5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】音柱・宇髄天元からみた柱たち

5chアニ速

【鬼滅の刃】音柱・宇髄天元からみた柱たち_1


音柱はさあ…

5chアニ速

安産型のSiri好きすぎるだろ…

5chアニ速

嫁が3人もいるやつは目の付け所が違うな…

5chアニ速

拙者葬式みたいな顔してるでござる

5chアニ速

しのぶさんは派手よりなのか…

5chアニ速

羽織も髪飾りも派手だろ

5chアニ速

派手は褒め言葉

5chアニ速

真面目は自分とは違うタイプだけど嫌いじゃない

5chアニ速

地味は褒めてないでも霞自体はかわいがってるっぽい

5chアニ速

忍に変な女呼ばわりされる普通の女の子とは一体…

5chアニ速

打ち解け度数高い

5chアニ速

これで四番目なんだ…

5chアニ速

潔癖、真面目すぎる

5chアニ速

これは忍者の観察眼



5chアニ速

調べてみたら音が身長198cmで岩が220cmだった

5chアニ速

岩柱って悪魔将軍と身長同じなのか

5chアニ速

こんなのが大正時代に暴れてたらそりゃ最強だわ

5chアニ速

蛇柱にそんな憧れてたとかしらそん

5chアニ速

憧れてはないだろ

5chアニ速

!がついてるやつと付いてない奴の違いは何だろ

5chアニ速

ちょいちょい根が真面目な部分出てる

5chアニ速

12%なので失礼する

5chアニ速

安産型じゃない奴誰だよ

5chアニ速

憧れって何が見えてるんだ…?

5chアニ速

蛇からは一応尊敬されているらしい

5chアニ速

なんか鬼の王から一気に巻きが入ったけど蛇はそういう描写結構雑だったな

5chアニ速

風のことは弟みたいに思ってるのかこれ

5chアニ速

風に限らず年下全員じゃないかなあ

5chアニ速

蛇は音に対して急に早口長文書いてくる



5chアニ速

まあこれ短文で書かれたら意味わからんし…

5chアニ速

水とも生い立ちトークしようとしたら俺には他人と昔話をする暇はないので失礼する(俺と違って本物の柱である伊黒の話を聞いても有用な事は何も言ってやれないだろうな)みたいな対応されてムッとなったのかな

5chアニ速

でもメッチャいいやつ

5chアニ速

蛇柱あんま悪いやつじゃないんだな

5chアニ速

蛇普段はネチネチした態度取ってるのに内面が真面目すぎる

5chアニ速

こいつの潔癖って部分は自分にも他人にもかかってる感じだから真面目さと悪い反応が起きてネチネチになってるんだろうな

5chアニ速

言動が悪いだけで根は悪くないんだろう

5chアニ速

冨岡さんと似てるタイプ

5chアニ速

派手→決して暗い顔をしないので尊敬している

5chアニ速

からの冨岡さんへの評価で耐えられない

5chアニ速

要は暗い顔してる奴が気に食わないというわかりやすい評価指針だ

5chアニ速

蛇はネチ付いてるけど内面はかなり人を観察してるなって

5chアニ速

インキャが嫌いなのわかりやすい

5chアニ速

風柱って何歳?

5chアニ速

関ボイスで間違えそうになったけどオッサンって歳じゃないよね?



5chアニ速

富岡さん嫌われたまま殆どの柱がいっちゃったや

5chアニ速

でも冨岡さん嫌ってた筆頭の風柱は生き残って友達になったから…

5chアニ速

話しかけてくれるかどうかが評価基準の冨岡さんは別にして何だかんだみんな人のことよく見てるよね

5chアニ速

俺は拙者不幸でござるなど言っていない

5chアニ速

蛇→蝶はこれいつも怒っているのまで分かってる感じかな

5chアニ速

というかカナエ死ぬ前のしのぶ知ってる連中は皆葛藤知ってるでしょ

5chアニ速

あんだけキャラ変えてるんだから

5chアニ速

義勇さんの評価が軒並み酷いけど柱の中でも古参の部類であの態度はまあムカつくな…

5chアニ速

鬼殺隊なんて過去が壮絶なのはたいてい同じなわけだしな

5chアニ速

その中で自分だけ不幸みたいな振る舞いしてるのは嫌われるわ

5chアニ速

そんなこと言われても柱じゃないし

5chアニ速

同じような過去があるのだから同じようにしろってのは横暴どころではないなって思う

5chアニ速

富岡さんはコミュ出来ないのが全般的に響いてて嫌われてるだけで

5chアニ速

他は富岡さんほどコミュ致命的って訳じゃないからちゃんと話したらなんだ良い奴じゃんに変わってるというか

5chアニ速

俺は富岡じゃない



5chアニ速

鬼を連れ回している

5chアニ速

打ち解け度-100%

5chアニ速

から始まってそれでも認めて貰えるから頑張ってるな…

5chアニ速

後継作らなきゃいけない男としては安産型かは気になるよな…

5chアニ速

義勇さん柱への評価はだいたいすごいやつって尊敬と話しかけてくれてありがとう!となんか怒ってるからこわいの3つとその掛け合わせ

5chアニ速

4日耐えた冨岡さんも4か続けたたんじろうも恐ろしい

5chアニ速

拙者不幸でござるみたいな顔しててムカつく

5chアニ速

文字通り鬼殺隊の要である柱が他人に打ち解けてないのは問題ですよ冨岡さん

5chアニ速

怖がられるにせよ萎縮されるにせよ影響力は示さないと

5chアニ速

俺は柱じゃない

5chアニ速

責任から逃げるなぁ!

5chアニ速

俺は柱じゃない

5chアニ速

わりと一般隊士からの印象は悪くないから…

5chアニ速

同期の村田隊士:打ち解け度80%

5chアニ速

音柱は何歳まで生きたんだろう



5chアニ速

自分は汚い血…とか言って好きな人には何も出来ないのに

5chアニ速

音柱は弟殺し含めた過去も受け入れて嫁を3人も大事にして前向きに生きてるんだから

5chアニ速

そりゃ尊敬もしよう

5chアニ速

ずっと黙ってるならまだしもたまに喋ると煽り一歩手前みたいなこと言うのがね…

5chアニ速

まあ冨岡さんは好かれる要素マジで少ないし

5chアニ速

嫌わない岩恋蟲が人間できすぎてる

5chアニ速

自分より縦寸がでかいやつ初めて見た

5chアニ速

でなんか笑える

5chアニ速

長男には最初にパーフェクトコミュニケーションできたからセーフ

5chアニ速

けど終わったあと嫁も連れて冨岡さん温泉に連れて行ってるんだよな…

5chアニ速

別に嫌ってる訳じゃないし前向きになれたなら可愛い弟みたいなもんだろ

5chアニ速

鬼の首斬れなさそうな綺麗な細腕

5chアニ速

助けてくれてありがとうございます水柱様!するくらいの距離ならまぁ無口でミステリアスくらいの印象で済む

5chアニ速

おい待てェ失礼すんじゃねェ

5chアニ速

風柱は簡単な頭で羨ましい



5chアニ速

岩が冗談みたいなフィジカルしてて目立たないけど派手のガタイ地味にヤバいよね…