5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅に足りなかった要素、禰󠄀豆子「鬼の呼吸!」炭&善&猪「これが鬼滅の刃だあああ」

5chアニ速

鬼滅に足りなかった要素、禰󠄀豆子「鬼の呼吸!」炭&善&猪「これが鬼滅の刃だあああ」_1


あとなんかあるか?

5chアニ速

フェアリーテイルがやってそう

5chアニ速

絆の呼吸

5chアニ速

冨岡義勇を処刑せよ

5chアニ速

炭が鬼になって二部突入

5chアニ速

黒炭治郎とバトル
己の悪しき部分を倒すんや


5chアニ速

センスないよ

5chアニ速

最強柱トーナメント
上弦の零


5chアニ速

柱の中に裏切り者がいる!

5chアニ速

階級とかいう気づけば荼毘に付していた設定

5chアニ速

最強柱決定戦

5chアニ速

一周回ってこれが欲しかったよな

5chアニ速

絆の呼吸がOPに輸入されたのは草

5chアニ速

柱争奪トーナメント編やろ



5chアニ速

上弦の鬼が仲間になる

5chアニ速

彼岸花47日後...

5chアニ速

産屋敷が善良な医者の部下
善良な医者の命令で『失敗作』の無惨を始末するのが目的


5chアニ速

裏十二鬼月

5chアニ速

政府vs鬼殺隊

5chアニ速

真・上弦の鬼
極・上弦の鬼


5chアニ速

それぞれが持ってる日輪刀に名前が欲しい

5chアニ速

鬼の力取り込んで進化しようとする鬼殺隊の暗部

5chアニ速

アメリカでも人気あるみたいで驚いてる。日本だけだみたいななんGの書き込みを信じてたのに

5chアニ速

裏切り者

5chアニ速

上弦の零
闇柱


5chアニ速

鬼の力を宿した日輪刀

5chアニ速

煉獄パッパ参戦

5chアニ速

上弦の入れ替わり戦はやっとくべきだった

5chアニ速

心配せんでも実写化で似たようなことやってくれるやろ



5chアニ速

各地に眠る伝説の刀

5chアニ速

トーナメント

5chアニ速

海外からヤバい鬼が来る

5chアニ速

鬼の呼吸は兄上がやってたんだよなぁ

5chアニ速

無惨を鬼化させた裏ボス

5chアニ速

逆に鬼滅に要らなかった要素は?

5chアニ速

呼吸能力が具現化して背後に立つ幽霊に
無惨は時間を止める幽霊をげっと


5chアニ速

現代編よそら

5chアニ速

水やら炎やらが実際に発生してる

5chアニ速

手鬼によって殺されそうになって鬼になった鱗滝の弟子
錆兎を知っててお前も鱗滝を恨んでるんだよなあって言う感じの敵


5chアニ速

柱が鬼になる展開はあっても良かったよな

5chアニ速

上弦の上位3人は連戦じゃなくもっと深掘って良かったろ

5chアニ速

闇の呼吸
鱗滝が全盛期に若返る
猪と善逸も痣


5chアニ速

今思えば序盤の幽霊の錆兎たちが炭治郎に稽古つける件って世界観から浮いてるよな
あの後一切幽霊は出てこないしなんだったのマジで


5chアニ速


設定とかちゃんと見てこいつ強いんやなぁて理解してからこういうコマみるとめちゃくちゃカッコええな




5chアニ速

見えたっ隙の糸っ←これなんやったん

5chアニ速

あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!

(BGM)ドワーン!

主演 山崎賢人(竈門炭治郎)
   橋本環奈(竈門禰豆子)

(テロップ)鬼殺隊……壊滅!?

政府高官ぽい人(香川照之)「鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」

胡蝶しのぶ(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」
冨岡義勇(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」
炭治郎「義勇さん!!」

(テロップ)次々と逮捕される柱たち!!
そしてうごめく鬼の影…

無惨(GACKT)「鬼狩りは滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」

主題歌(EXILE)愛がどうのこうのと歌い出す

炭治郎「鬼殺隊は俺が守るんだー!!」

(テロップ)映画 DEMON SLAYER/鬼滅の刃 2021年夏 公開!

我妻善逸(平野紫耀King & Prince)「禰豆子ちゅあーん」
橋本環奈「ん~」


5chアニ速

時の呼吸の前では全ての動きが止まる
みたいな強キャラの空気出して無惨に一瞬で殺されるタイプのやつ


5chアニ速

日の呼吸終ノ型鬼滅の刃は必須だった

5chアニ速

敵の鬼も基本悲しき過去持ちなのに、ラスボスのくせに無惨の過去がしょーもなすぎる。

5chアニ速

水とか炎のエフェクトが実は全部ただの錯覚、幻覚だっていうのがほんま要らん設定

5chアニ速

ふつう鬼殺隊アメリ支部とか出すよね

5chアニ速

ゼロの呼吸…



始まりの型!!!!



コレやんなかったのマジでセンスないわ


5chアニ速

黒崎一護「俺の聖文字『B』─────」

黒崎一護「─────BLEACH


これをやらないのと同じ理由


5chアニ速

柱の男達がきたら無惨様どうするつもりだったん?

5chアニ速

儂をもっと活躍させる

5chアニ速

ラストバトルで炭治郎の腕が千切れたのと蛇柱や恋柱や岩柱が死んだシーンが謎すぎる
なんか決定的なシーンなくいきなり腕なくなってるしみんな死んでたな


5chアニ速

謎のドラキュラ「ふん...無残のやつめ...ガキごときにやられおって....」

5chアニ速

伝説の黒刀

5chアニ速

日輪刀ってエイジャの赤石と同じ?
太陽のパワー貯めてる鉱石だよね




5chアニ速

鬼の王炭治郎はもっと長く戦って良かった

5chアニ速

無惨が恐れ封印した最強の鬼──上弦の零、襲来

5chアニ速

結局作中最強はヨリイチ?でその次誰なん?岩?

5chアニ速

無惨が太陽克服するかと思ったけどさすがにジョジョ過ぎか

5chアニ速

裏十二鬼月
西洋編


5chアニ速

ヒヒイロカネとかアボイタカラ無かったな
刀好きなのか嫌いなのか扱い分からん


5chアニ速

禰豆子は…鬼なんだろ!?ボロボロ

5chアニ速

青い彼岸花の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局なんだったんや


5chアニ速

無惨と比べると雅様のアットホーム感よ
たまに姫みたいにあまりに言う事聞かないから殺しちゃった、みたいな無惨ムーブはするけど


5chアニ速

引退した柱が参戦して圧倒的な実力を見せる

5chアニ速

同時上映ワイとお前らのドタバタハチャメチャdays

5chアニ速

主人公周りの恋愛要素足りなくない?

5chアニ速

鬼殺隊をヨーロッパに派遣、異国に巣食う謎のヴァンパイアを調査せよ!

5chアニ速

日の呼吸十三ノ型がヒノカミ神楽
って展開をやると思ってたわ


5chアニ速

こういう柱




5chアニ速

スレタイと関係ないけど善逸とか演出とか見とるとこいつもう柱やんて感じる

5chアニ速

柱に裏切り者は欲しかったけどそれやるとこんな売れなかったやろか

5chアニ速

カナヲと炭治郎の絡み
岩、風、蛇と炭治郎の絡み


5chアニ速

冨岡義勇「凪」←必死に刀振り回してるだけ

5chアニ速

月で強さ表したんやから次は惑星鬼編をやるべきやった
最終回は太陽を克服した究極生命体を絆の呼吸で宇宙までぶっ飛ばしてfin


5chアニ速

鬼殺隊の試験いかれてるよな
ただでさえ少ないやろう志願者わざわざ殺さんでも


5chアニ速

日の呼吸十三の型が鬼滅の刃なの知らんの結構おるんやな

5chアニ速

にわかワイ呼吸とか言われても全くわからない

5chアニ速

無駄に血鬼術ガチャSSR引かせたり吾峠は無惨様を小馬鹿にしすぎやぞ

5chアニ速

無惨様ってあんなに試験管カチャカチャして研究してたっぽいのに
なんで珠世とかしのぶさんみたいに有効な薬作れんかったん


5chアニ速

なくて良かった定期
そんなん入れたら梅澤先生レベルになるわ


5chアニ速

やきう回は欲しかったな。

5chアニ速

冨岡ってもうちょい言葉が足りてれば柱たちと分かり合えてたんだよな
間違いなくリスペクトしてたんだろうし


5chアニ速

昔の柱たちが無惨や上弦との闘いで全滅するみたいな過去エピソードあってもよかったな

5chアニ速

ワイ「善逸と伊之助が単独で下弦の鬼倒して成長を描くんやろなぁ」
ワニ「下弦いらんから無惨に4/5ぶっ殺させよ」




5chアニ速

無限城変での戦闘の組み合わせいまだに納得いっとらんわ
兄上は炭治郎と無一郎で戦ってほしかったし猗窩座も伊之助と炭治郎でいってほしかった