5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ版鬼滅の刃「裏上弦の月」「柱最強決定戦」「柱から裏切り者」

5chアニ速

ジャンプ版鬼滅の刃「裏上弦の月」「柱最強決定戦」「柱から裏切り者」_1


あと一つは?

5chアニ速

海外の鬼

5chアニ速

無惨が仲間になる

5chアニ速

日本語で頼みますわ

5chアニ速

禰豆子闇落ち編

5chアニ速

政府直属の対鬼部隊

5chアニ速

二刀流で左右でべつ別の呼吸を使う

5chアニ速

柱同士でトーナメント

5chアニ速

闇の呼吸の使い手

5chアニ速

実は無惨はB級

5chアニ速

儀式で死者が甦る展開

5chアニ速

柱の裏切り者はもうおるやんけ

5chアニ速

上弦の零
〇〇の呼吸零の型


5chアニ速

鬼と共闘



5chアニ速

あの世界の政府って何してんの?

5chアニ速

実力は柱上位だけど余りにも素行不良で幽閉されてた隊士

5chアニ速

ぽっと出のキャラが無惨程度なら一撃で倒せるとか言い出す

5chアニ速

炭次郎の兄登場

5chアニ速

無惨がコントロールできなかった鬼とか出てきそう

5chアニ速

炭次郎の父親が緑壱

5chアニ速

ジャンプの知識が30年近く前なのが草
やっぱここオッサン板だわ


5chアニ速

各地に散らばってる伝説の刀

5chアニ速

ジャンプなら良い鬼が仲間になって共闘する展開は絶対あったな

5chアニ速

大陸の鬼編

5chアニ速

善良な医者「無惨は私の生み出した鬼の中で最弱」

5chアニ速

無惨復活

5chアニ速

親が伝説の上弦の鬼

5chアニ速

海外文化を取り入れた十二鬼月

5chアニ速

解号を唱えることで日輪刀の形状が変わる



5chアニ速

海外の無惨的なやつ

5chアニ速

無惨様死後により強い裏ボス登場

5chアニ速

新たな鬼発生だ子孫集結令和鬼殺隊

5chアニ速

柱「くっ…どうしても上弦の鬼には勝てない…」
BLEACHで言う仮面の軍勢(ヴァイザード)的な第三勢力登場「ワイらが加勢するで!」


5chアニ速

黒船来航編で海外のフィジカルデブが無惨を細切れにする
青い彼岸花争奪レース編でペット枠を使った対戦をする
過去行来編で鬼薬の起源に触れたヨリイチを倒すことになる


5chアニ速

ラスボスは医者

5chアニ速

炭治郎が鬼になる

5chアニ速

無惨様サイドも薬の力で太陽を克服

5chアニ速

夢弦の鬼

5chアニ速

鬼として復活した煉獄さんは絶対やると思う

5chアニ速

関西弁の柱
鬼殺隊を追放された柱と取り巻き達が作った真・鬼殺隊


5chアニ速

ロンドンの鬼狩り

5chアニ速

48日後…日本が鬼に支配される

5chアニ速

海外から悪魔勢力がやってくる

5chアニ速

無惨が日本支配してクソみてえな旗たてる



5chアニ速

実はマッマが別の鬼狩り組織の有力者の娘でその縁で新技会得

5chアニ速

全日本武道大会のようなものに鬼殺隊が参加

5chアニ速

ワンピースとかもそうやけど、後出しで組織のより権力ある強いキャラ出してくると萎えるよな
なんで主人公達今までそいつらの存在知らんかったんやっていう


5chアニ速

カナヲを巡ってバトルする展開

5chアニ速

近畿を統べる関西弁の鬼軍団が東京に襲来する

5chアニ速

絆の呼吸 鬼滅の刃

5chアニ速

現代に突如現れた鬼

何も知らない炭治郎の子孫が遺物に触れ、鬼狩りとして生きていくことに


5chアニ速

アニメ年単位でぶっ通しで放送
原作に追いつきかけたため長期アニオリ&毎年やる映画


5chアニ速

善逸が黒幕

5chアニ速

最強の呼吸の使い手ブッダ

5chアニ速

緑壱篇(全100話)

5chアニ速

元柱達の戦闘
地上に上弦一人置いておくべきやった


5chアニ速

やっと気づいたようだな
この岩柱、生来目が見えん
その私に目つぶしなどとは笑止千万!


5chアニ速

世界大戦に大地震に無惨なんか相手にしてる暇ないやろ

5chアニ速

こうして見ると綺麗に終わったよなぁ
けど青い彼岸花とはなんだったのか




5chアニ速

海外編やると無惨が米軍トップ会談して中立条約結ぶみたいな描写ある

5chアニ速

シネマンガテレビがだいたいやってる

5chアニ速

鬼の故郷地獄界

5chアニ速

第三勢力とかラスボスではありませんでしたというのも萎えるけどジャンプ特有のトーナメントは飛び切り萎える

5chアニ速

トーナメント決勝で義勇と煉獄が闘ってるところに上弦の壱が乱入して、トーナメント中止で共闘する

5chアニ速

割とマジな話無惨の頭がもっと良くて鬼殺隊があれだけ異常者じゃなかったら、日本はその後の全ての戦争勝ってたよな

5chアニ速

無惨が復活してネタキャラになる

5chアニ速

鬼の力を取り込んだ人間で構成される謎の組織

5chアニ速

炭治郎「だってよ義勇……腕が……!!!!」

片腕失った義勇ドンッ!!!


5chアニ速

猗窩座と炭治郎が共闘

5chアニ速

このスレの要素全部詰め込んでも面白くなりそう
やっぱ王道は強いわ


5chアニ速

ちょくちょくヤンマガ版書いてる奴がいるな

5chアニ速

呼吸
真呼吸
呼吸2


5chアニ速

鬼滅ってジャンプラ連載だと思ってたよ

5chアニ速

絆の呼吸がない



5chアニ速

紫外線照射装置で鬼を倒す科学者が出てくる

5chアニ速

無惨が日光と日輪刀を克服する

5chアニ速

異国からヴァンパイア襲来

5chアニ速

まあ裏切り者はおるしな

5chアニ速

第3部で幽呼吸が出てくる

5chアニ速

でもそうなってないってことは案外ジャンプってのも悪くないのかもしれない

5chアニ速

元鬼殺隊の鬼が出てくる

5chアニ速

堂々と勝ち堂々と負けよ

5chアニ速

上弦の零

5chアニ速

絆ノ奇跡だああああ!!

5chアニ速

呼吸の進化版"息吹"

5chアニ速

全ての呼吸を極めし技!鬼滅の刃!!

5chアニ速

これが怨霊(スタンド)の能力(ちから)だ

5chアニ速

仲間の皆「「「いけーー!炭治郎ーーー!!」」」

炭治郎「うおおお!!鬼滅の呼吸無限の型!!鬼滅の刃!!!」


5chアニ速

選ばれし者にしか扱えない伝説の日輪刀の使い手に目覚める



5chアニ速

呼吸力5000みたいな指標