5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】蛇柱の伊黒小芭内さんwww

5chアニ速

【鬼滅の刃】蛇柱の伊黒小芭内さんwww_1


ニーソ配り柱

5chアニ速

女の子が飯食ってる最中に靴下渡す男

5chアニ速

イチャイチャしやがって…

5chアニ速

強い割に戦績に恵まれない男

5chアニ速

本格的に戦い始めたのがもう最終決戦だったから…

5chアニ速

岩は自力で赫刀出せたんだっけか

5chアニ速

もう忘れてるわ

5chアニ速

あのフランベルジュみたいな剣でしっかり首切れるのはすげぇよ

5chアニ速

柱稽古で太刀筋矯正の訓練だったから高い技術持ってるんだな

5chアニ速

ショタ伊黒くんかわいい

5chアニ速

ああそんな顔してたんだ

5chアニ速

可愛らしいイケメンだったけど

5chアニ速

🐊の手にかかればこうなる

5chアニ速

生い立ち的にくる病患っててもおかしくないレベルなのに



5chアニ速

柱になれるあたりやはり化け物

5chアニ速

だから他の隊員に厳しい

5chアニ速

自分より恵まれた身体持っててなんで弱いんだって

5chアニ速

絶対に会わせてはいけない人

5chアニ速

幼少期の境遇を考えたらありえんくらい健康的に成長したとは思うけど

5chアニ速

柱になっても背も腕力も炭治郎より低いからやっぱり発育不良のままだったのかな

5chアニ速

そのぶんテクニックでカバーしてるんだろうが

5chアニ速

身体以上にあの境遇から人助けに生き甲斐を見出し仲間を想う正義感に育ったのもすげえ

5chアニ速

なお富岡は嫌い

5chアニ速

切って蹴り上げて即再生を阻害したりと無残戦で細かいとろろで貢献してる

5chアニ速

箸より重いもの持ったことがない柱

5chアニ速

生まれ変わった人オッドアイじゃないから普通だな・・・・

5chアニ速

みつりとしのぶはわりと外傷薄くて無事だったけど他の柱容赦なく体だの顔だのやられる

5chアニ速

丸ごとたべられてるんだけど?

5chアニ速

外傷よりひどいじゃん



5chアニ速

恋柱さん肉体削られたあげく両腕食い千切られたから大概だと思うぜ

5chアニ速

生まれ変わらせて幸せにしてあげるから目一杯ズタズタにするねの精神

5chアニ速

蛇の呼吸は多分こんな感じの剣技

5chアニ速

例え生き残っても甘露寺と結ばれることは無かっただろうし死ぬしかなかった

5chアニ速

甘露寺以外の女性には心開いてなさそう

5chアニ速

しのぶとはそこそこ仲良さそうに見えた

5chアニ速

まあ鬼を憎むところは一致してるだろうからなあ

5chアニ速

関わってる女性って

5chアニ速

・家族だった姉妹や母=もれなく下種

5chアニ速

・産屋敷の女性陣=畏れ多い

5chアニ速

・鬼殺隊関係者=復讐心や悲壮感な面々だらけ

5chアニ速

こんな中蜜璃ちゃんの様な子と出会えばビビっと来ただろうな

5chアニ速

唯一自分の願望、欲望のために戦う女子だったからな

5chアニ速

婚活のた

5chアニ速

終わってみれば指2本程度の欠損で済んでんだな風柱



5chアニ速

まぁ代わりに護りたかったもの全てを失ったが

5chアニ速

顔割かれてるし自分も思い人も死ぬし来世の約束以外散々だよ

5chアニ速

本人からしたら死ぬより辛い

5chアニ速

無残討伐できたことだけが唯一の幸せか

5chアニ速

そうか、生き残ったの冨岡とおはぎだけか

5chアニ速

ドライなのが無一郎

5chアニ速

湿り気の高いのがスレ画

5chアニ速

口悪いのに冨岡さんと違って嫌われていない

5chアニ速

無一郎と同じで言うときは言うけど冨岡さんは最低限の事しか言わないから…

5chアニ速

というかその富岡を明確に嫌ってる張本人だからな蛇

5chアニ速

自分を柱と思っていないとか必要以上に自己評価低いからイラッと来るんだろうな

5chアニ速

拙者不幸でござるみたいな顔

5chアニ速

これ同族嫌悪だ

5chアニ速

イヤミ言っても言い返してこないだろうし…

5chアニ速

水柱さんは要所で大失言するからな…



5chアニ速

大事なところは言わないのに余計なことは言う男

5chアニ速

冨岡義勇!!

5chアニ速

スレ画鬼いちゃん戦間に合ってたら派手柱が再起不能になることもなかったんかな

5chアニ速

最初から柱が2人居たら余裕だった

5chアニ速

生い立ち考えると煉獄さんが死んだ時の俺は信じないという台詞が重い

5chアニ速

風柱は上弦壱に激しく動いたら腹から臓物がまろび出るくらいの怪我負わせられてるのに

5chアニ速

よく縫っただけで助かったもんだ

5chアニ速

冨岡さんは俺は嫌われてない発言が強がりじゃなくめんどくさくコミュ障こじらせてる結果だというのが後になってよくわかる

5chアニ速

最後に詰め込まれてあんまり印象がない人

5chアニ速

なんかこのカラーリング見てるとダダを思い出す

5chアニ速

柱稽古では炭治郎に厳しくしつつもちゃんと休憩取らせてたから

5chアニ速

ちゃんと見極めた上で行動してる

5chアニ速

掛け声が死ねとか息絶えろなの笑う

5chアニ速

死ね(一時間休憩だ茶菓子でも食ってろ)

5chアニ速

息絶えろ(今日は終いだゆっくり風呂に浸かって休め)



5chアニ速

不運まみれの生まれ育ちだがヘビの鏑丸に恵まれたのは純粋に幸運

5chアニ速

賢すぎるわあのヘビ

5chアニ速

無惨様の血鬼術喰らって普通に生存する生命力高過ぎる蛇だぞ

5chアニ速

その長い靴下わざわざしつらえてない?っていうくらい

5chアニ速

甘露寺さんの髪の色とバッチリじゃないですか・・・・

5chアニ速

市販してないので超がんばって手編みしてたら笑う

5chアニ速

一番根性ある

5chアニ速

大正時代にニーソを推しにプレゼントするの時代を先取りしすぎだわ

5chアニ速

義勇さんと風が同格くらいなら伊黒は二人より一段強い気がする

5chアニ速

しらんけど 

5chアニ速

現代に生まれ変わってもオッドアイは残してほしかった

5chアニ速

本人が最も嫌ってた一族の呪われた血の発現したものだから

5chアニ速

消え去ることはいい事よ

5chアニ速

そういうことか

5chアニ速

意外と声低い



5chアニ速

UFOtableの伊黒が緑の靴下を買うアニオリいうか描き下ろしセルを見た気がする