かれるようになったんだ

5chアニ速

おじきがワノ国に来ようとしてたけど来てたら半壊ぐらいはいけたんじゃないかな...

5chアニ速

情報が乏しい中単独で行かせるのは博打になるからな

5chアニ速

最悪やられてしまったら取り返しがつかん

5chアニ速

未知の戦力を内偵出来てそうなCP0が非協力的だからチクショウ!

5chアニ速

緑牛も本当はもっと強いって考察でてるよね



5chアニ速

及ばなくてもいいけどならまだ四皇扱いしないで欲しかった