5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】どうする吉田ヒロフミ

5chアニ速

【チェンソーマン】どうする吉田ヒロフミ_1


デンジ君には話が通じたと思ったら偽物が語り出したぞ

5chアニ速

どうする吉田ヒロフミ

5chアニ速

チェンソーマンは吉田の仕込みなのかな?

5chアニ速

どっちかというと飢餓の仕込みではありそうだけど吉田は絡んでるんだろうか

5chアニ速


先週吉田の脅しをブッチしたかと思ったらちゃんと効いてたのなデンジ


5chアニ速


脅し効いてたのに偽チェンソーマン出て手柄全部掻っ攫われたからなぁ……


5chアニ速


どうなるんだろうか


5chアニ速


彼の説得は無駄じゃなかった…


5chアニ速


正義の悪魔と飢餓は別陣営なのか同じ陣営なのか


5chアニ速



5chアニ速

寝る時デンジと抱き締め有って寝てるわけでないのか

5chアニ速


昔は抱いてたけど男女七歳にして席を同じゅうせずって言うからな


5chアニ速

デンジがナユタの髪にドライヤーをかけてたり2人の日常がちょっと見れたのは良かった


5chアニ速





5chアニ速

オーガ並みに綺麗な魚の食べ方


5chアニ速


ニャンボちゃん猫的には老人?


5chアニ速


何歳かわからんはず……


5chアニ速


偽物だしたら本物が俺が本物だって出て来ちゃうじゃん


5chアニ速

アサちゃんが割ってはいる余地ねーわ

5chアニ速


吉田の必死の訴えがデンジの心を動かしたの激アツ


5chアニ速


序盤から名前が出ていた正義さんがこれから明確に敵になるならなかなか熱いんじゃないすか?


5chアニ速


そもそもヨルがアサの体を乗っ取ったのもキガちゃんが誘導したという線が出てきたかな?


5chアニ速


チェンソーマンと支配の悪魔の周辺へキガと戦争の悪魔が近付いてくる


5chアニ速


・学校に入り込んだキガが超弱体化した戦争の悪魔のため正義の悪魔を使って乗り移る肉体を作る(アサ)


5chアニ速


こんな流れか


5chアニ速


吉田とマジのフレンドになればいいじゃん


5chアニ速


吉田が苦労人ポジション確立してから大好き


5chアニ速


ナユタの好感度ばかり上がるんですが


5chアニ速

こっからナユタの株が下がる展開




5chアニ速

「実は中身がマキマさんでデンジが好きなフリしてただけで本当はデンジのことが嫌い」


5chアニ速


そんな展開でもこないと株が下がりようねぇなこれ


5chアニ速


いま出張ってる女でナユタの次にデンジとチェンソーマンがどういうやつなのか知ってるんだから


5chアニ速


出番はあるさ


5chアニ速


これはデンジがチェンソーマンになってメディアに「俺が本物だ!テレビに出てたのはニセモンだ!」


5chアニ速

って訴える展開くるのかな?

5chアニ速

でもメディアは統制されてるらしいし……

5chアニ速


公安がツラのいい女10人くらい彼女としてあてがったら満足するんじゃないかな


5chアニ速


Zに再登場するまでのアムロみたいやな


5chアニ速


アムロはそのせいで無茶苦茶女慣れしたからな


5chアニ速


デンジがああなってしまうとちょっと悲しい


5chアニ速


吉田が正義の悪魔なの?


5chアニ速


アサちゃん「(かなり私とご無沙汰だからそろそろ私が恋しくなってる頃かな…)」


5chアニ速


吉田が女になれば全て解決


5chアニ速

アサヨルも好きだけど




5chアニ速

見たかったのはやっぱりデンジなんだなって最近の流れで改めて理解した

5chアニ速

アサヨルも魅力がないわけじゃないんだけど


5chアニ速


デンジの魅力が桁違いすぎる


5chアニ速


ユウコみたいなキャラは生かしておいてほしかったなぁ


5chアニ速


デンジくんは承認欲求あるけど承認欲求モンスターではないから好感が持てる


5chアニ速


承認欲求モンスターデンジ「いいねくれよぉ!」


5chアニ速


チラッチラッて感じでアピールするくらいなのは良いよね


5chアニ速


デンジみたいな便利なやつならアムロよろしく飼い殺しにするわな普通は


5chアニ速


チェンソーマンはね


5chアニ速

クヨクヨ悩んだりしないの

5chアニ速

何も考えずめちゃくちゃに暴れなきゃ

5chアニ速


マキマさん成仏してください


5chアニ速

キガちゃんと正義が組んでるのはどうなんだろう


5chアニ速

だとすればなぜか巨大化して倒された後に魔人?化したのを

5chアニ速

わざわざ偽チェンソーがちょんぱしに行ってたのがどうにも不可解だし



5chアニ速

遊ばせてればまだ揺さぶりもかけられたように思うが

5chアニ速

あの状態のユウコをほっとくとヨルのピンチの時助けにしそうだし


5chアニ速


そもそもあの子相手の思考よめるから最後のあのいい感じで生かしておくわけにはいかん


5chアニ速


だとすればあの状態になったのは想定外なのかな?


5chアニ速


チェンソー化とか読心とかどういう能力なんだろう


5chアニ速


チェンソー化はあれかね契約者の願望が怪物化した姿に現れるとかかね?


5chアニ速


読心はなんか正義の悪魔と契約するとみんなもらえる能力っぽいね


5chアニ速


委員長もユウコも持ってたから


5chアニ速


アサちゃんが思いの外過去が重いのも辛い


5chアニ速

ヨルが思いの外成長しないのも辛い

5chアニ速


大分マシになってる気がするがなぁ


5chアニ速


少なくともレディへの素養はアサちゃんよりある


5chアニ速


飢餓と正義は前回の部長のやり取りからの今回で手を組んでいるのは確定でしょ?


5chアニ速

どこまで相互の思惑が一致しているかは別として

5chアニ速

正義は落下と一緒でカプセル悪魔の可能性もありそうだがなぁ




5chアニ速

それはあると思う


5chアニ速


公安編とデンジの面構えが全然違うけどこんな状況なら死んだ魚の目にもなるわな


5chアニ速


なんだかんだで公安のころはワンコデンジにマキマさんがたっぷり幸せあげてたからな…


5chアニ速


頑張れば頑張るほど得るものがあったからなぁ


5chアニ速


吉田とナユタと仲良く過ごせばいいじゃん…


5chアニ速


チェンソーマン教会も一枚岩ではないからな


5chアニ速


今回出て来たやつと偽チェンソーマンは同じ奴なんだろうか


5chアニ速


しかしデンジに脅迫が効いてたのは意外だった


5chアニ速


好き好んで殺し殺されしたいって性格じゃないしね


5chアニ速


愛と平和の男よな


5chアニ速


家族失うのは辛いから…


5chアニ速


テレビに出て来たの吉田じゃね?って思った


5chアニ速


ほくろ・・と思ったが化粧でナンボでも隠せるな


5chアニ速

マキマさんの嫌な思惑があったとは言え


5chアニ速

それを知らなかった頃のデンジは早川家で幸せに生きてたからな



5chアニ速

やっぱりアキとパワーを亡くしたのは堪えてるんだよきっと