5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】2022年秋アニメ一覧www

5chアニ速






5chアニ速

4人ってまだ単行本二巻しか出てないのにホントにアニメ化すんの?

5chアニ速

続き物だけどポプとスパイと宇崎あるやん

5chアニ速

デ・ジ・キャラット
艦これ
弱虫ペダルは観る


5chアニ速

モブサイコってどうなの?

5chアニ速

ぼっちざろっくは期待してる

5chアニ速

またスパイあるじゃん

5chアニ速

なんで最近過去アニメの続編なりリメイクなりやってんの?

5chアニ速

うる星と鰤かなあ

5chアニ速

タイバニ2期って全く話題になってないけどどうなん?
1期のイメージ壊れそうで見られん


5chアニ速

モルカー一強だな

5chアニ速

モブ原作は終盤酷い迷走してつまらなかったなぁ。大丈夫か?

5chアニ速

入間くん来るじゃん

5chアニ速

ポプテピはニコニコで見ないとつまらない



5chアニ速

視聴確定しそうなのが5本ぐらいしかない・・・

5chアニ速

まじで見るやつ1つもないわ

5chアニ速

地味にヤマノススメやんのな
またレベルの高さを見せてほしい


5chアニ速

言うほど悪くないな、見ないけど

5chアニ速

艦これやるんだ

5chアニ速

水星の魔女は鉄血超えなるか

5chアニ速

モルカーが頭1つ抜けてるな

5chアニ速

金カムくらいしか見るもんねえな

5chアニ速

転生したら剣でしたは原作割と好き目なんだけど作画見るにアニメは大爆死しそうで辛い

5chアニ速

てかまどかの続編はいつやるんだよ...

5chアニ速

宇崎ちゃん ガンダム うる星やつら 転生したら剣 農民関連 あたりは見るぞ
話しズレるが今スプリガンの2話目見終わったとこだがおもしれー


5chアニ速

まじでチェンソーマンいつだよ

5chアニ速

スパイファミリー、艦これ、チェンソーマンが見たいのとあとアークナイツ来るんだろ?

5chアニ速

うる星やつらデ・ジ・キャラットを今更持ってくる謎

5chアニ速

大豊作じゃん
ところどころリメイクリブート続編が目立つが




5chアニ速

なろう増え過ぎだなほんと
タイトル切りできるからいいけど


5chアニ速

ミリマスまだかよ

5chアニ速

金カムしかねぇwwwwwwwwwwwww

5chアニ速

不徳のギルドあるやん!やったぜ!

5chアニ速

ポプテピあんのか
スパイ2期と陰の実力者と宇崎ちゃんと新米錬金術師と剣でした
この辺りから制作見て絞るかな


5chアニ速

ゴールデンカムイと水星の魔女とぼっちは見る
ヤマノススメは……Next Summitってあの原作そのままアニメ化したらとんでもないタイトル詐欺になりそうだ
全然登らない山漫画


5chアニ速

宇崎ちゃんは先輩とラブラブになっちゃうんだろうか

デジキャラットって面白いのん?


5chアニ速

見れなくはないけど毎週楽しみに待つような作品はねぇな…
異世界おじさんとオバロとアビスがある今期は待ちきれんほど毎週が楽しみだわ…
異世界おじさんが二週間ずれるからそれを楽しみに二週間は持つな


5chアニ速

ジョジョBLEACH、ブルーロック、タイバニ、ヒロアカ、水星、ポプテピピック
個人的には豊作
たしか風都探偵もBSでやるし


5chアニ速

今更感もあるが艦これはずっと待ってたわ

5chアニ速

モブサイコでお釣りくるわ

5chアニ速

ヤマノススメ

5chアニ速

スパイファミリー
もうやるのかスピード感あるな


5chアニ速

ガンダムには期待している

5chアニ速

スパイファミリー
ブリーチ
不滅のあなたへ
ゴールデンカムイ
聖剣伝説LoM
タイバニ
チェンソーマン




5chアニ速

モブサイコとブルーロックとジョジョ

5chアニ速

ヴィンランドサガ
ノケモノたちの夜


5chアニ速

スパイファミリーだけかな

5chアニ速

LOMアニメ今更やんのか

5chアニ速

不滅のあなたへが一番楽しみ
シーズン1の11話、12話はめっちゃ泣いた


5chアニ速

4人はそれぞれウソをつく楽しみ

5chアニ速

弱ペダ3年生編?

5chアニ速

とりあえずゴールデンカムイ

5chアニ速

デジコだにょ!

5chアニ速

続きものめっちゃあるな

5chアニ速

チェンソーマン冬かよ

5chアニ速

モルカーきたあああああ

5chアニ速

デジコ…?え?

5chアニ速

モブサイコ
艦これ
ガンダム
メガトン
ヤマノススメ

ヴィンランド・サガやるの?もう覚えてないな


5chアニ速

水星の魔女は見るか



5chアニ速

宇崎ちゃんとぼっちざろっくとプイプイモルカーくらいかな

5chアニ速

ゴールデンカムイ
ジョジョ
ガンダム
ヤマノススメ

まぁ、続編くらいだな
ホント新規で見るもんねえなぁ


5chアニ速

スパイと弱ペは嫁と観る

5chアニ速

不徳のギルドアニメ化は流石にどうかと思う

5chアニ速

モブサイコ
金カム
スパイ
ガンダム
豊作じゃん


5chアニ速

チェンソーマン8/5からだっけ