5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なんかすごいの始まったなぁ…って思って実際凄がった漫画

5chアニ速

なんかすごいの始まったなぁ…って思って実際凄がった漫画_1



ドクターストーン


5chアニ速


ドリフターズ


5chアニ速


ライドンキング


5chアニ速


ファイアパンチ


5chアニ速


チェンソーマン


5chアニ速


ブルーロック


5chアニ速


鉄腕アトム


5chアニ速


ワンピースだな


5chアニ速


デスノート


5chアニ速


少年のアビス


5chアニ速


高校生家族


5chアニ速


ゴールデンカムイ


5chアニ速

案の定打ち切られた

5chアニ速

そっちの意味かよ




5chアニ速

ベルセルク


5chアニ速


進撃の巨人


5chアニ速


ルリドラゴン


5chアニ速


印象的な1話だとやっぱヒロアカかな


5chアニ速


ハイパーインフレーション


5chアニ速


マサルさん


5chアニ速


それまでのギャグ漫画と明らかに空気が違ってたよね


5chアニ速


学校でも話題になってた


5chアニ速


シャーマンキング


5chアニ速


嘘喰かなぁ


5chアニ速

鬼滅は個人的に最初はそこまでだった

5chアニ速


デスノート


5chアニ速


エイリアン9


5chアニ速


ソウルイーター


5chアニ速

ラストブレイン




5chアニ速

無限の住人


5chアニ速


鬼滅はどう見ても1話だけ見たらここまでになると予想出来るやつはいないわ


5chアニ速


読み切りからきちんとジャンプナイズされててアニメ化狙える!とは思ったよ


5chアニ速


アイシールド


5chアニ速


ワンピの1話すごかったかな…


5chアニ速


ワンピの1話はよく理想の1話とか言われるのをここでも聞くな


5chアニ速

自分はアラバスタまではそこまでって印象だったが

5chアニ速


ボーボボは読み切り何回かやってたから(いつちゃんと連載すんだこれ…?)としか思ってなかった


5chアニ速

表紙のインパクトもあって

5chアニ速


葬送のフリーレン


5chアニ速


俺は好きだけど長くは続かないだろうな…って思ってたのに今じゃサンデーの看板の一つでアニメ放送間近だよ驚きだよ


5chアニ速


まあちゃんと続いてるかと言われれば疑問だが…連載速度的な意味で


5chアニ速


鬼滅は連載開始後くらいはむしろ割と面白いけどパッとしないままテキトーに終わっちゃうんだろうなくらいで読んでた


5chアニ速

とんでもない跳ね方した

5chアニ速

スレ画でそれ感じたのは3話からだな




5chアニ速

連載じゃなくて読切だけどアイシールド21が前後編に分けてたり画力凄かったりでとんでもねぇの来たなってなった


5chアニ速


BLEACH


5chアニ速


ゴールデンカムイ


5chアニ速


マサルさん以後はジャンプに持ち込みされるギャグ漫画がことごとくマサルフォロワーみたいなシュール系ばっかになったみたいな話あったな


5chアニ速


ボーボボは学校でむっちゃ話題になったよ


5chアニ速


銀魂も中々1話の完成度たけーなってなった


5chアニ速


マサルさんが凄すぎるから忘れられがちだけど幕張も1話からヤバかったよ


5chアニ速

最後までヤバかった

5chアニ速


ゴールデンカムイはここでも何か凄いの始まったぞ!


5chアニ速

ってスレ立ってて読み始めた

5chアニ速


サムライ8


5chアニ速


確かにある意味凄い漫画だが…


5chアニ速


鋼の錬金術師は小学生ながらにこいつはやばい漫画だって


5chアニ速

ガンガン買ってない友達に広めまくったわ

5chアニ速

ポルタカヤツギハギ斬頃のジャンプはマイナス方向になんか凄えの来ちまったな…ってなるのがやけに多かった




5chアニ速

D.Gray-man


5chアニ速

今どうなってるのか全然知らないけど

5chアニ速


風呂敷さらに広がってるよ


5chアニ速


ここまで来て神クソじゃね風呂敷が広がるとは…


5chアニ速


漫画じゃないけどガンソードは1話見てすげぇの始まったな…って思った


5chアニ速


あれはアニメ史に残る理想の1話だと思う


5chアニ速


構成が完璧


5chアニ速


フリーレン


5chアニ速


ハイパーインフレーション


5chアニ速


1話が面白いってのは当然としてさらに1話の面白さがピークじゃない漫画ってのはやっぱすげえな


5chアニ速


タカヤ最初は普通に人気あった…はず


5chアニ速


すげぇアフタヌーンっぽいのが始まったと思ったらすごい漫画になった


5chアニ速

鬼滅の刃です

5chアニ速

GANTZかな


5chアニ速

評判良くないけど自分には刺さってラスト含めて十分楽しめた



5chアニ速

ボーボボは本当にすげぇの始まったな…って思った


5chアニ速


一話のインパクトで言えばハイキューが一番


5chアニ速

前作は買ってないけど表紙だけ立派なタイプかと思ったら全然違ってビビった

5chアニ速


余の名はズシオ


5chアニ速


ドクターストーンは本当に凄いよ


5chアニ速

1話で石世界まで行きやがった

5chアニ速


どうなるんだよこれ…がずっと続いてたのにキッチリ風呂敷たたみきったの凄い…


5chアニ速


リアルタイムで見てたわけじゃないけど北斗の拳の一話は今見返しても完璧だなと思う


5chアニ速


ヒロアカは1話で主人公に自殺しろって言ってた奴が未だに悪堕ちしてないらしいの凄いなって


5chアニ速


ハイパーインフレーション


5chアニ速


レイアース


5chアニ速


ゴールデンカムイは一話から確信できた


5chアニ速


ソードブレイカ


5chアニ速


純情パイン


5chアニ速

スティールボールラン




5chアニ速

わじマニア