5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【未確認で進行形】もうすぐ放送から10年になるアニメ

5chアニ速

【未確認で進行形】もうすぐ放送から10年になるアニメ_1


アニメ良かった

5chアニ速

いつになったら結婚式やるんだ

5chアニ速

監督ジョギングしすぎ

5chアニ速

二期楽しみだな

5chアニ速

数年後にやった三者三葉が原作者にとって実質二期だったっぽいし…

5chアニ速

中の人的にゆゆゆと同じ年の放送だったと思うと確かにこれも来年10周年だってなる

5chアニ速

すごいぬるぬる動くMV好き

5chアニ速

未だに原作続いてるのすごい

5chアニ速

ミラクルガールズフェスティバル…

5chアニ速

まだ10周年なのか…

5chアニ速

15年前ぐらいな気持ちがある

5chアニ速

三人ともかわいいよね

5chアニ速

当時それなりに売れてたっぽいしグッズも一杯出てたのに二期やんなかったな…

5chアニ速

真白たんの人の声をもっと聞きたい…



5chアニ速

やろう!数少ない普通の人間役のガルパ!

5chアニ速

母校がアニメに出て来たの初めて見たアニメ

5chアニ速

ぱるにゃすはそのまま人気声優になったけど他の二人はどうなったんだろ

5chアニ速

原作は今何してんの

5chアニ速

ストーリー的に進んだのが末続が真白の従兄弟の小学生とお見合いしたくらい

5chアニ速

カッターはちょいちょい小さな役で見るあと俺がやってるソシャゲにいます

5chアニ速

吉田は…この前なんか久々に超A&Gで姿を見た

5chアニ速

そのうち2期やるだろ…と思いながら早幾年

5chアニ速

吉田はたまに仕事してもディズニー専門チャンネルでしか見れなかったりするから

5chアニ速

数年くらい未確認声優してる

5chアニ速

野崎くんもそうだけど動画工房はなかなか二期してくれないな

5chアニ速

吉田はハローハッピーワールドのベーシストの中の人ってイメージにだいぶ塗り替えられた

5chアニ速

吉田はなんかニコ生やってたりゲームのライブに居たりしてるな

5chアニ速

吉田調べたらみでし当時とだいぶ髪型変わってて誰なのか気づけなかった

5chアニ速

原作は白夜と小紅が恋人通り越して夫婦みたいになってる



5chアニ速

紅緒様は人外っぷりに磨きがかかってる

5chアニ速

真白たんは変わらず可愛い

5chアニ速

4コマ漫画にありがちだけど単行本が年1しか出ないから進みは牛歩もいいところだぞ

5chアニ速

でもちゃんと告白と返事はした

5chアニ速

そもそも監督はちゃんと生きてるの?

5chアニ速

GJ部10周年イベントに向けて体鍛えてるとか

5chアニ速

監督はプラメモで株下げてぞいちゃんで株上げて定期GJ部ツイートしてたらBOT扱いでヒをBANされた後の行方を詳しく知らない

5chアニ速

にゃすはカッターほどあちこちにいるわけでもないんだけどたまに大当たり引いてるイメージ

5chアニ速

アイカツのユウちゃんもかなり後でメイン回出てきたな

5chアニ速

吉田は花子くんので名前久々に見たよ

5chアニ速

変な声集まってんな

5chアニ速

まゆらニコに正体暴露大会やったし三峰の実家行って過去の清算したし犬の姿も見せたし告白も終わって

5chアニ速

もうシナリオ的には結婚ぐらいしかやる事残ってない

5chアニ速

結婚式アニメ化チャンスって事じゃん!!

5chアニ速

にゃすも小紅掴むまで中々に長い下積み



5chアニ速

ぼっちざろっくにも関わってたから生きてはいる監督

5chアニ速

感情取り戻してからの白夜は毎巻不憫な目に遭ってる気がする…

5chアニ速

らったったー

5chアニ速

ぼくをだまそうとしてる…

5chアニ速

ぜんたい的にセンセーションのミュージッククリップが好きで好きで本当に大好きで

5chアニ速

現実がしんどい時にずっと流してると心が少し癒えるんだ

5chアニ速

ちょっと前に映画館で一挙観たけどHD放送になってると映画館で観ても結構綺麗に観られるな…っていうのが率直な気持ちだ

5chアニ速

照井サンはスレ画引かなかったら時間切れで青二追い出されてたんじゃないかなんて言われてたな当時

5chアニ速

普通10年たったらリブートとかその域なんよ…

5chアニ速

掲載雑誌的にはおにまいかこれか1年A組しか弾なさそうだからメディア展開やるとしたらあるかもしれんが…

5chアニ速

アニメ化された時は未確認ってはじまったばかりの漫画だったのにもう十年か

5chアニ速

あまり古さを感じないのは未だにちょいちょい見返してるからなのか絵が綺麗だったりよく動いたからだろうか