5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部の落下の悪魔www

5chアニ速

チェンソーマン2部の落下の悪魔www_1


どうすりゃ死ぬんだこいつ

5chアニ速

それチェンソーマンにも言えるんだが…

5chアニ速

本当?お兄ちゃん?

5chアニ速


フレンチドッグってありそうで実在しない食べ物?


5chアニ速


北海道 早川アキ


5chアニ速


再生力高すぎるだろ


5chアニ速

頭部は知らない女の子のやつなのに

5chアニ速


そもそも人間の死体で身体作ってるからなあ


5chアニ速

本体は別のとこにありそう

5chアニ速


意識外からの攻撃しかない


5chアニ速


ナユタが加勢しても勝てる気がしないからアサヨル地獄行きからの芋虫倒してひとまずなんとかするのかな


5chアニ速

食べ残したら殺すみたいなこと言ってたし

5chアニ速


デンジはもう根源的レベル以外の悪魔なら倒せそうだな


5chアニ速

吉田にしては口調が変だしなあ




5chアニ速

アキの実家があった地元のローカルフードなんよ


5chアニ速

だから関東人にはわからない

5chアニ速


喰われたからしれっと弱体化してたりして


5chアニ速


墓参りのときにパワ子と食べてたかもしれない


5chアニ速


落下さんの強さがさっぱり分からんのだが


5chアニ速


狐みたいに本体じゃないとか


5chアニ速

服の中で腕組んでるように見えてきた

5chアニ速


「こら!」って敬語で怒られたい読者続出の回


5chアニ速


こら!それは私のお稲荷さんだぞ///


5chアニ速


こうですか?


5chアニ速


同じコマ連続で貼らないで


5chアニ速


本体は別の場所にあるんだろうな


5chアニ速


脳切らないとつらすぎるトラウマ抱えてるデンジくんいいよね


5chアニ速


自力で脳破壊するデンジってやっぱ天才なんじゃ


5chアニ速

やっぱりパワーとアキのことは…って思ったけど他にもほら誰か心に残る人いるだろ




5chアニ速

実はハンター部に血の悪魔居るんじゃねえかな


5chアニ速


精神攻撃対策は賢いなって思った


5chアニ速


トラウマを克服してその辺にいる猫を武器にすればある程度は戦えるはずだ


5chアニ速

いっけー主人公アサちゃん

5chアニ速


醜いものは嫌いですっていいながら踏んでほしい


5chアニ速


ポチ太2部になってから喋ってないな


5chアニ速


デンジのトラウマにマキマさんがいないのな


5chアニ速


トラウマになることあったっけ


5chアニ速


食べて一つになったからな


5chアニ速


あとは恋愛対象って感じだしトラウマ度は家族であるあの2人の方が高そう


5chアニ速


マキマさんは自分は眼中にないのわかってるから吹っ切れたんだろ


5chアニ速


チェンソーマン眼中に無しでアサちゃん狙ってるってどういう事なんだろう?


5chアニ速


メインディッシュがアサとヨルだから


5chアニ速


シェフなんだから料理優先だろ


5chアニ速

落下の悪魔は誰からアサの調理を依頼されてるんだ




5chアニ速

アサっていうか人間と地獄の悪魔って言ってたし


5chアニ速

恨まれてるのはヨルの方だな確実に

5chアニ速


血を与えたのが吉田なら顔を描かない意味がない


5chアニ速

意外な人物だから隠したんだろうと思う

5chアニ速


ダメージを通す方法が見つからないとどうにもならん


5chアニ速

闇は即回復するけどダメージ自体は入る

5chアニ速

マキマは残機制

5chアニ速

落下も何らかのギミック持ちなんだろな

5chアニ速


チェンソーマン血さえあれば生き残れるの強すぎる


5chアニ速


アサちゃんとデンジどっちが主人公なんだろ


5chアニ速


両方でいいんじゃないの?


5chアニ速


二部はアサヨル


5chアニ速

今のところデンジは脇役

5chアニ速


精神攻撃に対する対策もちゃんと立ててるってやっぱ地頭はいいよなデンジ


5chアニ速

食べたら存在が消えるって設定がどうしてもチェンソーに結びつかない




5chアニ速

ポチタは本当にチェンソーの悪魔なんだろうか

5chアニ速

そもそもチェンソーの悪魔がなんでそんなに強いんだよってのは前々から言われている


5chアニ速


落下の悪魔の切断頭持ってるのは


5chアニ速

首がストンと落ちるマジックからのイメージかな

5chアニ速


切られても喰われても冷静なのが強者感出ててヤヴァイ


5chアニ速


いちいち煽らないと会話できないのかしら


5chアニ速


煽りの悪魔の影響かもしれない


5chアニ速


チェンソーについては作中で特に疑問持たれてないから深い意味はないんじゃね


5chアニ速


瞬時再生するやつは強すぎる


5chアニ速

マキマもパワーの血で永続ダメージチェンソーだったから勝てたわけだしな

5chアニ速


というか物理攻撃が効いてそんなに再生もしないような悪魔はもうデンジに勝てる見込みがない


5chアニ速


三鷹アサを地獄で待つ存在


5chアニ速

うーんきっとあの猫ちゃんだな

5chアニ速


落下の悪魔だけになにかを落とさないといけないのだろうか


5chアニ速

ここで伊勢海くんで大人気キャラに変身ってわけよ




5chアニ速

血を与えたのは新キャラという線もまだある


5chアニ速


袖口にボタンがあれば学生服で確定なんだがな


5chアニ速

描いてないのか角度的に見えないだけかなんとも微妙

5chアニ速


部長は靴が違うからなあ


5chアニ速

「まだ」戦って貰いますっていうのもちょっと違和感

5chアニ速


チェンソーマンだったりして


5chアニ速


完全に知らんキャラかもしれない


5chアニ速

正義の悪魔とか偽チェンソーマンとか放置気味だし

5chアニ速


チェンソーマン=チェンソーの悪魔だったりしてな


5chアニ速

じゃあポチタって何なのぉってなるけど

5chアニ速


チェンソーマンはチェンソーマンの悪魔って考察見たけどチェンソーマンが現役で暴れてるのにそれ成立するのかなって


5chアニ速


悪魔かどうかも分からないチェンソーマンに対する恐怖から生まれたなら成立するのでは?


5chアニ速


チェンソーの悪魔ではなくデンジ版チェンソーマンへの恐怖って理屈


5chアニ速

エクスデス的なヤツに見える


5chアニ速

根がどうの言ってるし植物みたいなもんだろ



5chアニ速

脳切り刻みながら戦うことにしてるは笑った