5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】ぎゆしの

5chアニ速

【鬼滅の刃】ぎゆしの_1


恋人同士の熱い抱擁いいよね

5chアニ速

青筋立ててブチギレてたんだなこれ

5chアニ速

ブチギレてるのもあるけど柱の力で締め上げられてるんだから血管くらい浮く

5chアニ速

柱の怪力で締められたら死ぬ

5chアニ速

俺は柱では無い…

5chアニ速

作中最初で最後の肉体的な絡み

5chアニ速

しのぶさんも普通に抜刀してるので冨岡さんもまぁまぁ必死で止めてると思われる

5chアニ速

このあと結ばれたんだよね…

5chアニ速

誰だってキレる

5chアニ速

((密着してる…))

5chアニ速

自分と同格が規律違反やってて隠しもしないのに

5chアニ速

そんな奴にパワーで敵わない自身の体格の非力さを思い知らされてる場面

5chアニ速

ぶっちゃけ結ばれて欲しかった

5chアニ速

日頃から必死に姉のロールプレイしてたのに内面がまろび出そうになってるのがめちゃめちゃ面白い



5chアニ速

何気に弟属性と妹属性なのが気ぶれる

5chアニ速

柱評はお互い心配してる感じなのが良い

5chアニ速

鬼の首が切れないくらい非力だから毒で戦ってる人を力づくで拘束するの冨岡さんじゃなかったら許されてないくらいの侮辱

5chアニ速

アニメだと「私の速度についてこれます〜?」みたいな感じで煽ってたら即捕まってたイメージ

5chアニ速

この体勢で長話しされそうになられたら嫌がらせでしょうかって言いたくもなる

5chアニ速

上司に話は通しているので説明はしない

5chアニ速

でも岩が同じことしてたら素直に言う事聞いたと思う

5chアニ速

信頼度が低い

5chアニ速

玄弥が岩のところにいたのそういう理由だよね…

5chアニ速

そりゃ冨岡さんの信頼度が高かったら驚く

5chアニ速

恋人になるのは隊律違反だけど気持ちは抑え切れないのいいよね

5chアニ速

最強の男が気ぶり柱なの面白すぎる

5chアニ速

思った以上に絡みがない

5chアニ速

炭治郎とカナヲですら絡み少ないし…

5chアニ速

自分の腕を挟んでなんとか話せてるくらい



5chアニ速

ツンツンしてる若い頃好き

5chアニ速

あれは確か二年前……

5chアニ速

二年前だったかな…

5chアニ速

説明しろって言われて出会いからの経緯を話そうとしただけなのに嫌がらせですかは流石にひどいと思う

5chアニ速

しのぶさんも富岡さんが口下手なの知ってるでしょ!長話でごまかすタイプじゃないことぐらい!

5chアニ速

ここのしのぶさん鬼逃して真面目にキレてるから…

5chアニ速

しのぶさんとしては逃がした鬼を急いで始末したいのになんか冨岡さんがヘッドロック掛けてきた上に長話始めようとしてる状況だからな…

5chアニ速

(この人危なっかしいから私がちゃんとしてあげなきゃダメね…)

5chアニ速

みたいのは無かった

5chアニ速

冨岡さん普通に言動が腹立つ奴のそれだからな…

5chアニ速

俺は嫌われていない

5chアニ速

不思議ちゃんの皮を被った直情型なので裏表がないし声が柔らかいだけでキレてる

5chアニ速

俺は嫌われてない

5chアニ速

冨岡さんにはそんな根性ないじゃないですか

5chアニ速

そんな気そもそも無いので失礼する



5chアニ速

この姿勢のまま回想入ろうとした冨岡さんも悪い

5chアニ速

俺は柱ではないから相応しくない

5chアニ速

二人とももっと素直になればいいと思う

5chアニ速

アニメ最新話の蛇の言動が冨岡さんそっくりって言うと

5chアニ速

高確率で「冨岡さんは『破れたら新しいの渡す』まで言わない」って返される

5chアニ速

下手したら大事に〜すら言わない

5chアニ速

炭治郎と早食いしにいかないと冨岡さん成長しないし…

5chアニ速

俺は面倒くさくない

5chアニ速

最終回の集合写真の笑顔を見る限り普通の世界では割とコミュ力ありそう

5chアニ速

風柱とも普通に食事してたしそもそもおはぎで仲直り作戦とか考えてたくらいだし…

5chアニ速

あれこれキテルの水風じゃない…?

5chアニ速

そんな面倒くさい私にも将来的に嫁が居ます

5chアニ速

マジでどこで見つけてきたんだろう

5chアニ速

お館様の紹介か?

5chアニ速

鬼狩り終わった後は結構ニコニコしてるし顔もいいからな…



5chアニ速

ハデ柱一行と混浴に行った時はスンッ…としてたけど

5chアニ速

輝利哉様がお見合い組んでくれたんだろうか

5chアニ速

欠損に加えて25歳で死にますは鬼殺隊関係者が相手じゃないと可哀想だよな…

5chアニ速

お館様より音柱が斡旋してそう

5chアニ速

あいつなら女色々紹介するあてがあるだろうし

5chアニ速

錆兎が死ぬまで明るい子だったみたいだし…

5chアニ速

姉に惚れてた風柱の方がしのぶさんとの接点ありそうなもんだが

5chアニ速

(会うたびに元気かと聞かれる)

5chアニ速

今いる柱のほとんどがキャラ変前のしのぶ知ってるからな…

5chアニ速

冨岡さんは特に関心無いから知らないかもしれないが…

5chアニ速

しばらく一緒に過ごした鱗滝さんはともかく一回出会っただけで腹を切る判断した冨岡さんはなんなの…一瞬の閃きで生きてる人?

5chアニ速

まぁ鬼スルーして師匠紹介したんだからそれくらいはしなきゃね…

5chアニ速

あらあら隊律違反

5chアニ速

痣出して25歳までに死んでない例外が例外過ぎて実は長生きした可能性が語られないのが酷い

5chアニ速

ワニ上が生き残らせたと考えられない



5chアニ速

あとは俺は水柱にふさわしくない…と思ってるから

5chアニ速

ちゃんとした水柱になれる原石見つけたと思ってるとこある

5chアニ速

ぎゆしのなんてないんだよ…

5chアニ速

原作にあるのは童しのだけなんだよ…