5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】チャラ男さんだった頃が懐かしい

5chアニ速

【水星の魔女】チャラ男さんだった頃が懐かしい_1


立会人いつもやってくれるチャラ男さんだった頃が懐かしい

5chアニ速

ずっとミオリネ見てた頃

5chアニ速

君はこの決闘に何を賭ける?っていつも聞いてたイメージ

5chアニ速

今思えばスレ画が視線めっちゃ逸らしてるのはキャラにあってたんだな

5chアニ速

セセリアよりロウジくんと掛け合いがあった頃

5chアニ速

まだ爽やかチャラ男イケメンで通ってた頃

5chアニ速

アーレア ヤクタ エス

5chアニ速

決心解放は今もちょっとダサいと思う

5chアニ速

あのままチャラ男をしてたら…それはそれでデリングがクワゼロ完成させる手前だったから

5chアニ速

結局違う意味でめちゃくちゃになるんだよな

5chアニ速

代理4号の立会いも好き

5chアニ速

女賭けてたのって他人の女をもらうとかじゃなくて

5chアニ速

ガールズの誰か寄こせ!って話だったのかな

5chアニ速

レネちゃんみたいな因縁つけられだったかもな



5chアニ速

シャディクミオリネ以外の女欲しがらなさそうだしな…

5chアニ速

ガールズも学園でかき集めたとかじゃなくて全員元から仲間だし

5chアニ速

グエルエランがキャラ立ってたからどんなキャラなんだろうなーってワクワクしてた

5chアニ速

確かにキャラ立ってたけど…何だろ上手く言葉に出来ない奴だった

5chアニ速

ちょくちょくミオリネをじっとり見てたから

5chアニ速

怪しいとは思ってたけど思ってたのと違った

5chアニ速

巨大ペンチでペシャン公にされてほしいタイプの人種

5chアニ速

1話見たらエアリアルにニッコニコすぎた

5chアニ速

こいつとエランはガンダムの呪い知ってたんだよなそう言えば

5chアニ速

サビーナもわりとじっとりシャディク見てた気がするけどこっちは今んとこなんもないまま終わりそうになっている

5chアニ速

こいつら逮捕されて終わりなの?

5chアニ速

手錠がパーメットらしいからこっから脱走するかもしんないけど終わりかもしれない

5chアニ速

学園にクワゼロが来てパーメット解除されて脱走か

5chアニ速

最後だとちょろっと描写されると思うけど

5chアニ速

現状恩赦与えらえて戦うような尺の余裕はない



5chアニ速

現状べネリットの立場もルブリスの件バレれば議会連合も社会的に終わりだから

5chアニ速

逮捕とか裁判とかどうこうするどころじゃないからどうなるかな

5chアニ速

どさくさに紛れて脱走しそうな気がする

5chアニ速

ハーレムと思うにはガールズからもミオリネで煽られるやつ

5chアニ速

コイツの大義とかについては人それぞれ意見はあるだろうけど男としては本当に最低だと思う

5chアニ速

ガールズはともかくシャディクはクワゼロの影響とかで抜け出す気がする

5chアニ速

2期イラスト的にはみんなでミオリネ助けにカチ込むぞオラァ!みたいな展開なりそうだな

5chアニ速

次のラジオがグラスレー寮ラジオでガールズじゃなくてミオリネなの笑う

5chアニ速

ずっと一途にシャディク推してたLynnちゃんへサービス

5chアニ速

Y.Aoiさんにはサービスないんですか!

5chアニ速

スレッタの市ノ瀬さんはグエル好きなのがなんか面白い

5chアニ速

2人とも割と素直に男女ラブコメ見てて可愛い

5chアニ速

わざとらしくやけに発展した手錠見せてるからすごく騒動で取れちゃいそうだよな

5chアニ速

逮捕されたままでもいいから頼むからミオリネ助けていい感じに死のうとするのは辞めて欲しい

5chアニ速

仮に議会連合に亡命したとこでそんな丁重にもてなす奴らじゃねーよな…って思ってた



5chアニ速

まぁ本人なりに何かしら弱み握ってて渡り合うつもりだったんだろうか

5chアニ速

一期ラストでクエタで大集合!したから今回もエラン顔も加えてそうなりそう

5chアニ速

いや俺はシャディクには気持ち悪さをまっとうして欲しいと思ってるぞ

5chアニ速

少女漫画だったら一途幼馴染男なんて最強の属性だったのにガンダムだったせいでじっとりしてて大変なことに

5chアニ速

ガンダムというかたぶんこの監督だったからじゃないかな

5chアニ速

もうちょっと日常的というか学園っぽい描写見たかったな

5chアニ速

ぶっちゃけミオミオもそんなパーフェクト女の子じゃないからお似合い…

5chアニ速

それはそれとしてシャディクはミオリネに穢れのない完璧な姿を求めてる感じかな

5chアニ速

グエル戦でサリウスを引き渡すまで時間稼いだとしても計画はオジャンだと思ったけど

5chアニ速

脅迫してペイル社みたいな証言をさせるのが目的だったんかな

5chアニ速

ぶっちゃけサリウス確保できないならシャディクの罪の証明なんてできないし普通に総裁になってベネリット解体コースじゃ?

5chアニ速

学園の自治を守るという名目だったけどリミッター外して

5chアニ速

ドミニコスとドンパチやる時点で自白してるようなもんなんだけどね

5chアニ速

自白してるようなもんと罪が暴かれたには大分差があるぞ

5chアニ速

そもそもドミニコスの上のカテドラルにも通じてるんだ本来なら



5chアニ速

ミオリネに執着した理由の過去は出してくれると思ってたらやらなそう

5chアニ速

撃墜されて最期に回想するやつかと思ってたら死ぬ事も許さんって言われちゃった…

5chアニ速

Lynnちゃんがシャディク推してるのって負けヒロイン役が多からだと思う

5chアニ速

シャディクが負けヒロインみたいな…

5chアニ速

女の子に変えれば割と一途というかいい感じっぽかった

5chアニ速

野郎なせいで気持ち悪い事に

5chアニ速

女でもなんかロロみたいなヤンデレっぽいのになりそう

5chアニ速

シャディクのミオリネへの執着はかなり歪んでるからお似合いという枠に着地するのは無理なやつじゃねえかな…

5chアニ速

ガンダムで中の人持ち出してくるやつ素直にキモい

5chアニ速

TSシャディクで思い出したけどそういえばユーシュラーちゃん無事なのだろうか

5chアニ速

あいつアニメにいんのそもそも

5chアニ速

ユーシュラーはそもそもグループ外の企業の人間だから無関係ゾーンにいるのでは

5chアニ速

昔は一緒に事業計画して出して通しちゃったり(バレて怒られる)仲良かったみたいだけど

5chアニ速

今のミオリネ(スレッタLOVE)だとグエル(スレッタLOVE)の方がお似合いな感じなってきてるんだよな

5chアニ速

ミオミオ幼少期編が見てみたくなってきた



5chアニ速

ミオリネと幼馴染で付き合い古いみたいだから

5chアニ速

サリウスに養子にされたのもたぶん10代になる以前なんだよな

5chアニ速

まぁ女の子侍らせて秘密の部屋で談笑って傍から見るといけ好かないチャラ男だよな…

5chアニ速

実際はテロの作戦会議なんだが…

5chアニ速

モブ女賭けて決闘はモブ女から寄ってきたのをチャラ男ムーブに使ってた可能性もある

5chアニ速

スレッタ転入前の学園OVA欲しいな…

5chアニ速

その辺やれば四号の出番がいくらでもあるんだよな

5chアニ速

一号二号三号がいる時期もあるかもしれないが

5chアニ速

どこもかしこもあんまり仲良しじゃないし地球寮のイジメも酷そうだし見て楽しいかな…!?

5chアニ速

スレッタ来てから波乱しかないから楽しかった学園生活とかないじゃん?

5chアニ速

グエルがジョックやってるイケイケジェターク寮とかグラスレー戦みたいにグラスレー寮のアイドルやってるガールズとか俺は見たい

5chアニ速

孤児院から集まった仲間が女ばっかだったせいでチャラ男が1番都合のいい隠れ蓑だったのはわかる

5chアニ速

何となくだけどエナオとサビーナはちょっとそういう目でシャディクを見てそうな気がする

5chアニ速

レネは絶対に無い

5chアニ速

もしなんかの間違いでニカがガールズ入りしてたら煩くて仕方なかったろうな…



5chアニ速

正直もうこいつらのことはどうでもいいかなって感じで…