5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】おまいう

5chアニ速

【水星の魔女】おまいう_1


こいつミオリネに何がしたいの

5chアニ速

ここ笑っちゃったよ

5chアニ速


最期に汚してたのは自分だったと気づいて死にそう


5chアニ速


シャディクに汚せるような女じゃないけど?


5chアニ速


精神制御でもされてるのかってくらいミオリネに対しての刷り込みがバグってる


5chアニ速


ネタにされるほど執着してないだろ…と思ってたが訂正せざるを得なかった


5chアニ速


イケメンがキモいと人気出るんだよ


5chアニ速


殺してやる…殺してやるぞところ天の介…!を思い出したシーン


5chアニ速


やっぱサビーナさんつねに付けといた方がいいよ


5chアニ速

今の子そこ突っ込まないじゃん

5chアニ速


あっちももう諦め入ってきてないかな


5chアニ速


誰かが突っ込みいれないと少しの出番でキモちわるさだけが天元突破してしまう


5chアニ速


どの口が過ぎる発言が時々あってライナーみたいに思い込みで別の自分生まれちゃってない?


5chアニ速

世界ひっくり返そうとしてるのとミオリネに対する情念をきっぱり分けてるのがこいつの恐ろしいところ




5chアニ速

シャディクが洗いざらいミオリネに喋って協力を持ちかけたら


5chアニ速

テロなんかはNG出すにしろミオリネも協力してくれるんじゃないかなとか思ってたけど

5chアニ速

多分こいつミオリネにはそういうのと無縁でいて欲しかったんだろうな

5chアニ速


今までのシャディクの中でも最高に気持ち悪いよ…


5chアニ速


シャディクのミオリネって寝言を聴いた女はかなりいるんだ!


5chアニ速


ただ普通の意味で寝てるところを起こしにきて聞いてんだろうな


5chアニ速


仮にグエルがこの件で裏で引いてたとしても


5chアニ速

何言ってんだこいつはって発言

5chアニ速


どの面下げてという言葉がこんなにも似合うおとこになるなんて


5chアニ速


なにやってんだプロスペラでもなにやってんだミオリネでもなくなにやってんだ(ミオリネの横にいる)グエルになるのがめっちゃお気持ち表明するタイプの厄介ファン


5chアニ速


ミオリネは絶対にそんなことはしない


5chアニ速


プロスペラのことは知らないしケナンジも合流してるか知らない可能性


5chアニ速


他にやりそうなやつ…グエルか…!


5chアニ速


まぁそもそもいまだにプロスペラのことよく知らねえからなシャディク


5chアニ速

プロスぺラの野郎!やりやがったな!




5chアニ速

それにしてもミオリネが汚名をこうむるのを防げなかったグエル!貴様はいったいなんだ!粛清する!

5chアニ速

グエルたちが殴り込みに来ても保有戦力の数で優位取ってきそうで本当面倒くさいなコイツ…


5chアニ速


一周回って最近好きだよシャディク


5chアニ速


正直気持ちわるいときは好き


5chアニ速


次回望みの果てだから退場するのかなとも思うが全然別の人を指した言葉かもしれん


5chアニ速


ノレアのコールだったから退場がそっちかもしれん…


5chアニ速


グエルたちが駆けつけるもシャディク退避サリウス警護班が5号達で


5chアニ速


スケープゴートからの生きたい望みの果てとかそういう


5chアニ速


仮にシャディクのせいだとしてもミオリネを守るのがホルダーの責務だろ


5chアニ速


ミオリネは当然何も知らない汚れのない聖女なので地球人虐殺しようなんて考えないし間違いなくグエルが実績作りのために地球人虐殺したんだそうに違いないおのれ


5chアニ速


何かするたびにこいつホンマ…ってなる


5chアニ速


アーシアンの為に文字通り人生投げ打ってるから精神的に限界なんじゃないかなって感じは凄いある


5chアニ速

ミオリネへの思慕とかアーシアンのプリンスには絶対許されないし

5chアニ速


殺してやる…殺してやるぞグエル!


5chアニ速

暴力沙汰なんてミオリネが許しませんよ




5chアニ速

なんで暴力沙汰が起きている…汚したなミオリネを…グエル…!

5chアニ速

マジキモいとは思ってるけどキモいときのが好きだよ


5chアニ速


ミカエリスはシャディクがどうこうする以前に出番少なすぎるからな…


5chアニ速


まぁ地球が魔窟なことくらいわかってて行くんだよな?って当然思ってただろうからものの見事にやらかしてるの見たらちょっと言いたくなるのは分からんでもない


5chアニ速


それにしたってミオリネが行くって言い出したことなのは知ってるのにミオリネ責めずにグエルなのがシャディクまじシャディク


5chアニ速


逆にこいつの理想のミオリネってどんなんだよ


5chアニ速


この呟きはただの八つ当たりだから気にするだけ無駄よ


5chアニ速


エナオちゃんのレス


5chアニ速


本人の目線はグエルに一切向いてないからな


5chアニ速


本当に妄言だけ口をついて出てる


5chアニ速


ガールズもキモさについてきてるところがある説


5chアニ速


まあ『まーた発作が始まった』くらいの感覚ではありそう


5chアニ速


プロスペラがやったのは分かってるがグエルがいたのに止められなかったのかよって怒ってるんだと思う


5chアニ速


いやシャディク側からしたらプロスペラ認識できてないんじゃねえかな


5chアニ速

プロスペラにバレてたかって言ってるよ




5chアニ速

グエルはヴィムを殺された恨みでアーシアンを恨んでいるだから今回の件もグエルが主導でやってるそうに違いない


5chアニ速


久しぶりに御三家MS対決が見れそうだ


5chアニ速

しかもグエル4号の時と違ってどっちもメイン機体だ

5chアニ速

ここイレギュラーすぎるだろ!

5chアニ速


今考えるべきはどさくさでルブリスぶっ壊した犯人とこの後の総裁選のことだろうに本格的にこの人ミオリネが絡むとダメそうですね…


5chアニ速


ミオリネはね


5chアニ速

醜い現実とは無縁で

5chアニ速

会社なんて経営しないで

5chアニ速

男とも結婚しないで

5chアニ速

世間知らずでワガママ言いながら土いじりしてる

5chアニ速

狭い鳥籠の中の鳥じゃないといけないんだ

5chアニ速


養父さん焼却処分しちゃえば証拠消えるのになんで生かしてあるんです?


5chアニ速


そういう奴じゃないからシャディクなんだよ


5chアニ速


アーシアンを捨てられないしミオリネへの恋慕を捨てられないし生かす価値のないニカも捨てられないのがシャディクだしな


5chアニ速

荷物を背負い過ぎた




5chアニ速

汚したって何を言ってるんだシャディク


5chアニ速

そもそもあいつは自分の部屋の整理整頓も出来ないやつだぞ

5chアニ速


シャディクがグエルパパ謀殺しようと襲撃時間はやめなかったらこんなことになってなかったので自業自得


5chアニ速


ミオリネに脳がやられすぎているのを少しの出番でだしてくるマン


5chアニ速


いつもヘラヘラしてるのにめっちゃいい顔するじゃんシャディク…


5chアニ速


シャディクはミオリネのことあんまりわかってないけどミオリネは速攻シャディクの悪事と弱点看破されてるのがもうダメだと思う


5chアニ速


ミオリネは一期からシャディクあいつそういうことするわって扱いしてるからな


5chアニ速


シャディクがしったらやれやれさしずめ一番の理解者ってやつかなって喜びそうだな…


5chアニ速


信用できないということに高い信頼を得ている男


5chアニ速


まさかシャディクが…!?


5chアニ速


みたいな動揺も一切なく証拠なかったらしらばっくれるだけだから気をつけて!が先に出てくるの酷すぎる


5chアニ速


あーシャディクだったかぁ…成程みたいなリアクションなの笑う


5chアニ速


マイナス方向への信用が厚い


5chアニ速


ある意味理解度は高い!


5chアニ速

ドンタコスとはやり合わずに逃げる感じ?




5chアニ速

それだと総裁選どうなるんだろ