5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部128話 感想...アサ正論

5chアニ速

【チェンソーマン2部128話 感想...アサ正論_1


どうしてそんなひどいこと言うの…

5chアニ速

今すぐできなくても…

5chアニ速

大人になりゃあそのうち彼女ができて…

5chアニ速

ニセチェンソーマン本当にいたのか

5chアニ速

何起きてるか分かんね

5chアニ速

デンアサキテル…

5chアニ速

デビルハンター部の部長じゃないの?偽ソーマン

5chアニ速

これ偽チェンソーマンか…?

5chアニ速

チェンソーマンが逃げなきゃいけない客ってのは落下の悪魔が料理を出してた何かデカいやつ?

5chアニ速

あっちの方がむしろ立場弱いのか

5chアニ速

残したら殺すって前に言ってたし

5chアニ速

チェンソーマン2号か…

5chアニ速

チェンソーマンの最後はどういう状況なんだろう

5chアニ速

チェンソーマンのピンチに現れたチェンソーマン2号…いったい何者なんだ…



5chアニ速

チェンソーマンマジでいんの?とか見た目すら分かんない所から本人出て来て

5chアニ速

また謎バラ撒いてるよ…とか言われても見当違いじゃね?

5chアニ速

これってニセチェンソーマンが不意打ちしてきたってこと?

5chアニ速

そこは分かりやすいだろ

5chアニ速

ニセチェンソーマン本当にいたんだ…

5chアニ速

もしかしてニセチェンソーマンってマキマさんの死体が喋ってたりしない?

5chアニ速

ノコギリザメマンじゃなかったんだな…

5chアニ速

ニセとミスリードしてデンジ本人って線もあり得ると思ってた

5chアニ速

いつまで偽チェンソー放置するんだよとはたしかに行ったけど今急に出すなよ…話が渋滞しちゃっててよくわかんないよ…

5chアニ速

器用な自己蘇生するようになったなデンジ

5chアニ速

担いで走るシーンなげえ…

5chアニ速

偽者は敵対関係じゃないのか

5chアニ速

そういえば宇宙にはチェンソーマンの抜け殻あったんだっけか

5chアニ速

体捨てて心臓から再生したよね

5chアニ速

デンジ君の意識ってどこにあるんだろ



5chアニ速

実は部長で見かけだけのスターターかと思ったら本物でしたとか

5chアニ速

落下より弱そうな客ぐらいは普通に倒してくれよ

5chアニ速

落下の悪魔めちゃくちゃタフだな

5chアニ速

チェンソーマン2部スレ

5chアニ速

偽物良い奴じゃん!!

5chアニ速

正義の悪魔なのかなぁ

5chアニ速

まさかの味方

5chアニ速

ん?最後どうなった?

5chアニ速

もう一人のチェンソー使いが出てきた?

5chアニ速

何やってるかよくわからんかった

5chアニ速

ええ…どこら辺分からなかったんだ

5chアニ速

落下の悪魔の仕事は終わったのかデンジがんばえー

5chアニ速

あの芋虫は落下の悪魔より格下なのかな

5chアニ速

条件縛りのほうが強いんだろう

5chアニ速

チェンソーマン想像よりは味方とか話出来そうな雰囲気してんな



5chアニ速

初出がユウコ斬殺だからアレだったけど

5chアニ速

まあよく考えるとそれも秩序の味方側の行動ではあるか

5chアニ速

ポチタ?なわけはないか

5chアニ速

次の更新は…5/10…?

5chアニ速

嘘だあああああああ!!!!

5chアニ速

ゴールデンウィークはみんな休むんだよ!

5chアニ速

最高のタイミングで合併号

5chアニ速

チェンソーマンじゃね

5chアニ速

あああああ!

5chアニ速

落下ちゃん死んだの?

5chアニ速

落下がお客をペナルティで殺す前提で話が進んでるのに死ぬわけがない

5chアニ速

時間稼ぎにしかならんだろうな

5chアニ速

さすがに死んでない

5chアニ速

それなら逃げる必要もないし

5chアニ速

あっさり地獄落ちしててダメだった



5chアニ速

最近バトルシーンが何やってるのか判らんな

5chアニ速

ちょっと最後わかんなかったです

5chアニ速

解説お願いします

5chアニ速

チェンソーマンが落下の悪魔を切り刻んで助けてくれた

5chアニ速

多分ポチタと分離してダークネスイリュージョンできるようになった

5chアニ速

後ろからチェンソーマン(偽)が現れた

5chアニ速

敵かな味方かな

5chアニ速

だけど辛いこともある

5chアニ速

チェンソー様最強!

5chアニ速

チェンソーマンがもう一人出てきたんこれ

5chアニ速

チェンソーマンの中身がアキだったら熱いな

5chアニ速

何でそんな支離滅裂な発想が出てくるのか

5chアニ速

料理提供できてないのに喰えなかったら許さないって酷くね

5chアニ速

いや皿に乗った時点でOKなのか?

5chアニ速

無差別爆撃やめてー



5chアニ速

でも第一部で結構いけてたぞ

5chアニ速

地獄落ちた過程で爆笑した

5chアニ速

チェンソー生えてなくても出来ないんですけどォ!

5chアニ速

嘘だああああああああ

5chアニ速

来週はゴールデンウィークだからね

5chアニ速

両方落ちてる…

5chアニ速

委員長殺した偽チェンソーマンか

5chアニ速

慣れてるつもりだったが最後複数回見ないと分からんかった

5chアニ速

チェンソー(仮)が落下を背後からアンブッシュしたんだな

5chアニ速

煽りがそこに触れないから混乱したわ

5chアニ速

リンゴと人間の頭でどんな料理作んのかと思ったら皿に乗っけるだけかよ!

5chアニ速

お残しは許しまへんで

5chアニ速

ここで来るかぁチェンソーマン2号

5chアニ速

チェンソーマンの悪魔とかかなぁやっぱ

5chアニ速

思ったよりチェンソーマンだったよね見た感じ



5chアニ速

他に何の悪魔ならチェンソー生やせる能力得られるのか?