5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】冨岡義勇というコミュ力の塊の柱

5chアニ速

【鬼滅の刃】冨岡義勇というコミュ力の塊の柱_1




5chアニ速

冨岡さんは優しいな…

5chアニ速

普段からこうなら嫌われないのに…

5chアニ速

これは厳しいことを言いながらも熱い魂を秘めているとみんなに見抜かれる柱の鑑

5chアニ速

この人こんなに喋れたんだ…

5chアニ速

まぁめっちゃ地雷踏んだみたいなもんなので

5chアニ速

妹を殺さずに激励してくれる柱は冨岡さんくらいしかいないよね

5chアニ速

最初に会ったのこの人で本当に良かったよ

5chアニ速

鬼の犠牲者にめっちゃ丁寧に忠告してくれる柱

5chアニ速

他の柱は最初煉獄ですら即殺そう派だったしな

5chアニ速

(分かるよ...)を言わなかったから優秀な鬼狩りに育ったかもしれないけど

5chアニ速

やはりかけてあげるべき言葉は(分かるよ)では?

5chアニ速

作中通して炭治郎に必要なことだけをし続けてくれた男

5chアニ速

岩が見たらびっくりしそうなくらい喋ってる



5chアニ速

ネタにされるけど鱗滝さんと冨岡さんが禰󠄀豆子が人を食ったら腹を斬るっていうところマジいいシーンすぎて好きなんすよ…

5chアニ速

良いシーンなんだけどそれはそれとしていきなり怒鳴って言いたい事を矢継ぎ早に言いまくるのはすごいコミュ障

5chアニ速

切腹もしてくれるしな

5chアニ速

柱稽古の時長男からハッパかけられるのも好き

5chアニ速

風の人はちょっとかわいそうだけど

5chアニ速

これがあるから最後の炭治郎即殺の判断がおつらぁい…

5chアニ速

周りが言えないだろうからいの一番に苦渋の判断下したんだろうな

5chアニ速

冨岡さん鱗滝さんは炭治郎にとってめちゃくちゃ救いになってたと思う

5chアニ速

富岡さーん?富岡さんいますかー?

5chアニ速

竈門ですー義勇さーん

5chアニ速

ここ無視してるのになんでいきなり距離詰めてきたの…

5chアニ速

全部読むとめちゃくちゃ口下手だしみんなに嫌われるのも納得するがそれはそれとして竈門兄妹が最初に出会ったのがこの人で良かったと思う

5chアニ速

師弟間のことなので俺には何も言えないが

5chアニ速

急に「鬼連れた子お願いします。もう行かせました」って言われた鱗滝さんは冨岡さんにキレてもいいと思う

5chアニ速

なので勝手に切腹する約束を取り付ける



5chアニ速

柱が問答無用で鬼を殺すのは救いなんて無いって全員知ってるからなのよな…

5chアニ速

鬼を匿ったうえでお館様に話を通しておくっていうのを腹切りさせられる前にきっちり終わらせるからとんでもないんだよなああの師弟…

5chアニ速

一緒にざるソバ食ってくれるしな

5chアニ速

ダメな俺みたいな奴がダメな俺みたいに蹲ってた

5chアニ速

すげーわかるけどそれじゃ俺みたいになるぞ

5chアニ速

うおっ…全然俺と違うこの子ならいける…

5chアニ速

いや…御屋形様には話通してあるんで…もういいんで…

5chアニ速

最終選別で雑魚鬼に気絶させられるのに最終的に水柱最強になるのはやばいって

5chアニ速

錆兎ならもっとはるかに強くなれた

5chアニ速

そういうとこですよ冨岡さん

5chアニ速

……!………!!

5chアニ速

ほんと炭治郎帰ってきてよかったね…

5chアニ速

危うくオタクに優しいギャルになる所だったからな…

5chアニ速

煉獄さんならスレ画みたいな状況の時どうした?

5chアニ速

禰󠄀豆子切ってから力強く説得かな






5chアニ速

(羨ましいなぁ…)

5chアニ速

煽りにしか聞こえないって!

5chアニ速

単純な脳みそだと…?

5chアニ速

これを簡単と言ってしまえる簡単な頭で羨ましい(こんなことが簡単なんだ…すごいなぁ俺にはとても無理だ)

5chアニ速

簡単な頭は煽り以外の何者でもないだろ…

5chアニ速

いやこれは…

5chアニ速

多分本人は気さくな軽口のつもりだった

5chアニ速

軽口と捉えられる言葉選びとタイミングと空気がわからないのがマジのコミュ障だな……

5chアニ速

たまに煽り入れるコミュ障とか一番嫌われるやつじゃん

5chアニ速

俺は煽ってない

5chアニ速

そんなだからみんなに嫌われるんですよ

5chアニ速

こんなやつにつんつんするとかしのぶさん本当にいい人だな…

5chアニ速

義勇さんやっぱこのコミュ力はダメだって

5chアニ速

たまに喋るとこれだから凄いよね

5chアニ速

基本的に全員褒める煉獄さんからの評価も



5chアニ速

「努力する姿勢は素晴らしいな!だがもっとみんなと話した方がいいぞ!」な男

5chアニ速

これはまじで性格があれなだけだとおもう

5chアニ速

でも胡蝶と話すときは楽しそうだったんだよね…

5chアニ速

悲鳴嶋さんは鋭いな…

5chアニ速

全ての言動に最大限冨岡さん寄りの判断をしてもここは煽りだと思う

5chアニ速

自己評価低いのはわかるけどこれで自分は嫌われていないって考えてるのはマジでおかしい

5chアニ速

羨ましいっ☆

5chアニ速

本人の認識してるくらい仲良しだったらまだギリギリ軽口に…いや無理じゃないかこれは流石に

5chアニ速

無惨戦後はご飯食べにいったりしてるしお兄ちゃんもこういうやつなんだなってわかったんだろうか

5chアニ速

簡単な頭さえなければ難しいことを簡単に熟せる優秀な人間で羨ましいですって捉えられるんだが…

5chアニ速

こういうのってもっと普段から軽口言い合ってる仲良い奴に言うのがせいぜいだろ

5chアニ速

冨岡さん的にはそのつもりだったんだ…

5chアニ速

これを簡単と言ってしまえる頭で羨ましい

5chアニ速

ならまだギリギリフォローできたけど簡単な頭が悪口以外で出てきようがないワードすぎる

5chアニ速

マジモンのコミュ障って本当に悪意ゼロでこういうこと言うし誤解されて孤立してる



5chアニ速

ワニの周りに実例いんのかなって思う

5chアニ速

読者だから悪気ないし過去のこと考えれば普通は冨岡さんに肩入れする

5chアニ速

冨岡さんが悪いなこれ

5chアニ速

ここは冨岡さん的にも煽ったつもりだと思う

5chアニ速

陽のコミュ障の長男もいるぞ!

5chアニ速

あとでおはぎあげるから…

5chアニ速

拙者、この世で一番可哀想でござる

5chアニ速

この人いつのまにコミュ障になったんだ

5chアニ速

他の柱は真面目にやってる修行指導も投げ出すし

5chアニ速

マジで強さ以外柱の資格ないと思う

5chアニ速

風と蛇ならこれぐらいの軽口言い合うくらいはしてそう

5chアニ速

それ聞いて積み上げてきた関係性とか無視して突然暴言吐いて怒られるのは実にコミュ障

5chアニ速

これはコミュ力の問題じゃなくて性格の問題

5chアニ速

話の展開で冨岡さんと最初に知り合ったけど柱会議で初登場だったら評価最低だったと思う

5chアニ速

スレ画は煽りだろ普通に



5chアニ速

いやコラだっけ?