5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

リゼロのレムはなぜあんなにかわいいの

5chアニ速

リゼロのレムはなぜあんなにかわいいの_1


何で!?教えて

5chアニ速

アニメ見れば?

5chアニ速

レムかわいいね

5chアニ速


このスレはいかがでしたか?


5chアニ速


かわいかったです


5chアニ速


レムが可愛い!鬼可愛いレムの魅力10選!


5chアニ速


ピンクの方は同じ見た目で何故あそこまで不人気になったのか


5chアニ速


主人公以外の男に惚れてるから…


5chアニ速


割りとキモい理由で不人気なのが笑う


5chアニ速


人気の秘密は分かりませんでした


5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速


分かんねぇのかよ


5chアニ速


ピンクは見た目以外は不人気の塊みたいな存在だった


5chアニ速

話ちゃんと知ってると正直姉の方がいいよな




5chアニ速

すごく頑張ってる子だよな男の趣味が悪いが


5chアニ速


ラムのほうがいい女だとは思うけど男の趣味がね…


5chアニ速


ピンクはツン9割9分のツンデレだからな人を選ぶ


5chアニ速


問題提起まとめってなんか意味あるのか


5chアニ速


ラムのほうが優しい


5chアニ速


ぶっちゃけそうなんだよな


5chアニ速


フィギュアでいろんな衣装着てるのは知ってる


5chアニ速


スバル大丈夫?EDになってない?


5chアニ速


原作は追ってないからはやく


5chアニ速

3期やってほしい

5chアニ速


姉妹で男の趣味が悪いのは共通してる


5chアニ速

こじらせためんどくさい男が好きという

5chアニ速


スバルがあんまりにもあんまりなので最期は幸せにしてあげてほしい


5chアニ速

結局死ぬエンドかい

5chアニ速

スレ画最初は主人公殺そうとしてたしなぁ…




5chアニ速

だって臭くて怪しいし…


5chアニ速


鉄球で二回くらいころしたような…


5chアニ速


レムと逃げるエンドは一応幸せだったような


5chアニ速


原作の方は見てないけどアニメはエミリア覚醒


5chアニ速

ガー坊にベアもロズワールも味方になって敵なしだろと思うが

5chアニ速


原作まだ続いてんの?


5chアニ速


不定期に更新してるよ


5chアニ速


エタってないだけで本当にすごい


5chアニ速


ゲーセンでよく見る子!


5chアニ速

ゲーセンでよく見る子じゃないか!

5chアニ速

昔は関羽だったのになぁ・・・

5chアニ速


ウマとかスパイとか最近の作品がある中で何年選手だよってなるわな


5chアニ速


原作今いいとこだぞ


5chアニ速

気になる彼氏は……わかりませんでした!


5chアニ速

でも、レムほどの可愛さなら居てもおかしくはないのではないでしょうか!



5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

疲れた男には全肯定ヒロインが必要なんだよ…


5chアニ速

原作はようやく目覚めたんだっけ?

5chアニ速


異世界の空気清浄器


5chアニ速


主人公に惚れてるのは関係ないと思う


5chアニ速

そもそもあの主人公ってあんまり好感持てるタイプじゃねえし

5chアニ速


メインヒロインよりサブヒロインが人気になった作品はストーリー作るの大変そう


5chアニ速


エミリア最初のうちは可愛いけどどんどん面倒なだけの重荷みたいな女になってく


5chアニ速

でも作者神に約束された正ヒロインだから常に物語の中心にいる

5chアニ速

リゼロのエミリアに限らずとも昔っからいるタイプの厄介正ヒロインだな

5chアニ速


助けてあげたくなるヒロインより助けてくれるヒロインのが人気なんやな


5chアニ速


得意げに見当外れなこと言ってるが


5chアニ速


全然そういう問題じゃないと思う…


5chアニ速


じゃあどういう問題なのよ


5chアニ速

しばらく相棒してくれたからな




5chアニ速

シュタゲの助手理論

5chアニ速

リゼロはレムと他のキャラとの人気の差が凄くあるからな


5chアニ速

アニメや漫画に全然出てなくてもレムを全面に押して売り出すしかない

5chアニ速


コンテンツとしては致命的な問題抱えてないか?


5chアニ速


元々性格の良い美少女に青髪清楚・前髪パッツンとメカクレとメイド属性と不幸属性を付与したんだから人気属性盛り盛りで人気にならないわけがないだろう


5chアニ速


アニメ見てないからいつもプライズで変なコスプレさせられてるかわいそうな娘ってイメージしかない


5chアニ速


道化の貫通済みとかないわ


5chアニ速


ソシャゲでもレムばかりを新キャラで出す訳にはいかないから作るのが難しそう


5chアニ速


エミリアとはしてないけどレムとは子供作って長女と長男がいる


5chアニ速


どういう事だよ!?


5chアニ速


そういうifが書かれてる


5chアニ速


少数派ほどネットで大声出すのはもはや常識の範疇


5chアニ速


何故可愛いってそりゃ高笑いして出玉くれるからじゃん


5chアニ速

アニメの方は特に好きでもないんだが


5chアニ速

レムはフィギュア映えするな~ってプライズ出る度思う



5chアニ速

何着せても何のキャラか判別できるからキャラデザの勝利だな


5chアニ速


二期出て多少他のキャラのグッズとか出たが即埋もれてまたレムだらけになったし


5chアニ速

ほんとどこまでも口ばっかだなと

5chアニ速


原作知らん人間からするとピンクの方が可愛く見える


5chアニ速


三期はもう原作好きな奴しか盛り上がらねえんだろうな


5chアニ速


アニメもなっげえよな…


5chアニ速


オバロとダンまちにも言って


5chアニ速


原作7章の終わり方だけ気に入らないけど8章面白いからヨシ


5chアニ速


今のところ話題さっさと進めるようになってちょっとスッキリしてるよね


5chアニ速


一期と比べたら二期の時点であんまり盛り上がってなかったしね


5chアニ速


最初から見てた層は追い続ける以外は離れる事しかないし


5chアニ速

二期三期から入るってのはちょっとハードル上がるからな

5chアニ速


とはいえなろうの上澄みは事実だし


5chアニ速

年数空いてるから最初から追う新規も出るはず

5chアニ速

二期は中だるみ感じたけど最後は満足はしたな




5chアニ速

エミリアたんの今後が気になるし