5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】落下の悪魔可愛い

5chアニ速

【チェンソーマン】落下の悪魔可愛い_1


顔と言葉の表現も明らかに単に逆さまになってるんじゃなくて強い力かかってるな

5chアニ速

上に向かって結構な力で落下させてるんだろうな

5chアニ速

身動き取れないレベルだし

5chアニ速

重力が上になってる感じ

5chアニ速

それだけじゃ天井足場にして立って逃げれるだろ

5chアニ速

大の字になって身動きできないってことはただの重力反転じゃない

5chアニ速

気分が落ち込むとどんどん浮き上がる力が強くなるってアサにヨルが言ってたし

5chアニ速

近付かれただけで転落死したくなる程ネガティブになる落下の悪魔に話かれかれたらそりゃ天井にもめり込むのでは?

5chアニ速

相変わらず生きてるのか死んでるのか忙しい主人公だな

5chアニ速

つーか普通にスナイパーの位置を把握してるのな

5chアニ速

攻撃範囲も探知範囲も広いなこいつ

5chアニ速

やっぱチェンソーマンにはデンジくんだな

5chアニ速

ワクワクしてきた

5chアニ速

落下の悪魔は地味に仕草が可愛い気がする



5chアニ速

裸なのもちゃんと恥じらってくれるし

5chアニ速

めっちゃ「雌」って感じで好き

5chアニ速

ものに影響しないならやっぱりスカートは下に下がるべきだと思うんですよね俺は

5chアニ速

スカートどころか服もずり上がってしまうぞ

5chアニ速

よし取り敢えずアサの服がどうなるか様子を見よう

5chアニ速

これ背中めっちゃ開いてる服……ッテコト!?

5chアニ速

やっぱり喋る悪魔だといくら強くても何とかなる感増すわ

5chアニ速

デンジがトーク仕掛けるタイプなだけに

5chアニ速

料理するのがメインで邪魔者どかしてるだけって感じで全然本気出してないっぽい

5chアニ速

これなら本領発揮前に倒せるんじゃね

5chアニ速

チェンソーマンか?と一瞬思ったがこれはデンジくんだわ

5chアニ速

偽物はもっと頭いいよね

5chアニ速

公安はすぐ死ぬけどその分給料は良いんだ

5chアニ速

落下さんが意外と来週あたりサクッと処分されて偽チェンソーマン登場とかもありそうな気がしてきた

5chアニ速

つかライフルであんな肉ミンチになんの?



5chアニ速

アンチマテリアルライフルだったんじゃないかな

5chアニ速

ゴキブリ倒したテンション低いチェンソーは偽物かもなぁ

5chアニ速

服はどこから現れたんだよって思ってたけど体の一部みたいだな

5chアニ速

とうとうあれだけヤバかった銃より格上の根源的恐怖の名を持つ悪魔とタイマンか

5chアニ速

デンジも落下も切られた身体が即くっ付いてるから端から見たらめっちゃキモい戦いだな

5chアニ速

アサヨルが倒すなら何を武器にして倒すのかな

5chアニ速

まずキガちゃんの狙いが全く分からんしな

5chアニ速

コウモリとかゴキブリみたいにクソでかい悪魔ごろごろおるし

5chアニ速

対物ライフルじゃないと話にならんとは思う

5chアニ速

デンジってリンゴ万引きどこで知ったの

5chアニ速

店から出てくるところを見てたのか

5chアニ速

店のおばちゃんに聞いたか

5chアニ速

普通に見てたんじゃね?

5chアニ速

あっ悪魔じゃんで様子見してたらリンゴ持ってスーパーから出てったから一番モテそうな場面まで待って登場したとか

5chアニ速

リンゴ持ってスーパーから出てくるところ見ただけじゃないか?



5chアニ速

お金払うわけないし

5chアニ速

つまりしばらく様子を見て後ろから不意打ちできる隙を伺っていたということ

5chアニ速

無茶苦茶に見えてしっかり考えてるデンジ

5chアニ速

店からずっと見てたんじゃね

5chアニ速

台風の悪魔とかデカかったな

5chアニ速

ゴキブリあたりになると戦車砲かミサイル持ってこいってレベルの大怪獣だよね

5chアニ速

もしかしてチェンソーマンとアサ達は会わない流れかな

5chアニ速

永遠の悪魔→永遠に切り刻む

5chアニ速

人形(闇)の悪魔→光の力

5chアニ速

落下の悪魔対してどんなインテリな戦い方するのかワクワクする

5chアニ速

明らかにデビルハンター部にチェンソーマンの偽物居るだろうな

5chアニ速

デンジがチェンソーマンだとバレない様に動いてる感じだし

5chアニ速

アグニ様の偽物ならいる

5chアニ速

これからナユタがデンジは死なないもんねというのはわかる

5chアニ速

一人で戦えることも



5chアニ速

やっぱデンジがチェンソーマン状態で出てくるとたまんねぇな!

5chアニ速

今回でデンジがチェンソーマンだってアサヨルにバレるかな

5chアニ速

話の動き的にそろそろバレてほしいかな

5chアニ速

アサちゃん的にはデートすっぽかされた直後のタイミングだよね

5chアニ速

実際は放課後お家デートする→突然キスする→突然犬にされる→記憶消されて学校前に放置→吉田とコーヒー→落下と遭遇

5chアニ速

「現在人類が持っている攻撃手段では」

5chアニ速

現在って区切るってことは現在ではない時代にはあり得るのかね

5chアニ速

このレベルの悪魔に通用する攻撃を人類が獲得する可能性

5chアニ速

未来あるいは過去に

5chアニ速

イェイイェイ

5chアニ速

車耐久力強すぎだろ

5chアニ速

この辺りで記憶を武器にするんじゃねぇかな

5chアニ速

嫌な記憶を武器にしそう

5chアニ速

集めてた料理の材料も何か元ネタあるのかね

5chアニ速

チェンソーマンが核兵器をゲロとして吐き出すシーンが見たい



5chアニ速

絵として面白そう

5chアニ速

地獄で大暴れしてたから落下の悪魔もチェンソーマンは知ってるはずだよな

5chアニ速

闇の悪魔は結局マキマさんを殺すのが本命だったけ

5chアニ速

落下の悪魔がチェンソーマンに完食されたら…落下の概念が消えるのか?

5chアニ速

今のところデンジ=チェンソーマンに喰われて消えた概念はないよ

5chアニ速

デンジが落下の悪魔食ってるのは血の補給もあるのかな

5chアニ速

万引きに怒る辺りデンジの善性がしっかり担保されてるの安心感あるわ

5chアニ速

幼少期にあれだけ貧乏でも店から万引きとかはしてないっぽいんだよなデンジ

5chアニ速

落下さん当たり前のごとく再生前から身体の一部で攻撃してるの地味に強過ぎね

5chアニ速

真ポチタじゃないと概念消失はできねえんじゃね

5chアニ速

リンゴ万引きしただろテメー

5chアニ速

だけでもう満足感すごい…

5chアニ速

※皆忘れてるけどデンジは普通に痛覚あって初期は肉突き破ってでてくる痛みで変身嫌がってた

5chアニ速

痛みにはだいぶん慣れただろうな

5chアニ速

お肉にりんごソースを添えたりするのはあるから



5chアニ速

あうとすればグラニースミスか紅玉かな