5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】あのシーンフィギュアになる

5chアニ速

【ドラゴンボール】あのシーンフィギュアになる_1


親の死に様よりも見た死に様

5chアニ速

親の死に様だろ

5chアニ速


もっと親の死に様見て


5chアニ速


これぜったいニコデスマンで育った人がポーズ決めてるよね


5chアニ速


ここからあんな鉛筆みたいに細長く潰せるなんて滅茶苦茶器用だなこいつ


5chアニ速


ポッドの向きあっちだっけ?


5chアニ速


中のパラガスと対面してからのこれだから


5chアニ速


真正面から掴んでそのまま持ち上げてるから正しい


5chアニ速


目玉の親父?


5chアニ速


向かい合った状態から持ち上げてるし多分背中の方に行く


5chアニ速


なんでそんな素早く潰してるシーン出せるんだよ…


5chアニ速


死に際がフィギュア化されるとは…これもサイヤ人の宿命か…!!


5chアニ速


槍みたいな形に潰れた状態も欲しい


5chアニ速

凹んでて中身にパラガス入ってるverはないのか




5chアニ速

ドラゴンボールのキャラはよく死に際がフィギュア化されてるだろ


5chアニ速


自分の子供に殺されるとは…これもサイヤ人の運命か


5chアニ速


※自分の子供に殺されたサイヤ人はパラガスだけです


5chアニ速


悟空は親を殺したし悟飯のせいで死んだぞ


5chアニ速


ベジータが気に入らなかったら親でも殺すのが普通って言ってたけど


5chアニ速

実際は居ないのか

5chアニ速


劇中にはパラガスだけなだけかもね


5chアニ速


悟空もじいちゃんなら殺したが


5chアニ速


バーダックカカロットに対する態度見てると基本親子の情とか希薄だろうなとは思う


5chアニ速


オヤジィの伝説のムスコォが強調された歩き方のフィギュアも欲しい


5chアニ速


カプセル開けたら中に親父が入ってるギミック欲しいなぁ…


5chアニ速


インチキ親父ぃ…


5chアニ速


地球人ならセルに殺された人が発か


5chアニ速


死亡シーンフィギュア化はヤムチャは初めてじゃないの?


5chアニ速

ピッコロさんが悟飯をかばったのもあった気がする




5chアニ速

公式かはわからんがクリリンが爆発する寸前のフィギュアがあった


5chアニ速


サイヤ人はほぼ全員フリーザに殺されてるし


5chアニ速

新親父もフリーザに殺されたがこれも定めか

5chアニ速


サイヤ人に限っても自爆セルと瞬間移動する悟空さのフィギュアあるし


5chアニ速


一緒に逃げようとしたのに酷いよね


5chアニ速


一人用のポッドでかぁ?


5chアニ速


滅相もございません


5chアニ速


こちらにもう一つのポッドが


5chアニ速


回転する台座に置けば完璧だな


5chアニ速


死様芸ならヤムチャという大先輩がいるから


5chアニ速


こんなことしてたらサイヤ人って滅びるのでは…


5chアニ速


いいよねセルに吸収される18号のフィギュア


5chアニ速


シャモ星も付属しろ


5chアニ速


印象的な死に様だとギュッされるナッパとか


5chアニ速

音声が脳内再生されるくらいには毒されてる




5chアニ速

ヤムチャとか魔貫光殺砲とか…?


5chアニ速


初めてのガタガタベジータと合わせて飾ろう


5chアニ速


こうして見るとポッドクソ狭いな


5chアニ速


ベジータぐらいがちょうどいいぐらいの大きさだからねぇ


5chアニ速


セルが悟飯のかめはめ波くらった所のフィギュアとか無いの


5chアニ速


自分の子供に殺されるとは


5chアニ速

お笑いだったぜ

5chアニ速


実際やってみるとこの姿勢腕に力入んなくてポッド潰すなんて無理よな


5chアニ速


片手間に惑星消すやつにそんな事言われても


5chアニ速


ここ悠長にてくてくポッドまで歩いてる親父も面白いんだよな…


5chアニ速

そのようなことあろうはずがございません

5chアニ速


ポッド自体はまあまあ商品出てんだろうな


5chアニ速


この1人用ポッドで数ヶ月や1年ぐらい宇宙旅すると思うと中々快適ではあるんだろうな


5chアニ速


精神と時の部屋に喜んで入ったりする連中だから当てにならねえ


5chアニ速

彗星の衝突程度で死ななかったらまあ普通見捨てられようが死なねえわな




5chアニ速

大きさバラバラではあるけどちょくちょく実寸大サイズは作られてはいる


5chアニ速


津波避難用ポッドかぁ…?


5chアニ速


今度来るのはギランだろ


5chアニ速


このサイズだから15000円かと思ったけど


5chアニ速

この数で15000円でいいの!?ってビビった

5chアニ速


回転する台に乗せて飾りたいね


5chアニ速


腕可動にして上のパラガスを柔らかい素材にしてほしい