5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】40話 感想...縁ちゃんがヒロイン

5chアニ速

【暗号学園のいろは】40話 感想...縁ちゃんがヒロイン_1


縁ちゃんがヒロインみたいだ

5chアニ速

くびなしさんかなり優しいな…

5chアニ速

掲載順がおしりのりだよ

5chアニ速

縁ちゃんゾッコンだな

5chアニ速

これも何かの怨嗟

5chアニ速

鯰ちゃんその口癖はどうにかならんか

5chアニ速

西尾作品で断髪するのはヒロインなのさ

5chアニ速

……なんか死にそうな気がしてきた!!

5chアニ速

しょうがねえ…

5chアニ速

ついに俺がアンケートを入れる時が来たか…

5chアニ速

ヒロインのヒだよ

5chアニ速

A組と他クラスのメンツにちょいちょい掘り下げがあるの嬉しい

5chアニ速

続いてくれ…

5chアニ速

アンケートは自由コメント入れなくてもいいと気付いてから気楽に入れらるようになった



5chアニ速

メタヴァリッドキテル…

5chアニ速

角度と描きなれの問題かもしれんが何故切った!

5chアニ速

可愛くなくなった

5chアニ速

髪あったほうが好きで噛み合ってる?

5chアニ速

まあ確かにエピソード弱い割には重いなと思ってました…

5chアニ速

メタンガスちゃん…

5chアニ速

また断髪かよ西尾おおおおお

5chアニ速

まだ着ぐるみ着てるのか

5chアニ速

単行本派の俺だけど打ち切られそうなの?

5chアニ速

雁音さんは最初から手勢としても牡丹山さんには断られてるのか

5chアニ速

あのオッドアイは自前か?

5chアニ速

えんちゃんイメチェン前のがかわいいよ?

5chアニ速

いろいろが3番目になっちまった

5chアニ速

色んな意味で失礼でダメだった

5chアニ速

凍の好感度どうなってんの



5chアニ速

西尾はヒロインを毎回断髪させるけどそれで可愛くなったことは無い

5chアニ速

そうかい俺は断髪後のとがめ好きだぜ

5chアニ速

アンケート出してるし続いて欲しい…

5chアニ速

夜鳴鶯アンヴァリッド

5chアニ速

骸骨雀メタンガス

5chアニ速

また縊梨さんが情報漏らしてる…

5chアニ速

いろはならどっちも選ぶ気がするが本当に片方だけならどっちに行くだろうか

5chアニ速

朧の眼鏡兵器あの☆☆なの?

5chアニ速

これから「この髪型良いな…」ってエピソードをドンドン作って行くんだろ!

5chアニ速

アンケート出して応援したいのに断髪やめろや!

5chアニ速

謎の牡丹山ちゃん推しありがたい…

5chアニ速

久しぶりに解答持ち越し暗号な気がする

5chアニ速

どこで待ってるのかはわかってるし逆算すれば解けるのでは?

5chアニ速

こんな時に影武者がいれば…

5chアニ速

そろそろ西尾なら髪切らせてくる頃だろうなとは思ってた



5chアニ速

縁ちゃんだったか〜

5chアニ速

夜鳴鶯アンビシャスは女性なのちょっと意外

5chアニ速

縁ちゃんの外見的に可愛い部分全部オミットしやがった

5chアニ速

一問目の答えは「大階段」じゃないかと思うけどどうすればいいのかわからない

5chアニ速

今週2コマ目の縁ちゃんかわいいよね

5chアニ速

先週始まりの友達なのさって言ったけど本当に縁ちゃんだとは思わなかったのさ

5chアニ速

こんな時に変装できる奴がいれば…

5chアニ速

綿菓子さんもしかした寝返る?

5chアニ速

数字が「階」をバラしたもの

5chアニ速

それだと0が余らないか

5chアニ速

あーって声が出た

5chアニ速

E組の人は出てくるだけでなんか面白いのやめろ

5chアニ速

初恋の相手なサークルの先輩ってアンヴィシャスなのかな

5chアニ速

そういやいろはって部活の先輩が好きだって言ってたよね

5chアニ速

9と0で階の白



5chアニ速

理解できたわありがとう

5chアニ速

慕さん地味に好き

5chアニ速

大きい声じゃ言えないがね

5chアニ速

めだかちゃん覚えてないならもう作品なんも覚えてないレベルだな

5chアニ速

断髪したのをって意味なんだけどなんでつっかかってきたの?

5chアニ速

夜鳴鶯アンヴァリッドが夜鳴鶯アンヴィシャスの関係者じゃないわけなくない

5chアニ速

身のこなし見てまさかじゃなくて名前知った瞬間気づけよ

5chアニ速

でも西尾作品だぜ?

5chアニ速

戯言でおっさんだろうと断髪する筋金入りの断髪魔だからな…

5chアニ速

読んでてめだかちゃん断髪は普通忘れないだろ…

5chアニ速

えんちゃん戻して…

5chアニ速

めだかちゃんの(断髪したのを)覚えてないならって意味だろ

5chアニ速

主人公だし生徒会長戦後にバッサリ切ったから読んでたら忘れんわな

5chアニ速

髪が長いキャラは全員そうなると思っておこう

5chアニ速

たゆたんも!?



5chアニ速

Do niche sportsはそのまま読んでも運動場に行きそうなもんだが…

5chアニ速

サッカー場が答えなのはわかるんだけど…

5chアニ速

なんだかんだ他のクラスとの絡みも継続してるのが嬉しいね

5chアニ速

でも西尾作品だからなぁ

5chアニ速

縁ちゃんヒロインと見せかけて凍が最後は持っていく未来が見える

5chアニ速

そういやゆかこも断髪してたわ

5chアニ速

共通の知り合いが夜鳴鶯貴子さんとかだったら別の夜鳴鶯さんかなと思うかもしれないけど

5chアニ速

アンヴィシャスとアンヴァリッドとかいうイカれたセンスで被らないだろ

5chアニ速

E組と仲良くできてたら片方は変装キャラに押し付けられたのに

5chアニ速

きょらりんは短髪似合いそう

5chアニ速

ノルマといえばいろはくん女装したっけ

5chアニ速

多分山賊の前で

5chアニ速

まず善吉が女装してねぇんだ

5chアニ速

熱いファンレター暗号を編集部に送って応援するしかない

5chアニ速

断髪ヒロインばかりで伸ばしてくれる子がいない



5chアニ速

熊はそもそもどういう視点からの物言いなんだ