5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンナユこそ王道

5chアニ速

【チェンソーマン】デンナユこそ王道_1


ナユタ人質にした時点で交渉の余地もないバズだったんだ

5chアニ速

公安の有能そうなスナイパーさんは添え物のミニトマトみたいにされてたもんな

5chアニ速

キガちゃん「妹たちがぜんぜん言うことを聞かない」

5chアニ速

吉田「デンジに話が通じているのかどうか自信がない」

5chアニ速


デンジもうチェンソーマンにならないのかな?


5chアニ速


ナユタ完全にデンジをモノにする気じゃん


5chアニ速

デンジどうすんだよナユドロしちまうのかよ

5chアニ速


ナユタは実力で確保できてるんだし勝てる見込みがあったんだろ


5chアニ速

デンジはナユタ人質に取ってるんだから戦闘にならないだろ

5chアニ速

なぜこんな簡単なことがわからん

5chアニ速


ナユタは吉田を支配はできるのかな


5chアニ速


年の離れた兄妹の距離感好き


5chアニ速

ナユタがまだ甘えたがりな感じなのも

5chアニ速

年が離れていても妹はあんなスキンシップしない




5chアニ速

あれは女のやることだ…!


5chアニ速


デンジに近づく女排除して回ってそうだし妹の距離感じゃないな…


5chアニ速


進む吉田のアキ化


5chアニ速


公安がナユタ殺せないなら今回の話に出てきたもの全部いらないんじゃ


5chアニ速


吉田のポンコツ化は面白いのでいる


5chアニ速


もっと小学校の部分描いて欲しかったな


5chアニ速


吉田はこんなことしない


5chアニ速

吉田はクールキャラでなくちゃいけないの

5chアニ速

って変な願望を押し付けてるファンが発生してるじゃん

5chアニ速


支配の悪魔とチェンソーマンといえど公安が本気になったら敵わないと思っているようだがそんなことはない


5chアニ速


オッサンしゃくれてるな


5chアニ速


なんていうか…週刊ならギリ許せるくらいのクオリティって感じかな…


5chアニ速


まあ死刑囚集めて生贄にするよか


5chアニ速

数百人の劇団に褒めさせるほうが楽ではあるな

5chアニ速

2つ!2つ選ぶ!で笑った




5chアニ速

デンジはやっぱデンジだわ

5chアニ速

まぁここまで相手してきててここまでの馬鹿だったって理解してない方も馬鹿かな…


5chアニ速

フォーク取り上げたら即素手で食えるやつだぞ相手は

5chアニ速


絶対ナユタの事選ぶと思ったらこれってかわいそう


5chアニ速

いやナユタを選んではいるけど…

5chアニ速


でもなんだかんだナユタ開放しながら忠告したのは正解だったと思うよ


5chアニ速

あのまま引き下がったのは公安はともかく吉田をある程度信用した証拠だろうし

5chアニ速

多分デンジが話聞き入れるとしたらこれ以外ない

5chアニ速

何もしなかったら最初の喫茶店みたいになるだろうしナユタに危害加えたら本気で公安が壊滅する

5chアニ速


ナユタもチェンソーマンの活躍して欲しい側だからなぁ


5chアニ速

すっかりヒロインがナユタになってね?

5chアニ速

ニセモノが集団を統率する流れだろー

5chアニ速

どちらか片方を選べ!


5chアニ速

やだやだ両方!

5chアニ速

まさかそういう脅迫の回避法があるとは……



5chアニ速

ナユタがマキマさん+デンジって感じでまさに家族って感じだよな


5chアニ速


両方選ぶですら無いのがデンジがデンジたる所以だと思う


5chアニ速

どっちも!じゃなくて2つの内1つだけ選べ→2つだけ選ぶから!なのが最高にデンジ

5chアニ速


デンジのお蔭で吉田が感情を取り戻した!


5chアニ速


初登場のときの「オレ吉田な 仲良くしようぜ」は「オレ吉田な 仲良くしようぜ」って意味だったんだ……


5chアニ速


まあチェンソーマンとの直接対決になったら公安何人死ぬかわからんよね


5chアニ速

あとせっかく比較的大人しく育ってる支配の悪魔が再転生しちゃうとどうなるかわからん

5chアニ速


実績からして公安でどうにかなる相手じゃないね


5chアニ速


それでなおなんとかしようってなるとデモの被害相当酷いのかな


5chアニ速


学ラン男はなんでこんな上から目線なんだ


5chアニ速

デンジも納得するわけないだろ

5chアニ速


吉田だからだろ


5chアニ速


解放役の人は支配されたわけではないのか


5chアニ速


マキマさんがちゃんと家族になってるデンジとナユタを見たらどう思うだろうか


5chアニ速

自分の夢叶ってるし喜ぶんじゃない?




5chアニ速

デンジは責任とってナユタと結婚しないといけない


5chアニ速

10年後に挙式

5chアニ速


吉田が思ったよりちゃんとした人というか…


5chアニ速

マキマとパワー足して2で割ったみたいだなナユタちゃん

5chアニ速


吉田がナユタちゃんって言ってるのがなんか面白い


5chアニ速


朝からクソワロタ


5chアニ速


公安の中でも吉田は穏健派で


5chアニ速

公安の中ではデンジ処分して言うこと聞く偽チェンソーマンになり代わりさせようみたいな過激派もいるのかなと思った

5chアニ速


チェンソーマンになってももうチヤホヤされる事は無いんだよ


5chアニ速

もうチェンソーマンになる意味なんかないしならない方が得だよ

5chアニ速

って提示してたのに全く通じてなかったの

5chアニ速


馬鹿に小難しい事言うから…


5chアニ速


デンジ的には他人の言いなりになる時点でもう絶許なんだろうな


5chアニ速


吉虐やめろ


5chアニ速

でも喫茶店連れてくるならシャワーぐらい使わせてやれよ吉田…




5chアニ速

吉田もデンジの匂いが好きだった説


5chアニ速


主人公のシンパが敵に回るのファイアパンチだな


5chアニ速


解釈違いマンがラスボスか


5chアニ速


いや完全にマキマと被ってる


5chアニ速


もうチェンソーとして戦うことが


5chアニ速

デンジの普通の生活に入っちゃってるのかな

5chアニ速


公安がチェンソーマンやめてほしい理由ってなに?


5chアニ速

まさかあんな小規模なデモの為とかじゃないよな

5chアニ速


悪目立ちして落下みたいなのを呼び込むのは嫌じゃろ


5chアニ速


内乱が起きそうなレベルで対立が膨れ上がってたら


5chアニ速


そりゃやめて欲しいだろ


5chアニ速


公安が本当に倒せないような悪魔なんてそれこそ根源レベルだろうし


5chアニ速


第一部の感じを見ると


5chアニ速


公安はマキマさんもデンジも抜きだと


5chアニ速

根源レベルじゃなくても負けると思う




5chアニ速

デンナユ尊い