5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

旧ブロリー見どころ満載過ぎる

5chアニ速

旧ブロリー見どころ満載過ぎる_1




5chアニ速

ゑ゛ゑ゛!?

5chアニ速

もうだめだ…おしまいだ…

5chアニ速


ふおぉぉぉ!?


5chアニ速


岩盤されてた奴が岩盤するようになろうとは…


5chアニ速


知らないところが無い


5chアニ速


亀仙人クリリンのお花見のところはあまり言われてるの見た事ない


5chアニ速


素材で見たシーンしかない!


5chアニ速


オラ達のパワーが勝ったあああああああああああああ


5chアニ速


昔から納得いってないシーン


5chアニ速


怪獣映画的な見方すると面白いよ…悟空ベジータの活躍が見たいって人には気の毒だけど


5chアニ速


オレが怪獣…?


5chアニ速


違う…オレは悪魔だぁ…


5chアニ速

普通に喋ってるだけで面白いけど家弓さんが凄いのかネタのせいなのかもうわからん




5chアニ速

ガーリック映画がかなり見応えあるよね


5chアニ速

ピッコロさんの絶叫とかガーリックのイカれた笑いとか私は死なんと言ったはずだ~!とかなんかちょくちょくビックリポイントがある

5chアニ速


魔凶星編も見ようね


5chアニ速


MADに使われてない部分が無いレベルだあ…


5chアニ速


じっくり見ると叩きつけに使うためだけに存在してるようなデザインしてんな岩盤…


5chアニ速


勝手にパワーアップ形態出すわけにもいかないのもわかるんだがメタルクウラとかスレ画とか逆転がビミョー


5chアニ速


やつらのエネルギーを吸い尽くしてメタル超サイヤ人量産だ!


5chアニ速


超サイヤ人孫悟空の例があるんだから勝手なパワーアップはやってもいいだろ!


5chアニ速


ギュピッギュピッ


5chアニ速


戦闘も悟空さ達が一方的にボコられてるのがほとんどであんまりカッコよさはない


5chアニ速


亀仙人のギャグパートは1回見たら十分かな…


5chアニ速


ブロコリとやら…


5chアニ速


面接シーンもそんなにネタになってないな…


5chアニ速


世代的にリアルタイムだと1作目知らずに危険な二人と超戦士撃破を見てたから10年くらい後にビデオで1作目見たらびっくりするほど退屈で驚いたな


5chアニ速

クリリンが歌上手い




5chアニ速

ベジータはボージャック映画はまあ良かっただろ


5chアニ速

腹パンはうん

5chアニ速


面接っちゅうのは嘘つき大会なんか?


5chアニ速

ってのもこれだっけ

5chアニ速


この後怒ったチチに驚いて後ろの列が将棋倒しになるの現実だと大惨事だよなって思った


5chアニ速


ベジータ初登場映画で即吹っ飛ばされるメタルクウラが1番アレ


5chアニ速


わりいけど急ぎの用事ができちまったんで…もこれだっけ…


5chアニ速


雑魚のパワーを吸収!


5chアニ速


旧ブロ→新ブロでいつだったか同時視聴してなかったっけ


5chアニ速


新ブロがアマプラ来たタイミングで新→旧→新と一日で実況した


5chアニ速


でもベジータとナッパは地球のことまあまあの星じゃないかって…


5chアニ速


悟飯の履歴書見ると悟空さだけじゃなくてチチの方も大概である


5chアニ速


でも牛魔王の娘だし…


5chアニ速


ある程度MAD見てたら知らないシーンが無くなる映画


5chアニ速

クリリンのおうたは流石に田中のおばちゃんが抜群に歌上手えなというか




5chアニ速

滅茶苦茶上手い人が上手にヘタクソ演じてるのが凄い

5chアニ速

いけ!御飯!いけ!いいから行け!オラを…守れねえんかー!!


5chアニ速


でもお父さん!


5chアニ速


デデーンの元ネタもこれだったんだね


5chアニ速


デデーンは普通に本編アニメの方にもある由緒正しいBGMだぞ…


5chアニ速


騒音被害は自分も体験してやっと初めてわかるから…


5chアニ速


旧ブロは新ブロみたいなバーサーカーのイメージが強いけど


5chアニ速

超状態でも普通に喋る

5chアニ速


シャモの星潰すところとか悪趣味で好き


5chアニ速


ネタにされる前は2作目のイメージが強かったからだと思う


5chアニ速


ゲームとかでもそうだし


5chアニ速


弱い者から平然と狙う


5chアニ速


闘う意志を見せないと奴隷を纏めて吹き飛ばす


5chアニ速


怯える奴隷目掛けて気弾撃った上で母星に軌道変えて目の前で消し飛ばす


5chアニ速

相手の攻撃は余裕こいて避けない




5chアニ速

とにかく嬲りがち


5chアニ速


伝説の超イヤナ人…


5chアニ速


騒音被害に起こるのはわかるけど赤ん坊の頃のはちょっと…


5chアニ速


赤ん坊の時点で戦闘力一万あったというの戦闘力が何を測っているのかのヒントなりそう


5chアニ速


ムスコです…お使いください


5chアニ速


前作来るって聞いててっきり同時視聴やるのかと思ってたが


5chアニ速

今日は特にスレも立ってないね

5chアニ速


(誰か立てるだろ…)


5chアニ速


パラガスがポッドに向かってるシーンでなんかもう笑ってしまう


5chアニ速


見てみるとゲームで1作目のセリフを言う時とはかなりテンションが違う


5chアニ速

というか演じ方が違う

5chアニ速


シャモ達の方に向けて気弾撃ったかと思ったら軌道変化させてシャモ星消し飛ばすの最高に性格悪い


5chアニ速


申し上げます!


5chアニ速


いくつか経緯が違うだけで新ブロになる辺り良くも悪くも純粋だったのかなあ…


5chアニ速

コンピューターが弾き出したデータによりますと別人ですじゃうわへへ




5chアニ速

ふおぉ!?


5chアニ速


パラガスはサイヤ人なのに最後まで戦わないのがいいよね


5chアニ速


新プロも40歳くらいなんだっけ


5chアニ速


親父ぃはサイヤ人編までの基準でなら強そうな戦闘力してた気がする


5chアニ速


ブロコリ!


5chアニ速


シュワット!


5chアニ速


おーい!!!!


5chアニ速


悟飯がまともに攻撃してるシーンがトランクスとの魔閃光しかない…


5chアニ速


じゃあ21時から実況するか


5chアニ速

最強への道を

5chアニ速


アハァ︎


5chアニ速


イケメンすぎるんですよ俺は!


5chアニ速


人造人間13号の映画で吹き飛ばされるトランクスが不意打ち過ぎる


5chアニ速


旧ブロは新ブロと違ってナチュラルボーンで凶悪だけどそれでもパラガスへの情はかろうじて残ってた気がする


5chアニ速

制御装置にだいぶイライラしてた上で1人用のポッド放り捨てた後に星の爆発程度で死ぬかみたい言ってたあたり無いんじゃねえかな…




5chアニ速

そのようなことがあろうはずがございません