5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナッパって格好いいよね?

5chアニ速

ナッパって格好いいよね?_1


最近になって理解したんだけど

5chアニ速

ゲスいし鎧ダセえしかっこよくはなかろう

5chアニ速

たしかにナッパはああいうヤツだがヨロイはカッコいいだろう

5chアニ速

ハゲてるしな

5chアニ速

でも天さんの腕吹っ飛ばしたり餃子の自爆でノーダメだったり怖いといえば怖い

5chアニ速

色んな派生ゲームやってるとナッパとかラディッツとか好きになる

5chアニ速

見た目は良いとおもう

5chアニ速

この鎧はむしろナッパならありだと思うんですよ

5chアニ速

声がかっこいい

5chアニ速

飯塚声はザ悪役だけど稲田声はちょいカッコ良くなる

5chアニ速

もうちょい賢ければ…

5chアニ速

ピーピーうるさいヒヨコ達だな

5chアニ速

殴って人の腕を切り落とすっていうパワーファイターなところは好きだよ

5chアニ速

ハゲのサイヤ人ってもう未来閉ざされてない?



5chアニ速

別に髪がないとスーパーサイヤ人になれないってわけじゃねぇだろ!

5chアニ速

バチバチオーラはカッコいい

5chアニ速

亡国の王子の一人残った部下だから肩書き上はすごく強そう

5chアニ速

でもスーパーサイヤ人3とかあるんだよねこいつ

5chアニ速

髪描くの面倒だからハゲにしたのかな

5chアニ速

ベジータ襲来編のハゲ率凄いからな

5chアニ速

ふさふさのヤムチャは速攻で死ぬし

5chアニ速

こいつとリクームはこれ死んだろ…って攻撃食らってもピンピンして爆炎から出てくるのが絶望感あった

5chアニ速

大猿になったらどうなるか見てみたい

5chアニ速

パワー系天サン

5chアニ速

大猿はゲームでなってた

5chアニ速

DBはハゲ多いからハゲてても気にならないからな

5chアニ速

ヒゲと眉毛があれば金髪になれるだろ

5chアニ速

みんな筋肉質だけどレスラー体型のマッシブさは割と珍しいと思うナッパ

5chアニ速

超サイヤ人ナッパはヒゲと眉毛の色が変わる



5chアニ速

そしてこいつが超サイヤ人3ってやつだ

5chアニ速

パラガスと同レベルか

5chアニ速

むしろパラガスがこいつよりちょい強いのにびっくりした

5chアニ速

なんかのゲームでベジータがナッパのことかー!ってキレてたの思いだした

5chアニ速

よりによってヤジロベーを仲間に勧誘しようとするベジータなんて見たことねえよ!

5chアニ速

zシリーズかな

5chアニ速

冷静に考えるとすげえ格好してるよね

5chアニ速

まぁダンディハゲは結構かっこいいと思う

5chアニ速

天津飯の腕刎ねたところがピーク

5chアニ速

クンッで下から吹き上がらせる全方位攻撃ってのは斬新すぎる

5chアニ速

リクームもそうだけどデカくて強そうなやつがちゃんと怖いくらいに強いのが好きだ

5chアニ速

王子をベジータと呼び捨てにする

5chアニ速

悟空やベジータが生まれたころにはまだ髪あった

5chアニ速

サイヤ人は髪型は変化しないがハゲにはなる悲しき種族…

5chアニ速

旧アニメだとベジータが幼少期からMハゲ進行してるのが不気味すぎる



5chアニ速

髪形変化しないの知らないでバリカンで丸めた説

5chアニ速

フリーザ気円斬で剃られた説どっちでもいいぞ

5chアニ速

さあてどいつからかたづけてやるかな…の絵大好き

5chアニ速

マッチョボディがコマの中にミッチミチに詰まってて超強そう

5chアニ速

もう別人じゃん

5chアニ速

悟空も3になったら眉毛無くなるし髪も凄いことになるだろ

5chアニ速

超3は大体別人だろう

5chアニ速

ナッパ痩せすぎ!

5chアニ速

(禿げたんだな…)

5chアニ速

ナッパ見たいな外見になれるけどどうする?って聞かれた喜んでなるからな

5chアニ速

ベジータはちょっと悩む

5chアニ速

ナッパ戦とベジータ戦の絶望感すごいよね

5chアニ速

単に戦闘力ってだけじゃなく見せ方とか

5chアニ速

誰が何をしても通用しないのすごいよね全員ラディッツより数字高くなってるのに

5chアニ速

天津飯とか過去は悟空と互角だったのにガードしても腕持ってかれるし



5chアニ速

ブルマなのがちょっと無理

5chアニ速

キャラ立ってたのに勿体ねえ

5chアニ速

超3ナッパは伸びるのそこかあってなるの好き

5chアニ速

変化しないじゃなくて不気味に変化しないだからハゲは自然な変化というだけだぞ

5chアニ速

ラディッツって盛られてないの?

5chアニ速

ゲームifでいいおじさんになったりは…

5chアニ速

超サイヤ人3ラディッツ

5chアニ速

普通の超サイヤ人と見分けがつかなそう

5chアニ速

ゲームで超サイヤ人化はみんなやってるから盛られてるって気がしないんだよな逆に

5chアニ速

Z3だかで普通に使いやすくて結構使ってた

5chアニ速

これってあれだけ戦闘力差あるのにタメなしとはいえかめはめ波ださないと

5chアニ速

あぶなかったって評価なの強いよね…

5chアニ速

彼らが地球に来る前はサイヤ人みずからが

5chアニ速

種族の特性まるで理解してなかったな

5chアニ速

猿になれるんだぜー程度で終わってた



5chアニ速

まあ超サイヤ人の話伝説でそんなのあるよ〜以外失伝してるからそりゃそうだ

5chアニ速

ドラゴンボールで何願うかでまっさきにラディッツ生き返らせるが出るから根はいいやつなんだと思う

5chアニ速

サイヤ人自体生き残りが少ないしなあ

5chアニ速

こいつの炎みたいなオーラは何気に固有なんだよな

5chアニ速

うまくいけばナッパもラディッツも地球になじめそうな気がする

5chアニ速

殺伐とした環境が悪い部分もまああるからな…

5chアニ速

御飯と悟天をみて「そういやオラ兄ちゃんいたなあ!!」って唐突に思い出す悟空

5chアニ速

からはじまるラディッツ生き返らせるかどうかエピソード

5chアニ速

ナッパは絶対トランクスに甘甘になるよね

5chアニ速

なにかゲームだと「坊っちゃん」っていって表面厳しいベジータとフォローする優しいナッパみたいになってたような

5chアニ速

ここで上がる安易な変身ifは大抵やってるヒーローズはすげえや

5chアニ速

今思えば凄いシンプルな良さがある

5chアニ速

後2人のサイヤ人は俺よりさらに戦闘力が上なんだぞ

5chアニ速

っていうラディッツの言葉がかけらも嘘じゃないくらい遥かに上なのいいよね…

5chアニ速

ラディッツとナッパの戦闘服が同じなのってちょっと匂わせあるよね



5chアニ速

悟飯が嫌だろラディッツなんか